オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小花キルティングトートバッグ

2005.11.29(22:23)
花柄がとってもキュートなキルティングトートバックです☆

こーゆう小花柄大好き
キルティング生地って触り心地いいですよね~。
ホワイトは春にも使えるし、ブラックやブラウンは冬にもピッタリ♪
中はたっぷり収納できるうえ、コットン素材なので
クッションにもなります。
会社用にはもちろん、学生さんにももってこいですね

出勤・通学などで本を持ち歩く人や
小物がどうしても多くなる人にはピッタリの大きさじゃないでしょうか。
あたしもこのくらいの大きさのバックを使っていますが
財布・化粧ポーチ・携帯・電車用の本を入れると
このくらいの大きさじゃないとキツイんですよ

長時間持っても疲れないのも買う時のチェックポイントですよね♪





<投稿:すー>

プリンセスラインコート

2005.11.28(20:13)
一目見た瞬間に惹かれました!!
めっちゃ形が可愛い
ありそうでないタイプのコートですよね~

腰のあたりが細くなっているので、身体全体が細く見えるという
賢い効果付き♪
コートの形がしっかりしてるから、着てもラインが崩れなさそうだし。
ボタンも大きくて、なんだか懐かしい感じがするなぁ。
ポケットの形も可愛いし、すぐに手を入れたくなりそう☆
発色のいいコートだから、シンプルなざっくりとしたマフラーで合わせても可愛くなるんやろな~

このプリンセスラインコートは、かなり人気のあるので
一目惚れした人は迷わずゲットでしょ♪
今日再入荷したばっかりなのに、すでに売り切れが出てるくらいですから(苦笑)

あ~、あたしもこのコート欲しい~!!(笑)





<投稿:すー>

KEY HANGER *キーハンガー*

2005.11.27(01:36)
オシャレでスタイリッシュなステンレス製のキーハンガー☆
見た目がとってもクールですよね。
正面ボードのデザインが3種類あるので、お好みのデザインを選ぶことができます♪

うちはマリーちゃんの小物入れにカギを入れてるんですが
前に連続して下駄箱の裏に落としたことがあり
取るのに一苦労しました

しかし、このキーハンガーにすればそんな心配もなくなることでしょう!
本体プレートにはキーリングごと引っ掛けられ、脱着がとっても楽にできます。
ちなみにキーリングは8個ついてます。
プッシュピンもついているので、ちょっとしたメッセージボードにもなりますよ♪

これで玄関もオシャレに大変身





<投稿:すー>

三大がに海鮮おせち【北海雅膳】

2005.11.27(00:39)
ちょっと気が早いけど、お正月のおせちです☆
なんと、3大カニ(たらば・ズワイ・毛ガニ)がついてくるうえ
イクラや数の子など、種類豊富ですっごい美味しそう♪
これだけあれば、年末に慌てて買い物に走ることなく
ゆっくりと年越しできますね。

料理の他に、ちゃんと3段重箱や寿箸もついてくるので
今までお正月はおせち作りでしんどい思いをしていたお母さんは
重箱に盛りつけるだけで、料理を作る手間が減るので大喜びでしょう!
ちゃんと盛りつけ例も入っているので、見た目もバッチリ

結構量が多そうなので、これだけで5人前はあるんじゃないでしょうか?
ちなみにカニを含めて全部で20品あります。

北海雅膳】(ほっかいみやびぜん)
この名の通り、北海道の幸がたっぷりのおせちを囲んで
家族全員集まって、お正月を楽しく過ごしましょう♪


三大がに海鮮おせち【北海雅膳】豪快な「三大がに」をはじめ、いくらや数の子などの海鮮珍味を存分にお楽しみ頂けます。【これこれ食品館】


<投稿:すー>

miffyベビー組ふとん6点セット

2005.11.26(18:02)
ご自分はもちろんのこと、家族、友達のお子様の出産祝いにどうでしょうか?
男の子・女の子問わずに使えるミッフィーの布団6点セット

