オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリニーク

2006.08.06(20:27)
ここ最近、クリニークにハマってきました♪
とは言っても、リップなどなんですが。
どうもスキンケア商品は合わないみたいなので・・・。

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ

↑クリニークにハマるキッカケになった商品です。

このクリーム シェイパー フォー アイは、芯の部分が柔らかくて
目の下などに使っても、全然痛くないんです!
あたしが買ったのは「104 ブラウンシュガー」なんですが、
明るいブラウンなので、自然に見えるんです(*^_^*)
これは季節問わずに使えるので、買ってよかったです♪


クリニーク: カラー サージ バターシャイン リップスティック

↑その後買ったカラー サージ バター シャイン リップスティックです♪
こってり系ですが、唇が乾燥しやすいあたしには
すごくピッタリのリップです!
細かいパールが効いていて、上品な仕上がりになります。
今はリップブラシがないので直塗りしていますが
ブラシで塗った方が、綺麗に塗れるかも?

アイライナーペンシルを買ったとこと
同じカウンターで購入したんですが、
3色くらい試させてくれて、しかも嫌な顔ひとつせず!
これには感動しました♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<押切もえちゃん愛用☆インハートエアリーパフ | ホームへ | 脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P>>
コメント
うわっ!!偶然!!
昨日ageHaはクリニークのアイメイクアップリムーバーを購入したじょ!

クリニークは、短大の頃1回使ったことあるんだけど
何故か肌荒れしちゃったんだよね

それ以来敬遠してたんだけど
このアイメイクアップリムーバーとっても落ちるっていうんで
買ってみたの。

【2006/08/07 15:35】 | ageHa #- | [edit]
ホント偶然です!!
agehaさんもスキンケアは合わなかったんですね^^;
あたしは手でしか試してないんですが
痛くなって泣きそうでした・・・。

リムーバがいいとは知りませんでした!
こりゃまた1つ行く理由が出来てしまったわ(笑)
【2006/08/07 19:19】 | すー #- | [edit]
すーさん おひさしぶり☆
暑いけど元気にしてますか??

クリニークのアイライナー、評判いいですよねー。すーさんも買ったのね!!そして、バターシャインも
気になってるアイテムのひとつです^^

私の行動範囲にあるクリニークって、
押しの強そうなBAさんばっかりで怖いのー(涙)ネットでひっそり買おうかと思ってますわ。
【2006/08/16 21:56】 | 椿 #- | [edit]
帰省していたので返事が遅くなってしまってすいません!(>_<)

椿さん、お久しぶりです(*^_^*)
あたしは少しもバテることなく
元気に過ごしております♪

このライナーいいですよ!
ただ、水に強いせいか
ポイントメイク落としをしても
たまに落ちてない時があります^^;
嬉しいような、ちょっと面倒なような。

BAさんの対応は大事ですよね~
押しの強い人って、「何か買わないと帰れないんじゃ」くらいに思ってしまうし(苦笑)
いい方ばかりじゃないですもんね。
でもネットの方が安くで買えるんじゃないですか?
BAさんのいない隙に色を確認して
ネットで買うのも手かもしれませんね(笑)

バターシャインは来月新色が出るから
出てから見に行くと尚楽しいかもです(*´∀`*)フフ
【2006/08/19 19:43】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/349-b4b5a375
  • クリニークをいっぱい集めました【アイライナーへの思い】
    思ったよりにじまないし使いやすいです。クリームライナーって新鮮でいいです♪テクスチャーがやわらかくてとても書きやすいです。丸1日経っても全くにじみません。ブラックハニーはブラウンがかった黒なので、下瞼のラインにも使えます!ブラシにキャップがあれば言う事な
【2007/08/11 18:34】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
