オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホームページビルダー他:ソースネクスト取扱商品

2006.03.19(01:57)
ホームページ作成ソフトは何をお使いでしょうか?
私はIBMのホームページビルダーを
バージョン2001の時代から利用しています。

低価格,でも十分に高機能,初心者でも使いやすい。
個人的には,付属するウェブアートデザイナーの操作性や
ロゴ作成の簡単さ等が気に入っています。
解像度が上げられると他の用途にも使えて嬉しいし,
88×31のバナーも潰れないんだけどな,と思ったりもしますが。

そんな便利で安価な「ホームページビルダー10」が新発売されています。
でも,もう少し待って,
ソースネクスト・ドットコム4/7発売予定
ホームページビルダー10プレミアムパック
iconを購入してみるのはいかがでしょうか?
おすすめお得なセットで,現在はウェブ上から予約できます。


icon
icon

<新機能>
(1)より親切に、5ステップでページが完成
ホームページ作成がはじめての方でも、画面の案内に沿って操作するだけでパソコンや携帯電話のホームページを作成できます。
(2)ブログ記事の編集や投稿、管理が可能に!
【対応ブログ】アメーバブログ、AutoPage、gooブログ、ココログ、So-net blog、livedoor Blog、Movable Type など
(3)テーマに沿ったページをかんたん作成
お店、趣味、日記など豊富なテーマと洗練されたレイアウトで統一感のあるページが作れます。
(4)データベース連携ページを作成
ExcelやAccessなどODBC対応のデータを読み込んでホームページを作成できます。たとえば、商品管理データベースをもとに、公開したい商品ページを公開できるので、ショップオーナーの方におすすめです。

そして,プレミアムパックに付属されるソフトウェアとして,

【FREE MOTION】(Flash作成ソフト)
【@rt Flash(アートフラッシュ)特別版】(Flash素材集)
【ロゴット】(3Dロゴ作成ソフト)
【感動素材10,000】(ウェブ素材集withフォント)

といった感じで,とってもお得なセットとなっております。
¥15,000程度で簡易的なフラッシュ作成ソフトまで付録されるとは。

そのほか,ソースネクスト・ドットコムでは,
魅力的な商品を低価格(¥1,980)で多数揃えております。
気になる商品は追記にて。

今回は,ソースネクスト取扱商品を紹介いたしました。

「すー」は香港へ旅行中のため,久しぶりの記事投稿でした。
(旦那も一応生きてますが,酷い食生活のためお得意の口内炎になりそうです。)

<投稿:のぽ@留守番中> ⇒ホームページビルダー他:ソースネクスト取扱商品の続きを読む
スポンサーサイト

Money 2006 MONEY2006-W [MONEY2006W]

2005.12.17(11:40)
我が家でも使っている家計簿(口座管理)ソフト「Money」です。
結婚してから家計簿を二人でつけるようになったんですが
その時は無料でネットから落としたソフトでした。
別にお金だけの管理ならそれでもよかったんですけど
段々と、「もっと細かく口座管理できるソフト買ってみる?」という話になり
お金を出して(笑)、買いました!
(ちなみに家のはMoney2005です)

現金はもちろんのこと、銀行口座、証券の管理までできるんです。
あたしは証券は使いませんが、旦那は一人でコソコソやってます(笑)
たくさん口座を持ってたりすると、全体の資産合計が解りづらくなってきますが
このMoneyでは1画面で全体の状況が見られるようになっていて
お金の状況が把握がしやすいんです。

しかも145社の金融機関の取引明細がダウンロード可能なので
いちいち手入力が面倒な人にはとっても楽チン♪
クレジットカードの画面からもできるので、とっても助かっています。
たまに入力し忘れてる時もあるみたいなんで。

あとは、項目ごとの支出が見られたり
資産状況をグラフで見れたりと、
とっても解りやすい&見やすいようになっています。
うちも微々たる動きではありますが、右肩上がりで
グラフを二人で見るたび、「もっと頑張らんとね!」と言ってます♪

年末はどうしても出費がかさむのであまり見たくはありませんが
一度家計簿を付け始めるとやめられないんですよね。
今じゃ家計簿ナシなんて考えられないし。
たくさん稼いでいても、実際は支出がそれと同じくらいだった!
なんてこともあるかも?!