セット内容
★掛け布団
★肌掛け布団
★固綿敷き布団
★枕
★掛け布団カバー 
★敷き布団用シーツ

あれこれ探して買わなくても、このセットを買うだけで
すべて一気に揃います♪
しかも今なら30%OFFで買うことができるので
もうすぐ出産予定の方も、少し先の方も
お買い得なので、早めに準備しちゃいましょう♪


miffyベビー組ふとん6点セット【西川寝具専門店 久保ふとん店】


<投稿:すー>

ラビットファーリボンパーティーバッグ

2005.11.26(13:18)
これからの時期に大活躍してくれそうな
丸っこい形をしたラビットファーのパーティーバックです☆

しかもファー素材でとってもキュート

持ち手の部分は取り外し可能なので
そのままチェーンで使ってもいいし、リボンでも
素材がとっても柔らかいので、女の子らしいコーディネートに似合いますね。
クリスマスパーティーやデートの時にオススメです♪





あたしもファー素材のバックを持っていますが
やはりこの時期には出番が多いですよ

<投稿:すー>

La Chaise longue 4ピースディナーセット・ジャングル

2005.11.26(13:06)
このセット、前からすっごい気になってるんです!!
メラミン樹脂でできてる食器なので、お子様が落としても
割れる心配はありません。

なんと言っても、絵が可愛いんですよね~
これなら男の子、女の子関係なしでプレゼントできそう
色もとっても綺麗なので、テーブルに出したままでも
生活感が出ないから本当にオシャレ
コップもスプーンも全部あるから、このセットだけで
お食事が済んじゃいます☆

ギフトボックスもとっても可愛いので、人にあげたいし
自分もいつか子供ができたら使いたい1品です♪

この4ピースディナーセットは絶対贈って喜ばれることなしですよ♪






<投稿:すー>

BURBERRY(バーバリー)ショルダーバック

2005.11.26(12:36)
実家から離れ、東京に来てから1ヶ月したくらいに
旦那に買ってもらった初バーバリーショルダーバック

それまで、小汚いバックを使っていたので
そろそろいい年だし、ちゃんとしたバックの1つも持ってくれという
旦那の思いもあり、ちょっと背伸びしてる感じ丸出しの
ショルダーバックにしました(笑)

この写真のは持ち手がブラウンですが、あたしの持っているバックは
赤色です。
赤といっても派手ではないので、使い勝手はいいですよ♪
肩にかけると丁度、脇腹のあたりにバックがきます。





ただ、自分の使っているアナスイのサイフが横長で大きい為
このバックを使う時は、昔使ってたオゾックのサイフに変えないと
携帯やら手鏡やらが入りません
あまり物を持ち歩かない方にはいいと思います☆

<投稿:すー>

Garden glove *ガーデングローブ*

2005.11.26(11:24)
とってもオシャレなガーデニング用の手袋。
軍手なんて味気ないものより、こっちのが断然オシャレで
庭いじりが楽しくなりそう♪

うちはアパートだし、ベランダも狭いので
ガーデニングなんてありえませんが
うちの旦那の実家は一軒家で、義母が庭に綺麗なお花をたくさん
植えているんです!
ガーデニングってお手入れが大変そうですが
いつ見ても綺麗に手入れがされていて、とてもじゃないけど
あたしにはマネができません(苦笑)

そんな義母にピッタリだな~と思って見つけた
ガーデングローブ

子供っぽすぎないから、どんな年齢の方にも合いそうだし
お手頃価格なので、いろんな種類を集めて
その日の気分で変えても楽しそう
滑り止めもついているので、
鉢を持った時にすべって落とすなんてこともないですよ。





