オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うさぎの耳付き帽子

2006.10.28(20:08)
これから寒くなる季節に使えそうなの発見♪

うさぎの耳がついた帽子です
すっごい可愛い~!!
友達の子供が本当に可愛い女の子なので
ちょっとプレゼントしたいなーと思いました





ちゃんと顎の下で結べるように紐がついているので
風などで飛んでいく心配もなさそうです。

<投稿:すー>

ギフトセット

2006.06.24(17:56)
下に書いた記事の内容の次の日、
今度は女の子用のお祝いを買いに行きました(笑)
ホント、なんか出産ラッシュなんですよね~
まぁ、年齢的にそんな年なんでしょうか。
(28歳~30歳代の方のお祝いなので)

今回は旦那のお友達の2人目のお祝いです。
上は男の子、今回は女の子と羨ましい限りです。

ちょうど商品ギフトがあったので、その範囲内で買ってきました。
それでもあまり高いのは買えなかったんですが
手頃なギフトセットを発見!
やっぱり上の服だけとかってあげるのおかしいし
なるべくセットで渡したいですよね。




自分の買ったのも可愛かったけど、
この写真のオーガニックのベビーギフトセット
も可愛い!
ウサギの刺繍がしてあるんですよ(*^_^*)

自分の買ったセットの内容は、スタイ&ニギニギ人形
(写真と同じような物)&コットンのハンカチ入りでした。

いやぁ、女の子の服って可愛いのがたくさんあるから迷います!
自分の子だったら~なんて思ったけど、
それだったら5千円以上する服なんて買わないかも(笑)
いや、3千円でも迷うな・・・。
すぐに大きくなってまうしねε-(´ー`*)

まだ今年はもう1件予定があるみたいなので
おめでたいけど選ぶのが大変!

<投稿:すー>

甚平さん

2006.06.24(17:41)
今月2件目のベビー服購入。
今回は会社の人へのお祝いでした。

一人で買ったので、たいした額を出せなかったんですが
それでも可愛い服を見つけました♪
甚平なんですが、小さくってとってもキュート!
男の子ということなので、難しかったんですが
色は無難な紺色にしておきました。

柄はクマさんで、めっちゃ可愛いかった!!
選びながら「これ着たら絶対可愛いやろな~」なんて
ブツブツ言いながら(笑)

来年着れるように80センチのを買いました。
今年着せたい親御さんも是非見てみてください♪
夏祭りにピッタリですよ~





女の子用ももちろんあるので、兄妹で着せても可愛いかも♪




<投稿:すー>

出産祝い。

2006.06.18(13:50)
先月お友達に赤ちゃんが誕生しました
そこで、前々から「贈るならこれ!」と決めていた
La Chaise Longue
にしようと思っていたら
会社の近くのお店で売ってることを発見!
こりゃいい♪と見に行ったんですが、
残念なことに品揃えが・・・。

あたし的にはこのシリーズ全部を買いたかったんですが、
(ランチョンマット等)
プレートとコップとスプーン&フォークしかなく
これだとあまりにも安く済んでしまうということになり
あえなく却下(涙)
可愛かったのになぁ~




結局無難に洋服となりました(苦笑)

最初は銀座のバーバリーに行っていろいろと見てたんですが
やっぱり子供服って高い!
とくにスカートとかで1万超えてるんですけど?!

すごく可愛いワンピースがあったけど
それも予算オーバーだったので却下。。
すごく可愛くって、あたし的には買いたかったけど
あまり高すぎても相手も気を遣ってしまうということも考え
バーバリーを出ました。

↓ちなみにこんな可愛いのもあります♪








最終的には松屋のコムサで
水玉の半袖ワンピ&ズボンのセットにしました♪
これがまた可愛いかった!!
前回もお祝い探しに銀座をウロウロしたんですが
三越・松坂屋・プランタン・松屋とまわったところ
一番品揃えが多いのは松屋でした。

