オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポスターフレーム

2007.03.06(23:57)
次に引っ越すとしたら、部屋にポスター(絵)を壁に掛けようと
旦那と決めました。
あるとちょっとオシャレ度上がった気になりません?(笑)

いくつになっても惹かれるディズニーのポスターです♪








これは個人的に好きなハート♡




こんな可愛い絵の似合う家に住みたい・・・。

<投稿:すー>

スイッチプレート

2007.03.06(23:42)
部屋の中は結構インテリアにこだわったりしますよね。
時計・照明・家具など。
意外なところで電気のスイッチなんて忘れてません?
部屋はバッチリでもちょこっと素が出てる部分がここだと思います。

そんなスイッチ部分を部屋のイメージに合わせることができます。
それがスイッチプレート。













こんな可愛いプレートを付けるだけで部屋の印象がちょっと違ってきそうですよね(*^_^*)

<投稿:すー>

DULTON(ダルトン)ちりとり(ほうき)

2007.03.06(23:28)
自分で掃除をするようになって早4年。
生活をしていろいろと欲しいものなどがわかってきました。

最近欲しい物の1つにちりとりがあります。
玄関、ベランダなどのホコリなどをはき出したくって。
かと言って昔懐かしのちりとりは嫌!
ってことで可愛いのを発見♪









どうも顔のデザインが好きみたい(´▽`;)
どっちのタイプも可愛いな~♪
これなら掃除張り切れそうだし!

ちりとりが家にあるだけで掃除してそうなイメージになりそうだし(笑)
これから一人暮らしをする人には丁度いいかも。

<投稿:すー>

Acrylic byside ディスペンサー

2007.03.06(23:19)
先日雑貨屋で見つけて買おうとしたんですが
残念ながら人気があるのか、シャンプーが売り切れていたので
買わずに帰ってきました・・・。





これは半透明なので中身の減り具合が見えるし
スリムな容器なのでお風呂場でもあまり場所を取りません。
この白乳色以外にも赤や黒なのどもあるので
シャンプー・リンス・ボディーソープを全部違う色にしてもオシャレかも☆

<投稿:すー>

Moomin Goes ベビーブランケット

2006.12.14(21:32)
ひざ掛け(ブランケット)って持ってるから必要ないかと思いきや
消耗品だし、
何種類が持ってて使いたいなーって思うくらい大好きです♪
そんなブランケット好きにはたまらない、
ムーミンのイラストが描いてあるブランケット発見!!
めっちゃ可愛くないですか?





この色以外にもグリーンやイエローがあるので
赤ちゃんだけでなく大人も使えますよ☆

<投稿:すー>

つま先あったか かかとケアルームシューズ

2006.12.14(21:15)
これ、たまたま入った雑貨屋で見つけたんですが、
★履くだけでかかとの角質を落としてつるつるに!
★発熱素材使用でつま先あったか!
このうたい文句にやられてしまいました(笑)





見た目もそんなにださくないでしょ?
冬場って足のかかとがザラザラになって
ストッキング履く時にひっかけそうになってドキドキするんですよね~
前はそんなことなかったのに・・・。

これは部屋で履いてるだけで効果が感じられるので
クリームを塗ったりするより手軽ですよ♪

<投稿:すー>

ルームシューズ

2006.10.29(11:25)
どちらも暖かそうなルームシューズです♪
この季節、足が自然と冷たくなってくるので
ちょっと別の部屋へ行く時でも大変。。
床も冷たいですしね。

そんな時は、ルームシューズで足元をカバーしましょう!
ドット柄の方は、底の部分もしっかりしているので
履いてく内にクタクタになることはなさそうです。





こっちはモコモコした素材がとっても可愛い!
靴下履いて、このルームシューズを履けば
もう完璧♪
柔らかい素材なので、足をすっぽり包み込んでくれますよ。




<投稿:すー>

湯たんぽ

2006.10.28(20:20)
今までの湯たんぽらしからぬ形をした湯たんぽ。
ネコの柄が可愛いです♪

クッションみたいに見えるので
会社なんかでも使いやすいですよね。
特に腰にあてると腰痛も和らげそうだし
本気で欲しいです。。





<投稿:すー>

ランチョンマット

2006.10.28(20:13)
雪の結晶の形をしたランチョンマットです。
珍しいですよね~
12月になったと共に使い出したい感じです(笑)





これを出して、キャンドルに火を灯したら
完璧なるクリスマスモード突入でしょ♪

<投稿:すー>

パウダーボックス

2006.07.23(17:26)
アンティーク風の、涼しげなパウダーボックス

フタには花の柄が掘ってあって、クラシカルな感じが好きな方には
たまらない商品かも!

我が家は残念ながら、部屋がファブリックで統一さてているので
まったくもってアンティーク風は似合いません(T_T)

それにしても、フタとガラスのデザインが
とっても合ってますよね~♪
中にコットンを入れたり、キャンディーを入れたり
自分の好きなように可愛く飾ってあげるのもよさそう(*^_^*)

これは限定商品みたいなので、欲しい方はお早めに☆





<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