お揃いでガーデンエプロン

レインブーツがあるのでセットにしてプレゼントしても喜ばれそうですよね♪


親子で使われるなら子供用もあるのでお揃いでどうでしょ?
とっても可愛いですよ

<投稿:すー>

ティリスブラージュゲル2個セット

2005.11.24(20:11)
前に紹介したティリスブラージュが進化して再登場!!
今度はジェルになりました☆
大きいだけじゃダメなんです!
色・形が綺麗でこそ満足できるんですよね。
「遺伝」や「もう今からじゃ・・・」なんて諦めている方に是非使っていただきたい!
より一層の効果を感じたい方にももちろんオススメです♪

元々小さい胸や、色素が沈着してしまったバストを育てて
綺麗なバストを作り出してくれるティリスブラージュゲルです。
効果があるから人気も出る!

最新のナノ技術によってバストアップ成分を10億分の1まで小さくして
肌の奥まで浸透しやすくなっています。
その効果、喜びを是非ご自身で体験してみてください♪

12月上旬より入荷なので、今は予約受付中です。


【ティリスブラージュ・ゲル2個セット】特許成分配合!ナノ技術で有効成分を肌の奥まで浸透させる新発想・育てるマッサージジェルです!【これこれ倶楽部】


<投稿:すー>

良品発見隊

2005.11.24(19:54)
良品発見隊

良いもの&お得情報を探している”良品発見隊”のリリーさんのブログです♪
カテゴリも種類豊富で、グルメやギフト商品もたくさん!

丁寧に商品紹介されているので、見ていて納得(笑)
とにかく種類豊富です!

<投稿:すー>

ボージョボー人形携帯ストラップ登場!

2005.11.23(22:20)
先日,ボージョボー人形の記事を書きましたが,
出ました!携帯ストラップ版ボージョボー人形!
話題沸騰のボージョボー人形が携帯ストラップになりました。

サイパンお土産として有名で,
チャモロ族の伝説では願い事がかなうとされています。
ひもの結び方で,結婚,恋愛,金銭等の願い・幸せが叶うと言われ,
足を交差すれば恋愛,腕を後ろで結べば金運,といった感じです。

様々なショップで売られていますが,
オススメは正規ライセンス(ウッドクラフト社製&ハンディクラフト社製)の
ボージョボー人形ストラップです。
↓こちら

ボージョボー人形ストラップ(限定品)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


ボージョボー人形 携帯ストラップタイプ【ももか健康通販】



日本初!!【ストラップ・ボージョボー】あのハンディクラフト社・正式ライセンスのボージョボー人形☆携帯ストラップ版です★クリスマスプレゼントにも♪限定発売です!【美美くらぶ】


ただし,どこも売り切れ続出なので,お早めに!!
現時点(11/23)では,上記2ショップは在庫ありとなっております。

万一売り切れで待てない方は,
こちら
もご参考ください。


ボージョボー福袋も出ました!!期間限定!!(12/25まで)

<投稿:のぽ>

平井堅 ベストアルバム2枚組【歌バカ】

2005.11.23(18:12)
デビュー10周年記念、平井堅初の2枚組みベストアルバム!
これ欲しいの~~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ホンマにええ声してんねんもん!
顔からはホントに想像できません(笑)
絶対癒し効果ありまくりでしょう
「瞳をとじて」なんて最高でしょう。
実は映画は見てないんですが(苦笑)
でも森山未來クンは好き

うちの姉も、「顔濃い人嫌いやけど平井堅は別」というくらい(笑)
ちなみにうちの旦那も同じくらい濃いです。。。





*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
追記:12/18

DVDいいです!!
「POP STAR」の踊り覚えようかと思いました(笑)
これ忘年会で歌ったら盛り上がるんやろうな~
あと修二と彰の「青春アミーゴ」とか♪

若かりし頃の平井さんの映像を見て、ますます旦那に似てると思ったけど
本人は絶対に否定する・・・。
あたし的にはカッコイイと思うのに。。

<投稿:すー>

トイレ清掃用洗剤

2005.11.23(16:40)
そろそろ12月。
12月と言えば大掃除でしょう!

