オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリーちゃん キラふわキャリーバック

2005.12.26(23:29)
またまたマリーちゃんグッズを発見☆
最初見た時は普通のペット用バックだったんですが
HPで写真をちゃんと見ると、裏地の絵がマリーちゃんになってるんです
持ち手のとこにはマリーちゃんの顔のチャームがついてるし
ピンク&ハートが可愛い!!

こんな可愛いバックにうちのリンちゃんを入れて散歩できたらなぁ♪
まぁ、ネコというより小型犬用バックですけどね。
ネコをバックに入れて運んでる人見たことないし(笑)




5Kg用と
3Kg用の2種類あります♪


<投稿:すー>

マリーちゃん携帯ストラップ&ファーバック♪

2005.12.21(21:32)
どのマリーちゃんにしようか迷うくらい全部可愛いなぁ

こちらのマリーちゃんストラップは、
裏が鏡になっているので、ストラップとして使っても可愛いけど
お化粧直し用の鏡として使ってもOK!
周りがファーで囲まれててとっても可愛いですよね~




こっちのストラップは、マリーちゃんんが3連になってるんです♪
全部表情が違ってて、とってもキュート☆




このストラップなんですが、
前に同じマリーちゃんの人形がついてるストラップをあたしも使ってました。
それはマリーちゃんのしっぽと一緒だったんですけどね。
写真の後ろの方に見えるパフは、携帯の画面拭きになっているので
汚れた時にはこれで拭きましょう♪




思わず掴んでニギニギしたくなりそうなファーです。
ちょっと大きそうなのが気になるかな(苦笑)
でもカバンの中に入れておけば、携帯がどこに行ったか
一目ですぐわかりますよ♪




今回紹介した商品の中で一番惹かれたのは
このバックです
どうもファー素材に弱いみたい(笑)
でもホント可愛いし、寒い時期にはピッタリですよね
お子様用として、クリスマスパーティーや結婚式などに呼ばれた時に
是非使ってください♪




<投稿:すー>

3D球体パズル 夢みるマリー 60ピース

2005.12.11(19:21)
珍しいパズルを発見しました!!
パズル=平面と決めつけている人は多いと思いますが
そんな固定観念を思いっきり覆された気分です(笑)

3D球体パズルなんて見たことあります?
しかもマリーちゃんだし!!
可愛い~!!
絶対完成したら部屋に飾りたいな~

3Dパズルは、脳の持つ空間能力を隅々まで働かせ組み上げていく
高度な知的パズルゲームです。
あまり難しいことは嫌いな方でも、遊びながら脳を使うこのパズルなら
すぐに挑戦できますよね♪

3D球体パズル 夢みるマリー 60ピース ヤノマン3Dユメミルマリー60P [ヤノマン3Dユメミルマリ60P] 【J:4979817320556-7-2556】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

マリーちゃん デスクマット

2005.12.11(18:51)
来年から小学校に入学するお子様にいかがでしょう?
可愛いマリーちゃんのデスクマットです♪

これで勉強するのが楽しくなるかも♪
まず机に向かうようことに興味を持たせるようにしないとね。
楽しい学校生活のお供に是非マリーちゃんデスクマットを☆





<投稿:すー>

マリーちゃんあったか毛布

2005.12.11(18:38)
寝るのが楽しくなりそうなマリーちゃんあったか毛布

毛布のサイズは140×200(cm)なので、大人の方でも使える大きさです。
もちろんお子様にもどうぞ♪
きっとすぐ布団に入ってくれるようになりますよ(笑)

うちもやっと昨日毛布を出したんですが、やっぱりあるのとないのは全然違います!!
おかげで昨日は震えることなく寝れました(笑)
そのかわり、布団から出るのが辛いんですけどね・・・。





<投稿:すー>

マリーちゃん 携帯ケース

2005.12.11(18:30)
写真見た瞬間「可愛い~♪」って一人で思わず言ってしまいました(笑)

こっちのマリーちゃんの携帯ケースはお子様や中高生向けかなと思います。
ピンクの生地がマリーちゃんと合ってて可愛いですよね~




こちらの型押し携帯用ミニポーチ は、落ち着いたピンクなので大人の方が使っても全然

ピンクのラインストーンの付いた
シルバーメタリックのメタルプレートがとってもオシャレです♪
これなら会社に持っていっても大丈夫かも!




<投稿:すー>

マリーちゃん マウスパッド「Mouse Pad×D」

2005.12.10(18:32)
下の記事のマリーちゃんマウスとお揃いのマウスパッドです☆

このマウスパッドも機能性バッチリ☆
手にやさしく使いやすい3層構造採用や、
裏面は弱粘着性でズレにくくなっていて使いやすさも考えられています。

どっちも可愛くて両方欲しいなぁ。
会社用と家用にしよっかな(笑)
そしたらどっちも使えるし♪

マウスパッド「Mouse Pad×D」ディズニーキャラクターモデル マリー (Sサイズ) BPD-D02/MR [BPDD02MR] 【J:4981254136843-1-1476】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

マウスパッド「Mouse Pad×D」ディズニーキャラクターモデル マリー (Mサイズ) BPD-D01/MR [BPDD01MR] 【J:4981254136805-1-1476】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

マリーちゃん USB光学式マウス「Mouse Pad×D」

2005.12.10(18:26)
新しいマリーちゃんグッズ発見!!!
しかもマウスです☆
可愛い~
2色あるから、どっちにしようか悩むとこですよね♪

光学式センサーやホイール機能装備がついているので
ただ可愛いだけじゃなく機能性もしっかりしてますよ♪

クロ
こっちはちょっと大人っぽい雰囲気なので、大人の女性にもピッタリ♪
USB光学式マウス「Mouse Pad×D」ディズニーキャラクターモデル マリー(USサイズ) BOMU-DUS-MR [BOMUDUSMR] 【J:4981254134399-1-1310】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】


ピンク
こっちのピンクのマウスは、お子様様にいいかも!
女の子らしくてホント可愛いですし♪
USB光学式マウス「Mouse Pad×D」ディズニーキャラクターモデル マリー(Mサイズ) BOMU-DM-MR [BOMUDMMR] 【J:4981254134351-1-1310】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

ボアラグ・マリーちゃん

2005.12.03(23:00)
めっちゃでかいマリーちゃんのラグ
これは子供部屋にピッタリ♪
女の子らしさ100%でしょ♪

ホットカーペットカバー対応なので、これからの時期に使えますよ☆
プレゼントにもいいかも!!





<投稿:すー>

ディズニー ビーズクッション 筒型&フェイスクッション

2005.12.03(22:53)
触り心地が気持ちいい、ビーズクッション。
しかもマリーちゃんの柄がプリントされてます♪

生地もサラサラしていますが、中のビーズクッションが気持ちいいので
抱き枕にもなるし、テレビを見る時に背中にあてたりと
使い道は自分次第♪






こちらはマリーちゃんのフェイスクッション
このクッションはデザイン的にちょっと大人向けですよね。
仕事場でも使えるかも?
まぁ、あたしなら間違いなく使うな(笑)






<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
