オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハート型アイスディッシャー

2006.05.27(21:57)
すっごい可愛い!!
しかも珍しくないですか?

ハート型アイスディッシャー

HPの写真のように、ハート型の器に入れてお客様に出したり
自分たちで食べるにしても、気分がまた違ってきますよね(*^_^*)
「ビックリするだろな~♪」なんて思いながら出して、
お客様の反応を見るのが楽しくなりそう(笑)

これから暑くなる季節には大活躍してくること間違いなしです!
ちょっとの一工夫で、これだけ印象が変わるのが不思議♪





こんな涼しげな器に入れて出すのはどうでしょう?
ガラスの周りの○がとってもキュートです♪
デザートにはピッタリですね。




<投稿:すー>

ハート型ランチプレート

2006.05.27(21:32)
これ!!
昨日、会社帰りにお店で見つけました♪

ハート型ランチプレート

お店で見たときはこの色しかなくって
しかもマグカップもなかったんです。
でもこのHPを見ると、他2色やマグカップもあることを発見!
セットにして使ったら可愛いやろな~





パっと見、軽いプラスチック素材かと思いきや
しっかりとした陶器で重たかったです。
HPには「半磁器」と書かれてますね。
半磁器って何やろか?(笑)

お値段もお手頃だったので買いたかったんですが
結局プライベートレーベルの限定Tシャツを買ってしまったので
これ以上は買えない・・・と思い
泣く泣く諦めました。。
でもネットで買えるならまだ希望は捨てないわ!(笑)

<投稿:すー>

ハートソリッドベース

2006.05.03(22:05)
新たなハート雑貨見~つけた♪
ハート型ガラスの1輪差しハートソリッドベース
です。
珍しくないですか?




ハートの形が可愛い!!
シンプルなので、
いろんな色の花を変えて楽しめそうですよね(´∀`)
自分の家にもいいけど、プレゼントしても喜ばれそう♪

<投稿:すー>

和心グラス

2006.04.01(20:23)
前にハート型のカップ&ソーサをご紹介しましたが
なんと!!
ついに今度はハート型グラス
が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも色が7色もあるんです♪
1色だけにしてもよし、7色セットにして
贈り物にしてもきっと喜ばれる商品だと思います!





これからの季節にピッタリな
涼しげな雰囲気を出してくれると思います。
ありそうでないこの商品、大好きです♪

<投稿:すー>

ハートのひざ掛け

2006.04.01(20:04)
ピンクが目を惹く、とってもキュートなハートのひざ掛けであります。
写真では解らないんですが、広げた時に
ハートの形になります♪

ボタンがついているので膝掛けだけでなく、
写真のようにポンチョのようにもできますよ♪
まだ寒いこの時期や、これから冷房などをつけるようになると
さすがに夏場でも寒い時がありますよね。

その時に足や肩を冷やさないように
このひざ掛けをお使いください☆

使わない時は、フリース素材なので小さく折りたたんで
収納できるようにもなっているので
場所を取ることがありません!
なので、携帯するのも簡単ですよ♪



<投稿:すー>

ハートグラススタンド

2006.04.01(19:58)
うちにも少し形は違いますがハートグラススタンドがあります♪
シンプルなグラススタンドでもよかったんですが
ハートの形を見た瞬間「これ欲しい!」と旦那におねだりして
買ってもらいました。

せっかく買うなら、ちょっと変わったのがいいですよね(*^_^*)

うちのと違うところは、ちゃんと水切りトレイがついてるとこですね。
これは洗ってそのまま置けるのがいい!
我が家のは本当にそのまま置くだけのタイプなので
グラススタンドの下にタオルを敷いて
水が垂れないようにしています。

水切りトレイはスライドして取り出すことができるので
いちいちスタンドを上げたりせずに
水を捨てることができますよ。



<投稿:すー>

Angel Heart  ハート型照明

2006.01.14(12:42)
名前の通り、見た目もAngel Heartにピッタリな
羽の生えたハート型照明です♪

丸っこくってとっても可愛いですよね♪
アーム部分は調節できるみたいなので、角度も変えることができます。
羽の部分にはジュエリーをかけられるように、小さな穴が開いています。
気分によって帰るのもいいかも☆





<投稿:すー>

Loveハートスプーン&フォーク

2006.01.14(11:41)
その名もステキな、Loveハートスプーン
実は昨日買ってきたばっかりなんです(笑)
前にアレッシィのハートスプーンは紹介しましたが
今回のはスプーンの柄とこがハート型なんです!!

しかもちょっとクリアタイプで珍しくないですか?
見た瞬間一目で吸い込まれましたよ
そのお店にはここまで色は揃ってなかったので
あたしが買ったのは赤と白の2色です。
お揃いのフォークも2色買いました♪

本当にとっても可愛くって、全色買いたいとこをぐっとこらえました(笑)





<投稿:すー>

ハートのコースター

2005.11.06(15:54)
前に日記のとこで書きましたが、
あたしも実際に使っている真っ赤なハートのコースター

ウレタン樹脂でできているので、熱に強いうえ
溝の部分には水滴でグラスとコースターがつかない工夫がされています。
汚れた時なども、すぐに水で洗い流せるのでとっても使いやすいです♪

6個セットになっているので、お友達が来た時などに出せるし
ちょっとしたパーティーなどの時に出すと注目されること間違いなしです

赤だけじゃなく、クリアピンク等、他の色もあるので
いろんな色を集めてもキレイだと思います









<投稿:すー>

ハートキャンドル

2005.10.23(14:45)
クリスマスだけではなく、普段にも使える
ハートキャンドルです♪
ハート好きのあたしにはたまらん商品です!(笑)
もちろん、ラブラブカップル&ご夫婦にも
誕生日や、付き合って○周年記念、結婚記念日に使ってもいいですよね~。
ますますラブラブになったりして!(笑)

ハートが燃え上がるなんていいじゃないですか(´∀`)
昼ドラ的なことを想像してしまうのはあたしだけ?(笑)



<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
