オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラッキーピッグ スパイスストッカー3ケース

2005.10.18(22:44)
とってもカワイイ、ラッキーピッグスパイスストッカー

料理をしていて、調味料を使わないなんてことはないですよね?
そんな、毎日使うものだからこそ
こんな可愛いストッカーはどうでしょう?
調味料入れが3ケースセットで、ボックスが木の素材なので暖かみが感じられます。
持つとこに☆マークが入っているので、シンプルになりすぎてなくて
どんなキッチンにも合うと思います♪

あまり料理をしない方も、この調味料入れがあれば
これから料理に目覚めるかもしれませんね。(笑)





<投稿:すー>

ラッキーピッグ ライスストッカー カップ付き

2005.10.18(22:34)
ラッキーピッグのライスストッカー カップ付きです♪


5kgのお米が入るライスストッカーなので
一人暮らしの方にはピッタリなサイズだと思います☆
表面にも裏面にもラッキーピッグの絵が書いてあって
とっても可愛いですよ!
ラッキーピッグ好きな方は要チェック!(笑)

お揃いのカップには、洗うお米、洗わなくていいお米の
分量メモリが書いてあるので、目安になります。
ストッカーの方には、ちゃんとタッパーのフタがついているので
カワイイだけじゃなく、ライスストッカー機能としても満足できる商品だと思います♪





<投稿:すー>

ラッキーピッグ ラーメン丼

2005.10.18(22:21)
ラッキーピッグラーメン丼です♪

外面はもちろん、どんぶりの中にもラッキーピッグのイラストが書いてあって
めっちゃ可愛いです
ラーメン好きの日本人にはたまらん商品でしょ?(笑)

うちの家ではよくラーメンを食べるので丼をよく使用します。
ラーメンだけじゃなくて、そのまんまですが丼ものにもいいかも。(笑)
お子様用に使えば、きっと喜んで食べてくれるんじゃないでしょうか。





<投稿:すー>

ラッピーピッグ ドリップポット・ケトル

2005.10.18(21:59)
寒い季節には大活躍のドリップポットケトルです♪


ドリップポットは容量が0.6リットルなので
一人用に丁度いいんではないでしょうか。
ポットを置く程じゃないけど、お茶や紅茶、コーヒーなどを
よく飲む人には使いやすいですよね
ラッキーピッグの絵が書いてあるけど、ポットが真っ白でシンプルなので
子供っぽすぎることがないと思いますよ♪






こちらのケトル(やかん)容量は1.6リットルです。
家族向けですね。
持ち手が木なので、何だか懐かしいような感じがします。
丸みをおびた形が可愛い!!
わざとコンロの上に置いて、お客さんに見せたくなるかも。(笑)





<投稿:すー>

ラッキーピッグ ビニール袋ストッカー

2005.09.23(15:26)
ラッキーピッグシリーズのビニール袋ストッカーです。
ありそうでない商品!
ってことで、かなり前から気にはなってます。。

普段買い物とかした時の袋って、意外としまう場所に困るんですよね。
うちは、引き出し1段をまるまる袋入れとして使ってます。
でも引き出しを開ける度に一気に袋が出てきたり、
後ろ側に落ちたりして、拾うのがかなり面倒・・・
かと言って、ビニール袋にビニールを収納するなんて
所帯じみたとこをさらすわけにもいかず。(苦笑)

そんな時に見つけたのがこのストッカー♪
上から袋を入れて、下から引っ張り出す。
しかも取ってがちゃんとついてるので、フックなどに掛けて使えます。
見た目もカワイイ上、しっかり仕事をしてくれる一品だと思います♪





<投稿:すー>

ラッキーピッグ 水出し茶ポット

2005.09.22(15:10)
ラッキーピッグシリーズの、水出し用茶ポットです。
うちでも去年の夏から愛用しています♪
夏場はお茶の減りがとくに早いので、これとは別にお茶を沸かしてるんですが
自分専用として使ってます。
のぽ@旦那は普通のお茶。
あたしはハトムギ茶をこの可愛いポットを使って飲んでました☆
なので、一人暮らしの方にも丁度いい大きさだと思います。





耐熱用ガラスで出来ているので、普通にお茶葉を入れて
お湯を注ぐだけでお茶がすぐにできますよ。
フタにはちゃんと目の細かいフィルターがついているので
お茶をコップに入れた時に茶葉が一緒に入ってくるということはありません。

友達が来た時にこのまま出すのもいいと思います。
カワイイと人に見せたくなるんですよね(笑)

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