家計簿をつけて、普段どのくらいの入出金をしているのか、
一度把握されてみてはどうでしょう?
どこで出費をしているかがわかると、対応の仕方もわかってきますよ♪

このMoneyでは各勘定ごとに予算を設定できるので
目標を持ってお金を貯める為にまずはお金の管理からしましょう!

Money 2006 MONEY2006-W [MONEY2006W] 【J:4988648348561-9-154】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

NANA~14巻~

2005.12.17(11:02)
ついに出ましたNANAの14巻!!!
出る1週間くらい前に本屋で「15日発売」という文字を見て
慌てて携帯のスケジュールにインプットさせてました(笑)
で、会社のおつかいで外に出た時に本屋で購入

買うちょっと前に気づいてよかった~(*´Д`)=з
前の時は全然知らんくって、発売してからかなり時間が経ってて
悔しい思いをしたから・・・。
「もっと早く読みたかったのに!!」って(笑)

きっとあたしと同じくこのNANA14巻
をマチに待った人は多かったはず!
しかし今回からまた新しいキャラが登場しましたね~
ヤスとの関係が気になるな♪
そんでもって、これからのストーリーも気になる!!

NANA14巻♪


写真撮ってて気づいたけど(買ってすぐカバーされてたんで)、
TVアニメ始まるんや~。
多分いろんな場面はカットされてんのかな(苦笑)

<投稿:すー>

ドラえもん短歌

2005.12.10(23:01)
雑誌を見てたら、「ドラえもん短歌」なる本が発売されたと書いてありました。
ドラえもん短歌??と、さっぱり想像もつかなかったんやけど
少しだけ中身が書いてありました。

自転車で君を家まで送ってたどこでもドアがなくてよかった

この本は、
”歌人・枡野浩一が『ぼく、ドラえもん。』誌と共同し、ネットを通じて呼びかけた、“ドラえもん”短歌。
全国から多数寄せられた、誰もがよく知るあのキャラやこのキャラが生きた短歌の中から厳選を重ねて単行本化した”ということらしいです。

まだ読んでいないのでなかなか詳しいことが書けませんが
いろんな人のブログを見ていると、かなりいいらしいです。
やっぱりドラえもんは奥が深いんやなぁ。
短歌って短い文字で胸に届くものがあるから、すっごい不思議。
言葉の力ってスゴイですよね。

ドラえもんは未だに人気があるもんなぁ。
ドラえもんを知らない人っていてるんかな?
あたしもよく見てたけど、ドラえもんの声が変わってからは見てません(苦笑)
昔のイメージのままでいてほしいような。。。
でもそのうち、今のドラえもんが【ドラえもん】になっていくんやろうな。





<投稿:すー>

ダーリンは外国人

2005.10.22(21:05)
あたしも持っている本、ダーリンは外国人
これは本屋の紹介で知ったのですが、
その時にはすでにダーリンは外国人2が出た後でした。
その中身の紹介で、トニー(著者の旦那様)が
『抜かれるならド肝がいいよね』と言っている(?)フレーズに
思わず心を奪われて、迷いに迷ったあげく買いました(笑)
ですが、本屋に行くとどこもダーリンは外国人2しかなかったので
順番的にはおかしいんですけど、2から読み始めて
後から「ダーリンは外国人」を買いに行きました。



最初は外国人の旦那様の話だから、どんなんかと思って不思議でしたが
結果、夫婦に国境はあまり関係ないと思わされました。
同じ国の男女だって理解しえない部分があるんやもん、
住んでた国が違うくらいなんだ!って感じです(笑)

お互いに自分がやりやすい生活、やって欲しいやり方などを
押しつけ合うのではなく、「これからそうしてみるよ」とか
「そうできるように努力する」など、前向きに考えるように
二人が話し合って、どちらかが無理をして暮らしていくのではくて
”二人(夫婦)”がパートナーを思いやって生活をしているのが
とっても勉強させられました。

これってどちらかが外国人だからってことじゃないですよね。
本当に相手を思うのなら、相手の気持ちに添えるように努力をしていくのが
夫婦のカタチなのではないかと思いました。
これは女性だけじゃなくて、旦那さんにも見て欲しい本だと思います。

あと、日本人より日本語に詳しいトニーが面白い。(笑)
小栗さんの(著者)のトニーを傷つけてしまうのに
つい言ってしまいたくなるお話など、笑える部分もたくさんあります。


<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。