オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

vanessabrunoのバック

2007.01.08(18:05)
先月社員販売でバックを買いました。
激安だったので。

ヴァネッサブリューノのトートバック。






サイズが縦36cm 横46.5cm 幅4cmと少々大きめですが
2泊とか3泊くらいの旅行になら向いてると思って
今回の帰省用に買いました。

持ち手のとこにスパンコールがついているんですが
バックの色自体が薄いピンクだからそんなに派手じゃないので
買ってよかったです♪

ちなみにヴァネッサブリューノと言えば
トートバック型↓が一番有名ですよね。




<投稿:すー>

ストール

2006.12.14(21:24)
もうマフラーや手袋が活躍する時期ですよね。
マフラーでも十分暖かいんですが、
最近はストールが欲しくてたまりません。
マ○イに探しに行ったら、普通に1万円越なんですけど・・・。

そんな貧乏人には安くて可愛いのがピッタリかも。


ビビアンのストールマントは1万どころか2万円以上するんですが、
ボタンがついていて、羽織れるようになってるのがいい!




こちらは1枚は持ってたい白と黒の格子柄のパシュミナ。
しかも5千円以下と嬉しい限りです♪




<投稿:すー>

ワインベアパイルニットウエア

2006.10.28(20:31)
ネコ柄には目がありません。
すっごいキュート
首の周りにはレースがついているので
カジュアルすぎない感じがいいです。

使いやすい色なので
中のトップスの色を変えれば
結構いろいろと使えそうですよ♪





<投稿:すー>

浴衣セット

2006.06.28(23:50)
最後に浴衣を着たのは、6歳くらいの時でした。
「どうしても着たい!」というワガママを聞いてもらい
ウキウキしながら着て、夏祭りに行ったわけなんですが
思いっきり下駄で靴擦れを起こしてしまったんです。。

しかし、自分から浴衣を着ると言った手前
「足が痛い」だなんて口が裂けても言えないと思ったあたしは
ずーっと我慢して、何とか家に帰りました。
それ以来着ることもなく、今に至っています。

今は夏になると、結構浴衣を着てる女性が多いですよね。
髪も綺麗にセットをして、カップルで歩いている姿を見ると
「着たいな~」なんて思ってしまいます。
が、浴衣を一人で着れない・・・(苦笑)
母親が居ればいいんですが、さすがに自分じゃね~
あと、不器用なので髪のアップさえまともに出来ません(笑)

それでも綺麗な浴衣を見ると、つい着たいという衝動にかられます。
女の人ならこの気持ちわかりますよね?(笑)

あでやか浴衣セット
浴衣・帯・下駄・バック・コサージュのセットです♪
とっても可愛いので、是非見てみてください!
これは本当にオススメ!




この浴衣を売ってるお店、WAKON
は、可愛い着物や浴衣、
その他、小物もあるのでお気に入りの物が絶対見つかるはずです♪

<投稿:すー>

夏に向けて!

2006.06.16(23:12)
ここ最近、会社のおじさま方に「肌が綺麗」と言われ
調子に乗っているあたしです(笑)
理由は絶対エクシアホワイトの乳液のおかげなはず!!
やっぱり高い化粧品はスゴイな~
無頓着なおじさんだって変化がわかるくらいやもん(笑)

その中でも、ほぼ毎日来るお客さんは
ちょっとした変化も見抜いてしまう、すごい人。
気が抜けんわ(笑)

営業さんには今日、「化粧品変えた?」と聞かれました。
ファンデは変えてないから、やっぱり目に見えて変化があるんかな?
高いお金出して買っただけあるわ~(涙)

その人が来月海に行くって話をしていて
「行く?笑」と言われましたが、即答で「泳げません」と返しました。
そう、浮き輪があってもほぼおぼれている状態になるので
あまり海へは行きたくないんやけど
それでも沖縄は大好きなんです!
本当に海が綺麗で、泳げないくせに入りたくなる(笑)

あとは、可愛い水着が着たいってのもあるんですが
デパートで見るとビックリ価格ですよね!
水着が1万円以上するなんて、東京に着てから知ったし!(笑)
もちろんブランド物ですが・・・。

似合えばいいけど、人に見せれるようなお腹をしてないので
もっぱらタンキニ派の色気のない女・・・。
超セクシーなん着てみてぇ。
あっ、胸もないか・・・フフフ(涙)

↓こちらはお手頃価格の物ばかりです。












<投稿:すー>

トゥリング

2006.06.14(21:49)
★Foxy on the run★のagehaさんの記事を見て
前から欲しかったトゥリング
を買ってきました♪

やはり普通のリングだとサイズが解らないのが気になるので
ピッタリしそうな透明シリコン樹脂のリングをチョイス♪
「これにしよう!」と大好きなバタフライのを買ったんですが
早速家に帰ってつけてみたところ、サイズがデカイ・・・。