まだ引っ越してきて3年なので、1年目は掃除せず
2年目(去年)から大掃除をするようにしました。
しかし、やはり一人でやるのはしんどい・・・。
ということで、あたしは12月に入ったら
毎週土曜日に各部屋ごとに分けて掃除をするようにしました。
いくら狭い我が家とはいえ、一気にやることは絶対に無理!
それに、1日で終わらせようとするとすぐに飽きちゃうんですよね(苦笑)

なので、今年は水回りだけを徹底的に掃除することにしました。
他の部屋は普段から気をつけてればいいってことで(笑)

まず大掃除第一弾として、トイレから♪
うちの使ってるトイレ洗剤は、



週に1回使っているトイレ洗浄中
これがあれば、トイレの水たまりの水あかや黒ずみが綺麗になって
見た目もよくなります♪




これまた週末の掃除で活躍してくれてるシャット パワーアップジェル
見た目が綺麗なので買いました(笑)
でも機能としてもちゃんとしてますよ!
ブラシでこすると泡がちゃんと立って、便器の内側がピカピカになります♪
便器の裏側の黒ずみも綺麗に落ちました!




これひとつでトイレの便器や床まで拭けて
なおかつそのままトイレに流せるすぐれもののトイレクイックル
トイレ全体をこれひとつで拭けるのが嬉しい!

大体この3つがあれば掃除は完璧♪
後はマットなどを綺麗にして、気持ちのいいトイレ空間をつくれば
気分もいいですよね☆

<投稿:すー>

シルバーミニピアス☆

2005.11.23(14:41)
可愛いのはモチロンのこと、なんと言ってもお手頃価格なのが嬉しい!!
しかも種類も豊富なので、毎日ピアスをする人や
飽きっぽい人にはもってこいだと思います☆





ちなみに上のシルバーミニピアスは、”I LOVE YOU”と書いてます
大好きな人と会うときにしていくのもいいですね♪

このピアスの写真を見てると
あたしもまたピアスの穴開けたくなってきた(笑)
前に両耳開けたけど、最近全然してないから
多分ふさがってるっぽい・・・

<投稿:すー>

ミールエプロン

2005.11.23(14:11)
とってもキュートな、子供用ミールエプロン♪
水玉とナチュラルの2つをご紹介します!

水玉の方は見たまま、大きなドット柄が可愛いですよね~
落ち着いた色合いなので、あまり汚れも目立たないかも?





もうひとつのナチュラルは、下の写真だと解りづらいんですが
襟元は水色の花柄になっていて
本当にシンプルです。





お絵かきなど服を汚してしまう前にサッと着せるのもいいし
これからの時期なら、一緒にお掃除をするのもいいですよね☆
これなら汚れを気にすることなく、楽しい時間が過ごせると思います

<投稿:すー>

誕生日ケーキ。

2005.11.23(13:41)
先週あたしの誕生日で、旦那がワイン(ボジョレヌーボー)を買ってきてくれました
自分から頼んではないけど(そーゆう雰囲気はあったけど(笑))
買ってきてくれたのが嬉しかったです。

去年も同じお店でケーキを買ってきてくれたんですが
それがまたウマイのよ

⇒誕生日ケーキ。の続きを読む

ティッシュケース

2005.11.23(13:00)
お部屋大改造!とかできない狭い我が家。
ちょっとした気分転換になにかできないかと考えていると
小物を変身させれば、値段も手頃で済むのではないかと思いつきました。

