オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しそドリンク濃縮エキス

2006.04.09(12:41)
この写真を見た瞬間、「美味しそう!」と思いました。
綺麗な色してるし、なんだか飲みたくなりますよね~♪

シソは、取り続けることにより、
アレルギー(花粉等異物に対する異常な反応)を抑え、
病気にかかりにくいカラダを作ることにも役立ってくれるそうです。

昔は梅干しが大好きで、祖母が家でつけてたんですが
その時にしそがたくさん一緒に入ってました。
もちろんその時は、しそが身体にいいなんて知りませんんでしたが(苦笑)

少し時期がズレてしまいましたが、
しそエキスは花粉症に効くんですよ。

異常に反応する免疫力を正常にする
働きもあり、シソを取り続ける
ことにより、アレルギー(花粉等異物に対する異常な反応)を抑えます

HPより。

このしそドリンク濃縮エキスの飲み方は、
1日に約20~40ml(添付のカップで1/2~1杯)を目安に
お好みに応じて適度に薄めてお飲みください。

花粉症対策に!【しそドリンク濃縮エキス 720ml】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

飲みやすいので、小さいお子様からお年寄りまで
幅広い年齢層でお飲みいただける商品ですよ♪
ご家族用に是非☆
しそドリンク濃縮エキス720mlの3本入りセット
しそドリンク濃縮エキス720mlの5本入りセット

<投稿:すー>

お手軽腹式呼吸ダイエット♪スーハーダイエット

2006.04.01(12:18)
突然ですが、腹式呼吸って知ってます?

「腹式呼吸は横隔膜による呼吸。
ヨガや太極拳も腹式呼吸を重視したものです。
呼吸が深くなるため代謝が上がり体内の脂肪が燃えやすくなります。
腹筋が弱い方は、腹式呼吸が苦手で
呼吸筋の収縮による胸式呼吸が主体になっています。」
HPより

これを意識的にするのって難しいですよね。
そこで、このスーハーダイエットをホイッスルのように口にくわえて
1日30回スーハーするだけで、腹式呼吸ができちゃうんです♪
すっごい簡単でしょ~(^_^)

ただ、一番効果的なのは空腹時に行うことです。
満腹時やお酒を飲んだ後の使用はさけてくださいね。

吸う強さを3段階にわけて使うことができるので
最初は弱、慣れてきたら中・強と、使いわけてもいいかも。

しかも腹式呼吸は、気管支が拡大されて空気のとおりがよくなり、
換気量が増え心肺機能を良くします。

【スーハーダイエット】1日30回スーハーするだけのお手軽ダイエット!これでタヌキ腹とはオサラバ!【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】

スーハーダイエット3個セットもありますよ♪
ご家族でするのも楽しいかも!

<投稿:すー>

プラスマイナスゼロ wan

2006.01.27(21:12)
前に紹介したことのある、プラスマイナスゼロの加湿器に続き
深澤直人(ふかさわ なおと)さんの
新作照明のWanです!


加湿器と同様、このWanの形が可愛い
丸い形がとっても柔らかい雰囲気をかもし出してくれてます♪
ライトを真上に向けてもいいし、斜めにおいて
壁に光を当てるもよしの照明です。
一カ所に光が当たるのではなく、全体に光が差すので
落ち着いた雰囲気が演出できると思います

オシャレなお部屋には欠かせないアイテムの1つになるはずです

なんかハタから見ると、でっかいドンブリに見えなくもない?(笑)





<投稿:すー>

バジルダイエットシード

2005.12.25(15:28)
ダイエット&デトックス効果にオススメな商品です!!
バジルって、もとはゴマくらいの小さな種なんですけど
これが水分を含むと数十倍にもふくらむんです。

それがお腹の中で起こると・・・?
簡単ですよね。
お腹の中は満腹状態になって、お腹が空きにくくなるんです。
そうすると食事の量は減るし、回数も減る。
ダイエットにもってこいの商品なんです♪

しかしそれだけじゃないんです、このバジルダイエットシード
1包(4グラム)でレタス1個分の食物繊維が入っているので
お腹の中の溜まったものを出してくれる働きもしてくれるんですよ☆

飲み方は食事の30分から1時間前にこのバジルダイエットシード
水と一緒に飲むだけ。
詳しい飲み方はHPに書いてあるので、是非こちらをごらんください♪
不要なものをお腹の中に残したままは絶対からだによくないし
何よりも綺麗な身体になりましょう!

