オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アミノコラーゲンN

2006.05.05(00:41)
このアミノコラーゲンN、飲んでるわけではないんですが
たまたま人から貰って、ペットボトルの方を飲んでみたんです。

味はまぁ・・・綺麗になるのには我慢と努力がいるってことでしょうか(苦笑)
液体のは続けるのは厳しいかと思ったけど
こちらはパウダーで、1日スプーン1杯(5000mgのコラーゲンを含む)を
飲み物に入れて飲むだけでいいそうです。
それならあたしも出来そう(^^)

ただ、入れてから味が変わったりするとちょっとなぁ。
でもタッキーがCMしてるし(?)飲んでみよっかな♪
お肌プリプリになりたいし!!

アミノコラーゲンN【★☆★ケンコージョイ★☆★】

<投稿:すー>

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルの関連商品

2006.03.26(18:47)
今注目の商品らしいです。
雑誌を定期的に読んだりしていない
あたしにはピンとこなかったんですが
かなりスゴイ商品らしいですよ~

その名も「わさビューティ
メチルスルフィニルという、
日本の本わさびに多く含まれている成分で
西洋わさびなどにはほとんど含まれていないみたいです。

このメチルスルフィニルは、すりおろしたり
切ったりして細胞が壊れることによって初めて生まれます。
メチルスルフィニルは、解毒作用や抗酸化作用などがあり
若返り効果や美容効果が期待されています。
なので、これを飲むだけで10歳若返る?!かも。

このわさびューティは、本わさびを細かく粉末にし
さらにお肌にいいスクワレンとDAGEの成分を配合した
飲みやすいカプセルになっています。

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニル!【わさびューティ】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

1日3~5粒を飲むだけでいいので
無理して飲む感じがしなくていいですよね。

そういえば、香港に行った時、
向こうではお刺身を食べるときに
わさびを醤油より多いくらい入れるんです。
本わさびほどではないけど、
少なからずメチルスルフィニルが入っているから
向こうの方ってお肌が綺麗なんかな?

その他のお勧め商品です。

<投稿:すー> ⇒わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルの関連商品の続きを読む

小腸専用 グリーンデトックス

2006.03.12(12:53)
テレビなどでも取り上げられることの多い
デトックスという言葉。
まだまだその人気は衰えません!

その中からのご紹介で
グリーンデトックスという商品があります。
これは小腸専用デトックスと、少々変わったサプリ。

あるある大辞典で紹介♪【グリーン・デトックス】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

ダイエットをしているのに
なかなか痩せないって方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、是非これを試していただきたい!

実は毒素は、小腸が最終地点になっているらしく
なかなか痩せにくい身体の方は、
小腸に毒素が蓄積され、
外に出せない状況になっているかもしれません。

しかしこのグリーンデトックスには、
ほうれん草の粉末が使われていて
そのほうれん草は、クロロフィルが含まれているんです。
クロロフィルは、小腸内の有害物質をデトックスして
体外に出す働きをしてくれます。
さらに、ダイオキシンなどの環境ホルモン
有害金属などもデトックスしてくれるんです。

このようにお腹の中を綺麗にして
それからサプリメントを摂取すれば
小腸に溜まることなく、身体の中に吸収されやすくなります。

まずは小腸に溜めてしまわないように
このグリーンデトックスで綺麗にしてから
ダイエットなどに励みましょう!

<投稿:すー>

【プラチナゴールド】 シャンプー・コンディショナー

2006.03.05(21:40)
まず見た目(入れ物)に惚れました(*^_^*)
ハートの形のシャンプー・コンディショナーって珍しくないですか?
シャンプー・コンディショナー共に
白金ナノコロイド配合です。

白金ナノコロイドとは、ご存じ金・白金を2ナノ(10億分の2m)という
サイズに微粒子化したもの。

市販のシャンプーなどは、シリコンオイルが使われているらしく
これは静電気の発生を抑えてくれる効果があり
髪を樹脂で覆って、すべすべにしてくれるんですが
一度髪に付くと非常に落ちにくく、毛穴を塞いでしまったり
外側からの栄養補給をはじいてしまうんです。