まぁ、もっと予算があればもっと幅は増えるんですがね(苦笑)
お友達だと、これくらいが十分かと思います。

<投稿:すー>

水玉ペーパートランク ベビーカー

2005.12.18(13:05)
女の子にピッタリな
可愛い水玉模様の水玉ペーパートランク ベビーカーです

フタを開くと本当にベビーカーのような形になるんですよ!
持ち手もあるから、中におもちゃを入れてお子様に運ばせてあげると
とっても喜ぶかも♪
そのままお出かけするときに持っていくのもいいですよね。
普段はおもちゃ入れと使っておくのもいいし。

プレゼントをするなら、中におもちゃや洋服を入れてあげても喜ばれそうですよね
あたしもこれはプレゼント候補です♪





<投稿:すー>

お勧めロンパース☆男女兼用

2005.12.04(00:05)
買ってに男女兼用とタイトルをつけましたが
自分が「これはどっちもいけそうやな~」と思って書いているだけなので
あまりお気になさらないように(笑)

初めて知りましたが、ベビー服のつなぎってロンパースっていうんですね。
しかもオシャレなのが多いし、必要ないけど欲しくなりました(笑)





































<投稿:すー>

miffyベビー組ふとん6点セット

2005.11.26(18:02)
ご自分はもちろんのこと、家族、友達のお子様の出産祝いにどうでしょうか?
男の子・女の子問わずに使えるミッフィーの布団6点セット

セット内容
★掛け布団
★肌掛け布団
★固綿敷き布団
★枕
★掛け布団カバー 
★敷き布団用シーツ

あれこれ探して買わなくても、このセットを買うだけで
すべて一気に揃います♪
しかも今なら30%OFFで買うことができるので
もうすぐ出産予定の方も、少し先の方も
お買い得なので、早めに準備しちゃいましょう♪


miffyベビー組ふとん6点セット【西川寝具専門店 久保ふとん店】


<投稿:すー>

La Chaise longue 4ピースディナーセット・ジャングル

2005.11.26(13:06)
このセット、前からすっごい気になってるんです!!
メラミン樹脂でできてる食器なので、お子様が落としても
割れる心配はありません。

なんと言っても、絵が可愛いんですよね~
これなら男の子、女の子関係なしでプレゼントできそう
色もとっても綺麗なので、テーブルに出したままでも
生活感が出ないから本当にオシャレ
コップもスプーンも全部あるから、このセットだけで
お食事が済んじゃいます☆

ギフトボックスもとっても可愛いので、人にあげたいし
自分もいつか子供ができたら使いたい1品です♪

この4ピースディナーセットは絶対贈って喜ばれることなしですよ♪






<投稿:すー>

ベビースリング

2005.11.20(22:57)
最近知ったベビースリングという赤ちゃんを抱っこする紐。

昔みたいに胸の前でバッテンみたいにするんじゃないのね(笑)
というか、最近は赤ちゃんをベビーカーに乗せる人は見るものの
紐を使って抱っこしたりする人はあまり見かけないような。
抱っこされてると、お母さんの鼓動とか聞こえて落ち着くと思うんやけどな~
やっぱりしんどいのかな?

でもこのベビースリングは背中全体で重さが分散されるらしく
肩こりが軽減されるんですって!
しかも紐の色がたくさんあるので、色さえ変えてしまえば
男の人も赤ちゃんを抱っこしてあげれますよね。
やっぱり子育ては夫婦揃ってするもんだと思うので。
(自分とこは子供いないけど

その他詳しいことが書いてるHPがあったので
こちらでどうぞ。





<投稿:すー>

BiLLy-BoB Teeth Billy Bobおしゃぶり

2005.11.20(18:15)
見た目がとっても面白い、赤ちゃん用のおしゃぶり☆
普段のとは別に、お出かけ用にいかがでしょう?(笑)

このおしゃぶりをつけている赤ちゃんを見たことがあるんですが
とっても目がクリクリした可愛い女の子だったんですが
おしゃぶりはHPにも載っているLil Vampireをくわえてました。
そのミスマッチさが面白かったです(笑)

残念ながらバンパイヤは売り切れですが
他にもあるので是非見てみてください♪
絶対これはプレゼント候補の1つでしょう!!





<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