【バジルダイエットシード】バジルシードは水分を含むと約40に膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれる天然素材100%のダイエット食品です。【これこれ倶楽部】

<投稿:すー>

ボージョボークリスマス福袋(ボージョボー人形・ボージョボーストラップ入り)

2005.12.15(23:40)
なんとあの、ボージョボーの福袋が期間限定で登場!!!
ボージョボー人形とボージョボーストラップの入った、とってもお得な福袋になってます♪
欲しかったけどまだ購入していなかった方、期間限定なので
是非この機会に買ってみてはいかがでしょう?
専用ケースに入っているので、クリスマスプレゼントにもピッタリですよ☆

12月25日までの限定なので是非お早めに!!

★期間限定★【クリスマス福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】


ボージョボー クリスマス福袋☆【HIT-NET SHOP】

↑こちらも同じくボージョボーの福袋で、12月25日までの限定です♪

<投稿:すー>

人気のボージョボー人形携帯ストラップ!

2005.12.05(16:52)
先日,ボージョボー人形の記事を書きましたが,
出ました!携帯ストラップ版ボージョボー人形!
話題沸騰のボージョボー人形が携帯ストラップになりました。

サイパンお土産として有名で,
チャモロ族の伝説では願い事がかなうとされています。
ひもの結び方で,結婚,恋愛,金銭等の願い・幸せが叶うと言われ,
足を交差すれば恋愛,腕を後ろで結べば金運,といった感じです。

様々なショップで売られていますが,
オススメは正規ライセンス(ウッドクラフト社製&ハンディクラフト社製)の
ボージョボー人形ストラップです。
↓こちら

ボージョボー人形ストラップ(限定品)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
限定500個!!


ボージョボー人形 携帯ストラップタイプ【ももか健康通販】



日本初!!【ストラップ・ボージョボー】あのハンディクラフト社・正式ライセンスのボージョボー人形☆携帯ストラップ版です★クリスマスプレゼントにも♪限定発売です!【美美くらぶ】


ただし,どこも売り切れ続出なので,お早めに!!
現時点(11/30)では,上記3ショップは在庫ありとなっております。

万一売り切れで待てない方は,
こちら
もご参考ください。


ボージョボー福袋も出ました!!期間限定!!(12/25まで)


<投稿:のぽ>

姿勢を良くする磁気姿勢ベルト・ハグエッグ

2005.12.03(01:11)
大体の人の悩みじゃないでしょうか。
猫背、肩こり・五十肩。
自分自身も猫背と肩こりに悩まされています。
旦那も肩こりがひどく、「揉んで~」とよく言われますが
やってると自分もしんどくなるのであまりしてあげてません(苦笑)

今は仕事でもPCを使う人がいるので
知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってる方も多いと思います。
どうしても前のめりになっちゃうんですよね。。

そんな方にオススメなのが、この磁気姿勢ベルトとハグエッグ。
ベルトは背中部分に磁気が入っていて、血行をよくしてくれます。
肩こりは血液の循環が悪くて起こる症状ですから、
血液の流れをよくしてあげると効果的です。
腕の部分のベルトで、前かがみになっている方の骨を矯正してあげて
姿勢をよくしてくれる効果があります。
猫背のままだと、お腹に肉が集まってしまうので
太ってみえることがあります。
あとは、とにかく見た目がよくなります(笑)
これも気になることですからね~
姿勢の綺麗な人って自然と目がいきますから。

悪い姿勢・猫背を治して老化予防にダイエット♪チタンの力磁気姿勢ベルト (悪い姿勢・猫背を治して老化予防)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


もうひとつ、ハグエッグ
これはただ抱きつくだけ。
8の字ラインになってるハグエッグに抱きつくと
身体にフィットして、骨を正しい位置に導いてくれます。
1日15分でいいので、テレビを見ながら簡単にできますよ♪
ハグエッグを使ってエクササイズもできるので
1つで2役ですよ~!!