前にトイレットペーパーは変身させましたが、
今度はティッシュペーパーを変えてみようかと。
で、見つけたティッシュケースがこれです♪






これからの季節にちょうどいい、暖かみのある柄です。
縁がブラウンで暖色系だから、冬にはピッタリだと思います☆
手書き風なのがまたいいですよね

<投稿:すー>

お気に入り ハーブティマグカップ 茶こし付き

2005.11.22(22:54)
会社で毎日のように緑茶を飲んでいるんですが
その時に気になるのが、お茶がすぐに冷めてしまったり
ちょっと席をたつときにホコリが入ってしまうのが嫌。
で、フタ付きのマグカップがないかと探してたら、
自分好みの可愛いやつを見つけました


しかも茶こしがついているので、ポットなしで紅茶も飲めます♪
緑茶もこれでかも。
フタに茶こしを乗せれるので、水滴がポタポタと落として
机を汚したりすることがありません





<投稿:すー>

大豆イソフラボンの効果♪

2005.11.21(23:10)
大豆イソフラボンを飲み始めて12日目。
効果を感じました
土曜日に生理が来て、さすがに初日は病院で処方された薬を飲んだけど
それでもいつもの初日の痛みと比べたらマシでした。
しかも、その後まったく薬を飲まなくても過ごせたんです!
これには本当にビックリ

生理になって10年程経ちますが、こんな経験今までないです。
本当にひどいときは、3日目まで薬飲まないと
生活できない状態だったから・・・。
まさかこんな素敵な生理期間を過ごせるなんて

個人によって効果が出ない方もいるとは思うけど
生理痛に長年悩んでいる方には
一度この大豆イソフラボンを試して欲しいです!


<投稿:すー>

ベビースリング

2005.11.20(22:57)
最近知ったベビースリングという赤ちゃんを抱っこする紐。

昔みたいに胸の前でバッテンみたいにするんじゃないのね(笑)
というか、最近は赤ちゃんをベビーカーに乗せる人は見るものの
紐を使って抱っこしたりする人はあまり見かけないような。
抱っこされてると、お母さんの鼓動とか聞こえて落ち着くと思うんやけどな~
やっぱりしんどいのかな?

でもこのベビースリングは背中全体で重さが分散されるらしく
肩こりが軽減されるんですって!
しかも紐の色がたくさんあるので、色さえ変えてしまえば
男の人も赤ちゃんを抱っこしてあげれますよね。
やっぱり子育ては夫婦揃ってするもんだと思うので。
(自分とこは子供いないけど

その他詳しいことが書いてるHPがあったので
こちらでどうぞ。





<投稿:すー>

ラタンオーバル スモールバスケット

2005.11.20(22:37)
我が家は物が多くて整理しても、
どこから沸いてくるのか、すぐに散らかってしまいます。
なるべく隠したいんだけどなぁ。
と思って、探していたらこんな可愛いバスケットを発見♪

バケット自体に巾着がついているので、目隠しになります。
やっぱり収納だけじゃなくて、
なるべく人の目にふれないようにしたいですもんね(苦笑)

物を入れるのもいいけど、服の整理する為に自分だったら使いたいな。
いつも脱いだ服を置くとこに困ってしまうんで・・・。
今はタンスの上に置いたりしてるけど、
やっぱり見た目がよくないですよね。。
かと言って、1回着たぐらいで洗濯してられへんし!
ならば隠すのみ





<投稿:すー>

迅速な対応

2005.11.20(19:11)
先日岩盤浴に行ったということを書きましたが
その際に電話で時間の予約をしたんですが
「コースの時間とは別に30分着替えの時間があります」と言われました。
そのつもりでお店に行ったんですが、実際にフロントで言われたのは
1時間コースだったので、丁度始める時間から1時間後には
フロントに来てくださいと・・・。
「あれ?」と思ったけど、それなら時間がもったいないし!ってことで
急いで着替えて岩盤浴を満喫しましたが
その最中も、「他の人もそうなんかな?」と、ずーっと気になって仕方ありませんでした。