しかしこの白金ナノコロイドなら
栄養をはじいてしまうことなく髪に届くので
使い続けていくことで、髪に艶を出し
綺麗な髪にしてくれるんです♪

【プラチナゴールド】 シャンプー【HIT-NET SHOP】
↑こっちはシャンプーです。

【プラチナゴールド】 コンディショナー【HIT-NET SHOP】
↑こちらはコンディショナー。

【プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!【APCOM】
↑こちらはシャンプー&コンディショナーのセット♪

2つ使うと、更に効果が期待できそう♪
しかもお風呂に揃えて置くと可愛いですよね(*´∀`*)

シャンプー・コンディショナー共に限定発売なので
興味のある方は是非お早めに☆

<投稿:すー>

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g

2006.02.26(20:54)
まだまだ大人気のゲルマニウム温浴♪
よく雑誌やクーポンで見かけますよね。
足と手をゲルマニウムのお湯につけるだけで
汗がガンガン出て、代謝もよくなる効果があるんですが
さすがに通うとなるとお金がかかりますよね。

そこでお勧めなのが、この汗だくゲルマ
自宅のお風呂でゲルマニウム温浴ができちゃうんです♪
すっごくお手軽でしょ~。

エアロビクス2時間分のカロリーを消費できます。
普通にこれだけの運動をしようと思っても
できないのが現状ですよね・・・。

しかも入る時間はたったの20分。
それだけで汗をかくことができるんです。
普通に半身浴をするだけでも汗は出ますが
これを使うと発汗作用がスゴイので、
さらに代謝がよくなりますよ。

保湿成分として、コエンザイムQ10やコラーゲン、
ヒアルロン酸などが入っているので
お肌がスベスベになりますよ~♪

香りはローズなので、入ってるだけでリラックスもできて
身体も綺麗になれるという
何ともお得な商品です☆

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

<投稿:すー> ⇒エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400gの続きを読む

ゲルマニウム温浴ボール

2006.01.22(18:06)
雑誌なんかでよく取り上げられたり、テレビで見る度に
「行ってみたいな~」と思ってたゲルマニウム温泉。
でも近くになかったり、金額がマチマチでいいとこがなかったり・・・。
そんな方は必見です!!

何故なら、このゲルマニウム温浴ボールがあれば
お家にいながらにして、ゲルマニウム温浴が楽しめるんです♪

お試し大特価!【ゲルマニウム温浴ボール】超話題のゲルマ温浴をご自宅でお手軽に!スッキリ爽快&湯上りもポカポカ♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

自分の一番落ち着く場所で、たっぷりの汗をかきながら
身体の芯から温まるなんて最高じゃないですか?
しかも、このゲルマニウム温浴ボールには4つの威力がって
1つ目はゲルマニウム:身体の芯から身体を温めてくれます。

2つ目は、トルマリン:マイナスイオンを生み出す特性があるので
      ストレス解消の助けになります。

3つ目は、麦飯石:多数の孔に水中の有害物質を吸着させ、除去してくれます。

4つ目は、遠赤外線セラミック:有機物を内側から暖め、持続させる性質があります。

この寒い時期に是非試してみてください♪


<投稿:すー>

ピュエル クイックエステ

2006.01.22(17:42)
髪を伸ばし始めてから、悩みが1つできました。
それは、髪のパサつき・・・
もともとは髪が多くて太くて、という状態だったんですが
カラーリングをしたり、パーマをあてたりするようになってから
髪が細くなってきたんです。
これはダメージのせいだとわかっていても、髪が細くなったのは
ちょっと嬉しかったんです。

しかし、いくらトリートメントをしたりワックスなどを使って
朝セットしても、髪のパサつきだけは直らないんです!
髪の綺麗な人を見るたびに羨ましくって、
何のトリートメント&ワックスを使ってるのか
本気で聞きたくなります(苦笑)

美容室でトリートメントをしてもらおうかとも思ったけど
継続するとしたら、すっごいお金かかるし・・・。
しかも仕事をしてるとそんなに頻繁にお店には行けませんよね。
そこで、すっごい物を発見しました!!

