オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポール&ジョー オリジナル バニティ&ポーチセット

2007.03.14(23:22)
今回(今年?)の柄のオリジナル バニティ&ポーチセットです♪

中身は
スキンケアセット
・クレンジングミルク(25ml)
・モイスチュアローション(25ml)
・スキントーナー(25ml)
・ホワイトニングエマルジョン(5ml)

個人的には今回の柄大好きなんですよねー(*^_^*)
前回の柄が恐すぎたってのもあるかも(苦笑)





このバニディは旅行とかに持ってくのに丁度良さそう!

<投稿:すー>

エレガンス パリ クリーム フェイスカラー

2007.03.07(23:17)
このチークは本当に欲しくてたまらないんですが
チークって減りが遅いから、まだまだストックがありすぎて
まだ手を出せそうにありません^^;

先日お店でテスターを見てきたんですが
固めかと思いきや、手で触るとトローっと柔らかい触り心地で
手につけてみたところ、とっても薄付きでした。
実際濃いめの色を付けたけど、見た目より薄く発色してました。





これなら「肌の内側から発色してるみたい」ってのが体験できそうです(=^・^=)

<投稿:すー>

グリッターパウダー

2006.12.14(21:07)
アナスイの限定グリッターパウダーです♪
見た目も可愛いけど、キラキラパウダーってのがまたツボにきます。。





これって確か、パフの中にパウダーが入ってるんですよね?
なのでパウダーをこぼす心配も少なそうです(^^)

顔だとキラキラするのはって人はボディー用にいいかも☆
これから飲み会やパーティーの予定がある人にピッタリですね(*^_^*)

<投稿:すー>

ヒロインメイク マスカラリムーバー

2006.11.05(21:59)
このパケをDSなどで見かけない人はいないのではないでしょうか。
ヒロインメイク/マスカラリムーバー
この絵は目立ちますよねー(笑)

このマスカラリムーバは、マスカラを塗る要領で睫につけて
5分ほど放置。
その後、ティッシュやコットンで拭き取ると
綺麗にマスカラが落ちるんです。

ただし、つける時は目に入らないように注意です!

落ち具合はいいですよ!
繊維が綺麗に落ちるので、気持ちがいいです♪
睫への負担も軽くなった気がします(*^_^*)



<投稿:すー>

エレガンス アイカラーコレクション

2006.11.05(21:45)
今日発売のエレガンスのアイカラーコレクション

雑誌でも取り上げられていますが、すごい人気ですよね!
Ⅱのブラウンはすでに完売のところも多いそうです。
ちなみにあたしはⅠを買いました。

ピンク系ですが、発色が淡いので
腫れぼったくならないみたいです。
このケースは、1色1色外せるようになっているので
使い終わった色のとこに他の色をセットすることができるので
いつまでもこのケースを使うことができますよ♪





<投稿:すー>

シャネル ピンクラメ

2006.11.03(19:48)
8月に発売された限定品のピンクラメ。
これ雑誌で見た時は「なんじゃこりゃ!」と思ったんですが
実際に店頭で試しに指でポンポンと触ってみたところ
とっても発色が綺麗でした!

うすーいピンクなので
一重のあたしでも腫れぼったくなりませんでした。

欲しかったけど、お値段が高かったので
泣く泣く諦めました・・・。
シャネルにいるお客さんも、とっても綺麗な方が多いし
まだまだはな垂れ小娘には早いようです(笑)





<投稿:すー>

シャネル 06年NY秋冬限定CHANELミニグロス3本セット!!

2006.11.03(19:44)
激レアアイテム発見!

新作in特別ミニグロス&特別BOX&ミラーがセットになった
超人気アイテムだそうです♪

グロスの内容は、
19番:ブリザール:定番カラーシルバーパール入りピンクベージュ
83番:マニフィーク:新色お嬢様系青みのあるピンク
84番:イマジネール:新色セクシー系大粒のシルバーラメ入りパープル

国内未発売限定品専用BOXミラーまでついてるので
シャネル好きな人にはたまらないですよね☆

残り少ないので、欲しい方は是非お早めに♪





<投稿:すー>

クリニーク カラーサージアイシャドウクワッド

2006.11.03(19:38)
お店で実際につけてもらいました。
4色入っているので、1つのパレットで
目元のお化粧が完成します♪

色合いも綺麗でしょ♪

計算しつくされた配色だし、他にも組み合わせがいろいろあるので
きっとお気に入りの色が見つかるはずですよ(*^_^*)






<投稿:すー>

インテグレート ペンシルアイズ

2006.11.03(19:32)
最近DSで買ったインテグレートのペンシルアイズ。
安いし、芯がしっかりしているので描きやすいです。

ただ、安さ故に
朝描いて、昼前にはすでに二重の溝に溜まってます(苦笑)
ここは割り切るしかないかな~
色は薄付きで、パール感があるので綺麗ですよ(*^_^*)

思わず3色も一気に買っちゃいましたよ。。





<投稿:すー>

アナスイ ネイルカラー限定色

2006.09.14(21:40)
またまたアナスイ記事。

前にアイカラーアクセント(限定)が欲しいと書きましたが
結局買ったのはネイルでした(笑)
色は338番。
赤みのあるクリアピンクとありますが、
あたしは3度塗りくらいして、ハッキリと色を出すのが好きです♪





秋っぽさとはまた違うけど、季節を問わずに使える色なので
年中使いたいです(*^_^*)

<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