結局時間はフロントで言われた通り、時間内には着替えて帰ったんですが
モヤモヤしたものがあったので、翌日疑問に思ったことをメールをしてみました。
次の日には返事がきて、結局はお店のフロントで言われた通りだったらしく
丁寧に謝ってくださいました。
これで気持ちがすっとしました(笑)

その疑問メールを送った時に、「そのことを最初からHPに載せて欲しい。」とのことを書いたら
今日HPを見たらちゃんとそのことが追加で載っていました!!
素早い対応にビックリです。
でも、あたしと同じ疑問を持った人もいるはず。
中にはコースとは別に着替えの時間があるとこもあるから
それは載せておいたほうが親切ってもんだと思うし。
あと、回数券の期限も電話で聞いたんですが
これもHPに載せておいた方がいいのでは?というと
これも同じく追加で書いてありました。

まだ出来たばっかりなせいなのか、ちょっと疑問に思うことはあるけど
こっちの疑問に丁寧に対応してくれたことはすごく嬉しかったです♪
せっかく綺麗で安いとこなんだもん、気持ちよく過ごさせて欲しいから
メールして良かったって思いました☆

<投稿:すー>

BiLLy-BoB Teeth Billy Bobおしゃぶり

2005.11.20(18:15)
見た目がとっても面白い、赤ちゃん用のおしゃぶり☆
普段のとは別に、お出かけ用にいかがでしょう?(笑)

このおしゃぶりをつけている赤ちゃんを見たことがあるんですが
とっても目がクリクリした可愛い女の子だったんですが
おしゃぶりはHPにも載っているLil Vampireをくわえてました。
そのミスマッチさが面白かったです(笑)

残念ながらバンパイヤは売り切れですが
他にもあるので是非見てみてください♪
絶対これはプレゼント候補の1つでしょう!!





<投稿:すー>

アナスイ ビューティーミラー

2005.11.20(17:39)
言わずと知れた(?)アナスイのビューティーミラー

もうかれこれ5年以上は愛用しています。
300円くらいで売ってる鏡でも別にいいんですけど
なんか表面のバタフライが可愛くて大好きなんですよね♪
このほかにもハンドミラー
ビューティーミラー(ローズ)もありますが、これが一番使いやすそうかも。


表面はちょっと指紋とかがついてしまうけど、すぐ拭き取れるし
この可愛さなら許容範囲内でしょう(笑)

それにこのミラーは、姉からの誕生日祝いにもらったものなので
いつまでも使ってたいんですよね~。
なので、普段ならすぐに他に可愛いのを見つけると
ついつい買ってしまうあたしですが、これだけは長続きしてます♪





<投稿:すー>

フリース ブランケット ゾウ

2005.11.20(17:18)
なんだか懐かしい感じがする、ゾウの絵が書いてあるブランケット♪

あたしも家や会社ではこの時期フリース素材のブランケットを使っています。
というか、無いと足元が寒くて辛い!
特に女性は冷え性だし、身体を冷やすと血行も悪くなってしまうので
暖かい飲み物&ブランケットなどで冷やさないように気をつけましょう☆

その他も、小さいお子様にも使えますよね。
お出かけする際に、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんの上に掛けてあげたりだとか。
ゾウの親子の絵がキュートなので、お子様用に使っても可愛い♪

赤い刺繍のスティッチも可愛いんだな~
単に自分がに弱いということもあるけど(笑)
この刺繍がどことなく、昔懐かしの雰囲気をかもしだしてるのかな。
これで子どもをくるむともっと可愛いかも~





<投稿:すー>

江ノ島デート♪

2005.11.19(22:08)
今週の平日、あたしの誕生日だったんですが
やはり平日だと出かけるにしても時間がないので
週末出かけようって前から約束をしてたんです。
で、のぽ@旦那がネットで見つけた江ノ島アイランドスパに行ってきました。