何故?!どうやって調節するん?!とオロオロした挙げ句
小さい金具?がついていたので、
それを外して調節しようと思ったんですが
なにぶんシリコン樹脂なので、手で結んだところで
しっかり留まるわけでもなく・・・。
いきなりお蔵入りです

まぁ、400円もせんかったからいいけどさ・・・。
あと、3つくらい買おうとしてたけど
「試しにまず1個♪」と決めた自分を褒めてやりたいです(苦笑)

どうしたら自分にピッタリサイズを買えるんやろかT_T





<投稿:すー>

【17゜C Celsius】トリプルフラワーレッグアクセサリー

2006.06.03(23:07)
めちゃくちゃ可愛いソックス発見
サンダルにピッタリですよね~

紐なのもいい!
足が華奢に見える効果があるので
これはオススメです♪

花がとっても綺麗なので
リゾート地にも合いそう♪
とにかく可愛いので、これに合うような靴を買いたいです

【17゜C Celsius】トリプルフラワーレッグアクセサリー






<投稿:すー>

ファッションストラップ

2006.06.03(22:48)
暑い日や寒い日が交互にあったりして
体調の管理に気をつけないといけませんが、
何故か自分の場合は寒い日でも暑いんです!

25歳になると体質が(お肌も)変わるっていうけど
本当にそうなんかも?

ということで、すでに半袖で出勤してます。
一足お先に薄着になったのはいいんですが
夏場って下着に困りますよね。
特に白いTシャツだと尚更です。
あとはチラリと(勝手に見える)ブラのストラップ。
タサイ紐は見えるとヤバイんです!

そこで助けてくれるのが、
チョーカー風ハートストーンストラップ






可愛いハート型です♪
これなら見えても全然恥ずかしくないし
ファッション感覚でつけれますよね☆

ブラはお手持ちの、ストラップが外せるやつでOKです
薄着の季節には1つあるといいかも♪

<投稿:すー>

マリンボーダーヘンリーネックカットソー

2006.04.23(18:42)
今年の夏はマリンスタイルが流行るみたいで
どの雑誌を見ても、必ずと言っていいほど
ボーダーシャツが載ってますよね☆
最初は「これ買ったら10人中8人くらいとかぶるよな~」と思っていたんですが
段々見ている内に可愛さに負けてしまい(笑)、
探しまくって、結局安いのを買ってしまいました。

高いのは軽く1万は超えますよね!
あたしがいろいろ見たお店でも、「可愛い♪」と思ったやつは
1万以上でしたから・・・。
でも絶対今年だけの流行やろうから、
1年限定の物にそこまで出せない!!
あたしが買ったのは3500円くらいのやし。





ちなみにこのマリンボーダーヘンリーネックカットソー
は、4000円でおつりがきます♪
「あまり高いのは・・・」って人にはお勧めです☆
お値段の割には安くみえないのが一番!
これなら色違いで買えそうだし(^^)
ピンクやブルーが綺麗なので、夏にピッタリ♪

<投稿:すー>

サマンサタバサ 

2006.04.22(22:26)
先週はずっと家にいたので、今週は出かけてきました♪
って言っても、今日しか天気が良くないんですよね~。

ここ最近、会社帰りに丸井に寄り道してたんです。
その狙いは、夏用に欲しいと思ってたカゴバックの偵察!
なんとビックリなことに、5900円くらいのお手頃バックを見つけ
(しかも安く見えない♪)
それを写メして、旦那に帰ってから見せたら
「そんな安いのでいいの?他に欲しいのないの?」と聞かれ
「実はサマンサのが欲しいんやけど、それは15000円位するし・・・」って言ったら
「別にいいんじゃない」との返事が!

「でもな~」なんて思いながらも、
こんなチャンスは滅多にこないと思ってる自分がいたりして(苦笑)
一応会社でも販売してないかどうか聞いてみたけど
案の定なかったので、安いのでいいやと思って
今日旦那と一緒に丸井に行ってきました。

最初に安いのをチェックすると、ちゃんとありました♪
で、次にサマンサへ。
あたしタバサの方かと思ってたら、そこはベガでした(苦笑)
お手頃価格が多いから、よく持ってる人を見かけるのね。
同じフロアにタバサもあったのでそっちも覗いて見たら
可愛いのがあるや~ん
お店の人も説明をしてくれて、「いいのかな~」なんて思いつつも
しっかりお目当ての色をゲットしました
あとチャームも買っちゃいました♪

他にもこんな↓可愛いバックもありましたよ(*^_^*)











⇒サマンサタバサ の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