背骨のゆがみを補整して全身シェイプアップ♪ハグエッグ【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】

<投稿:すー>

ティリスブラージュゲル2個セット

2005.11.24(20:11)
前に紹介したティリスブラージュが進化して再登場!!
今度はジェルになりました☆
大きいだけじゃダメなんです!
色・形が綺麗でこそ満足できるんですよね。
「遺伝」や「もう今からじゃ・・・」なんて諦めている方に是非使っていただきたい!
より一層の効果を感じたい方にももちろんオススメです♪

元々小さい胸や、色素が沈着してしまったバストを育てて
綺麗なバストを作り出してくれるティリスブラージュゲルです。
効果があるから人気も出る!

最新のナノ技術によってバストアップ成分を10億分の1まで小さくして
肌の奥まで浸透しやすくなっています。
その効果、喜びを是非ご自身で体験してみてください♪

12月上旬より入荷なので、今は予約受付中です。


【ティリスブラージュ・ゲル2個セット】特許成分配合!ナノ技術で有効成分を肌の奥まで浸透させる新発想・育てるマッサージジェルです!【これこれ倶楽部】


<投稿:すー>

ボージョボー人形携帯ストラップ登場!

2005.11.23(22:20)
先日,ボージョボー人形の記事を書きましたが,
出ました!携帯ストラップ版ボージョボー人形!
話題沸騰のボージョボー人形が携帯ストラップになりました。

サイパンお土産として有名で,
チャモロ族の伝説では願い事がかなうとされています。
ひもの結び方で,結婚,恋愛,金銭等の願い・幸せが叶うと言われ,
足を交差すれば恋愛,腕を後ろで結べば金運,といった感じです。

様々なショップで売られていますが,
オススメは正規ライセンス(ウッドクラフト社製&ハンディクラフト社製)の
ボージョボー人形ストラップです。
↓こちら

ボージョボー人形ストラップ(限定品)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


ボージョボー人形 携帯ストラップタイプ【ももか健康通販】



日本初!!【ストラップ・ボージョボー】あのハンディクラフト社・正式ライセンスのボージョボー人形☆携帯ストラップ版です★クリスマスプレゼントにも♪限定発売です!【美美くらぶ】


ただし,どこも売り切れ続出なので,お早めに!!
現時点(11/23)では,上記2ショップは在庫ありとなっております。

万一売り切れで待てない方は,
こちら
もご参考ください。


ボージョボー福袋も出ました!!期間限定!!(12/25まで)

<投稿:のぽ>

ティリス ブラージュ

2005.10.30(20:04)
女性の悩みの1つと言えば、バストのことがありますよね。
気にならないって方はうらやましい限りです(苦笑)
カタチ、ハリ、乳首の黒ずみ等。。。
年齢と関係のあることもあれば、
大きさなどはもうどうにもならないって諦めてませんか?
しかし、そんな悩みをお持ちの方にこのティリス ブラージュを是非オススメ!!
バストで悩んでる人には救世主サプリメントになること間違いなし!

ティリス ブラージュを体験した人の話では、AカップからCカップに(!?)バストアップした方や
それに加えてウエストが細くなったなんて羨ましい人までε-(´ー`*)
女性としては、これほど嬉しいことなんてないですよね。
コンプレックスにさえ感じていたバストが、サプリメントのおかげで
自信を取り戻せるまでになるんですから。

このティリス ブラージュは【豊満神社】
(滋賀県にある恋愛・縁結び/戦勝祈願/五穀豊穣/容姿(胸))
という御利益のある神社で祈祷してもらったそうです。
御利益が本当にあるかどうか、是非ご自身の身体で体験して
喜びを得てください♪


ティリス ブラージュ【PJネットショップ】


<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