ここのスパは12歳以下は入れないところなので、友達同士や夫婦、
恋人同士、親子連れがほとんどの場所です。
なので、とっても落ち着いた雰囲気でよかったです
旦那もあたしも子供が苦手なんで(苦笑)
そのせいか、人も少なかったしゆっくりできました。
入場料は高い(¥3,150)けど、二人でのんびりしたい人には
もってこいの場所だと思いました。

⇒江ノ島デート♪の続きを読む

コンピューター基礎体温計 プチソフィア

2005.11.18(22:37)
この基礎体温計は2台目で、先代よりかなりレベルアップしました(笑)

前は見た目も昨日も普通の体温計とさほどかわらないやつだったんですが
これは210日間の体温データを管理してくれるみたいなので
今までは携帯のスケジュールに寝ぼけながら入力していた手間を
これなら省ける!と思って購入しました。
しかも妊娠しやすい時期を教えてくれるし。
(これは望んでない方にもいい機能だと思います)

目覚まし機能もあるから、キチンと毎日規則正しくはかれますよ。
ですが、病院では特に決まった時間じゃなくてもいいとは言われました。
あまり「毎日同じ時間でないと」と思うと長続きしないからだそうです

だからあたしも続けてこれたんかも(苦笑)
これにしてからは、毎日同じ時間(前後1時間のみ記憶するそうです)に
なんとか計れています。
見た目が大きいので、寝ぼけたまま口に入れたら
重さで落ちたりしないかと心配でしたが、意外と軽いのでビックリしました。
体調のメモなどもできるので大変便利ですよ☆

まだ1週目なので、これから頑張って続けていって
自分の周期が把握できればいいな~と思ってます♪
最近ストレスのせいで不順なもんで・・・





<投稿:すー>

3Aマグネシアの効果!

2005.11.18(22:00)
昨日書いた3Aマグネシアを使った結果、
見事にお通じがありました!!
しかも、ちゃんと箱に書いてある通り
全然痛みがないんです!
これにはホントびっくり

毎朝基礎体温をつけているので、7時半には目が覚めてたんですけど
全然お腹に痛みがないので、「あ~、やっぱり1回目じゃ効果なかったか・・・」って諦めてたのに
布団から出た途端、「ん?・・んん?」とお通じがきそうな予感がして
そのままトイレに直行。
見事朝一で出ました
しかも1回きりで、トイレに長居することなく
気持ちよく出勤できました♪

ダラダラ痛みが続かれたら飲むのも大変やもんね(苦笑)
会社でも1回お通じがありましたが、量的には・・・。
もう少し飲んでみますが、本当にクセにならないので
買ってよかったー

ちなみに昨日飲んだのは、1日1回あたり3錠~6錠と書いてあったので
一番少ない3錠です。
今日は増やして4錠飲んでみようかな。

<投稿:すー>

バタフライ ヘアゴム

2005.11.17(23:01)
何年か振りにヘアゴムを買いました。

というのも、結婚式以来に髪を伸ばし始めたからなんです♪
自分的には短い方がいいし、長いよりかは似合ってると思ってたんですけど
旦那が「たまには伸ばしてみて」っていうんで、切るのはいつでもできるし
ちょっと試しに頑張ってみようかと(笑)

しかし、どうも首に髪があたる度に気持ち悪い・・・。
普段はそれが嫌で切ってたんです
でも切れない・・・
ってことで、ヘアゴムを買って悩みを解消することにしました。

やっぱり可愛いのが欲しいので、大好きなバタフライの形を買いました。
何故か昔からスキなんですよね~♪
アナスイも好きだし

早速会社で仕事中に使ってみたら、普段見慣れていない髪型なせいか
営業さんに「なんか・・・(見慣れてないから)変だよね」って言われました・・・。
なんて無神経な!と、かなりむかついたので
速攻トイレに駆け込んではずしましたよ。

悪い人ではないんですが、女の子にとっちゃ
そんなこと人前で言われたら恥ずかしいですよねぇ。
なので今は家でしか使ってません(苦笑)





<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