その名もピュエル クイックエステ

ピュエル クイックエステ【ももか健康通販】

まずこのピュエル クイックエステは、モリンガオイルという
ワサビノキから抽出されるオイルなんですが、
「奇跡の木」「生命の木」として美容や医療関係で活用されているそうです。
何故なら、このモリンガオイルには
ビタミンC、ビタミンA、カルシウム、カリウム、タンパク質
凝縮されているんです。
そんな栄養タップリのこのオイルを髪に吹き付けるだけで
綺麗な髪になることができるんです♪


しかもミストタイプで、吹き付けるだけの手軽さなので、
いつでもどこでもお手入れができます♪
寝る前、お出かけ前、旅行先など。
持ち運びも便利なボトルタイプなので、外出先でも大活躍☆

<投稿:すー>

レディーズプエラリア99%

2006.01.21(09:41)
モデルさんでも愛用中の方がいるという、
その他雑誌にも取り上げられて有名なレディーズプエラリア!!

あたしも雑誌は読んでいるのですが、最近は見てなかったです・・・。
Withやvoce、viviなどでも紹介された商品です。


バストが大きくなるだけでなく、ハリが出てふっくらと
綺麗なバストになるのでこれは期待しちゃいますよねー♪
しかも、このレディーズプエラリアにはプラエリアミリフィカという
クズカの植物が使われているのですが
この中には大豆と同じくイソフラボンが入っているんです!
ってことは、ホルモンバランスをよくしてくれる働きがあるんですよね。
しかもその量は大豆の約40倍にもなるんです!!


イソフラボンと同じく、40歳以上の方には特に更年期障害の予防にもなり
なおかつバストが大きくなるという効果付き☆
もちろん、40歳以上でなくても全然OKです。
肌のハリまで良くなったら最高に幸せですよね(^^)
お化粧して出かけるのが楽しくなったりして♪


ただ、妊娠中や授乳中の方は飲むのを避けた方がいいみたいです。
特にホルモンが関係している時期だからでしょうね。


パッケージリニューアル!タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

<投稿:すー>

【ココア】ジュジュワーナイトココア@ダイエット

2006.01.20(00:26)
ここ数日,また寒くなってきました。
そんな日はよくホットココアを飲んでみたりしますが,
本日は,寝る前に飲むとダイエットにも効果があるという
ジュジュワーナイトココア」をご紹介します。

あなたが寝ている間に脂肪を減少♪ジュジュワーナイトココア 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

もともと健康にも良いココアですが,
寝ている間に脂肪を燃焼するというダイエットココアです。

<配合成分例>
ココアパウダー・果糖・ハトムギエキス・難消化性デキストリン・
センナ茎エキス・クリーム(乳由来)・脱脂乳・乳糖・
L-カルニチン フマル酸塩・
大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有遺伝子組換えでない)・
アルファリポ酸・タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)・
L-オルニチン塩酸塩・グリシン・二酸化ケイ素・香料・
乳溝ミネラル・甘味料(スクラロース)・乳酸菌(殺菌)・
ラクトフェリン・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸Ca・
ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB12

と,実に豊富な栄養素を含んでいるそうです。

<以下,引用>
ココアには、「ポリフェノール重合体」が含まれています。
重合体とは、カテキンが複数くっつき合ったポリフェノールで、
カテキンと同じ作用を示し,
その種類が、ココアには格段に多く含まれているのです。
指先などの末端部の血液循環を改善し、同時に全身の代謝を高めます。
血液をサラサラに。
食物繊維も多く含んでおり,腸をキレイにお掃除してくれます。

以上,簡単にココアの効果を中心にご紹介しましたが,
私は会社などで,コーヒーに飽きたらココアでも・・・
といった感覚で飲んでいます。
冬はやっぱりホットココアですね。ミルク入れて飲むと最高~

<投稿:のぽ>

1日15分座るだけであこがれの小尻に♪小尻のつぼ

2005.12.04(20:45)
骨盤矯正の為の「小尻のつぼ」です。
これは広がってしまった骨盤を、この小尻のつぼに1日15分座ることにより
360度の力で骨盤を締め付けていきます。
よくイスに置いて、その上から座って骨盤をモトの位置に戻すのは見たことがありますが
これはおしり全体から包み込むように締め付けてくれるので
効果に期待ができそうです♪

1日15分という時間も、本を読んだりテレビを見たりしてたら
あっという間に過ぎてしまいますよね。
これで大きかったお尻がキュっと引き締まってくれるなら
簡単なもんです☆

やっぱり引き締まったおしりになりたいし、パンツ姿が多い方には
すごくピッタリな商品だと思います。
後ろ姿が綺麗な人って、同じ女性でも目がいってしまいますもん。

1日15分座るだけであこがれの小尻に♪小尻のつぼ【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】

<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
