オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリーちゃん キラふわキャリーバック

2005.12.26(23:29)
またまたマリーちゃんグッズを発見☆
最初見た時は普通のペット用バックだったんですが
HPで写真をちゃんと見ると、裏地の絵がマリーちゃんになってるんです
持ち手のとこにはマリーちゃんの顔のチャームがついてるし
ピンク&ハートが可愛い!!

こんな可愛いバックにうちのリンちゃんを入れて散歩できたらなぁ♪
まぁ、ネコというより小型犬用バックですけどね。
ネコをバックに入れて運んでる人見たことないし(笑)




5Kg用と
3Kg用の2種類あります♪


<投稿:すー>

ポール&ジョー フェイスカラー

2005.12.25(21:59)
とっくに紹介してるかと思ってたけど、まだしてなかったみたい
ポール&ジョーフェイスカラー

あたしが持っているのは28(ティーローズ)と12(黄金のラクダ)の2つです。
28の方はチークとして。
12の方はアイメイクに使っています。
初めて使ったチークはオレンジだったんですけど、これがイマイチで
やっぱりピンクかな~と思ってポール&ジョーのに変えてみました。

12は、アイグロスを買った時に一緒に買いました。
引き締め色がないと、ピンクのアイグロスだけだと
腫れぼったくなっちゃうんで。





こちらのフェイスカラーパレットは、今年の11月11日に限定発売されたものです♪

残念ながら花柄ポーチはついていませんが
欲しかったけど店頭では売り切れてしまったという方に是非☆
中はちょっと安っぽいつくりではありますが、いろんな色が入っているので
お得感はありますよ。




<投稿:すー>

クリスマス☆お台場

2005.12.25(20:04)
昨日は旦那と二人で無謀にもお台場に行ってきました。
去年は銀座だったので、今年は場所を変えようってことで行ったんですが
これがまた凄かった・・・

電車に乗ってる時からカップルがやたら目について
「まさかこの人たちみんなお台場で降りる?!」と思ってたら
予感的中でした(苦笑)
早速ヴィーナスフォートに行ったら人がわんさかいて
結局どのお店も長蛇の列ができてたので、どこも入れずに
一通り見て出ていきました(苦笑)
ヴィーナスフォート

中は綺麗でしたよ。
ただ人の多さで疲れましたが・・・。
⇒クリスマス☆お台場の続きを読む

バジルダイエットシード

2005.12.25(15:28)
ダイエット&デトックス効果にオススメな商品です!!
バジルって、もとはゴマくらいの小さな種なんですけど
これが水分を含むと数十倍にもふくらむんです。

それがお腹の中で起こると・・・?
簡単ですよね。
お腹の中は満腹状態になって、お腹が空きにくくなるんです。
そうすると食事の量は減るし、回数も減る。
ダイエットにもってこいの商品なんです♪

しかしそれだけじゃないんです、このバジルダイエットシード
1包(4グラム)でレタス1個分の食物繊維が入っているので
お腹の中の溜まったものを出してくれる働きもしてくれるんですよ☆

飲み方は食事の30分から1時間前にこのバジルダイエットシード
水と一緒に飲むだけ。
詳しい飲み方はHPに書いてあるので、是非こちらをごらんください♪
不要なものをお腹の中に残したままは絶対からだによくないし
何よりも綺麗な身体になりましょう!

【バジルダイエットシード】バジルシードは水分を含むと約40に膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれる天然素材100%のダイエット食品です。【これこれ倶楽部】

<投稿:すー>

【どうぶつ】双子上海パンダ

2005.12.25(15:05)
パっと見は、普通のパンダの親子のヌイグルミなんですが
実はちょっと違うんですよ♪

双子のパンダを抱いている親パンダから子守歌(英語)が流れて
右手と頭を振って子パンダをあやすんです
珍しくありません??
すっごい可愛いな~と思って紹介しました♪
なんか微笑ましい感じ

【どうぶつ】双子上海パンダ【キューピー人形のハピコレ】

<投稿:すー>

パンダらけ。

2005.12.24(21:28)
ふと思い出したけど、昔パンダグッズばっかり集めてたんです。
その名残で今でもパンダの電卓を実家からわざわざ持ってきて
いまだに使ってます(笑)
そんな急に思い出したパンダへの情熱(?)をまた復活させたいと思います。

マグカップ
パンダだけじゃなくて他のキャラもたくさんあります♪
シンプルなので会社でも使えそう!




パンダのフライパン
グッチ裕三さんプロデュースの「うまいぞぉシリーズ」です。
なかなかない発想ですよね。
料理が楽しくなりそう♪




おにぎり用お弁当箱&フォーク
頭の上におにぎりが入れれて、下の部分におかずが入るようになってます♪



⇒パンダらけ。の続きを読む

ポチ袋(お年玉袋)

2005.12.24(20:45)
クリスマスが終わると次はお正月!!
でも楽しかったのは高校生までかな・・・。

うちの兄の子が生まれたのが、あたしが19歳の時で
まだ若いうちにおばさんになってしまいました(苦笑)
でも生まれた時は小児喘息が出てしまって入退院の繰り返しだったので
身体が弱いイメージしかなかったんですが
ここ最近の正月に帰る度に、あまりの元気よさについていけません
とくに男の子だからかな~

まぁ、元気に遊んでるのはいいんですが
多分兄の仕込みでしょうけど、遠慮なく「お年玉!」と言ってきます(笑)
可愛いから許せるんですけどね

もう自分も子供にお年玉をあげる方になったのか~としみじみしてしまいました。
そこで迷ったのがポチ袋(お年玉袋)。
自分の趣味で買うと女の子チックなものになるんですけど
男の子でも流行ってるのがあると思うので結構迷うんですよね~
昔はアンパンマンって言ってたのに、この前帰った時は
ドラゴンボールになってたから、今年は何になってるんやろ・・・。













↑自分の趣味で選ぶとこんなのになっちゃうんですよねぇ。
ま、親は外より中を見るからいっか(笑)

<投稿:すー>

ニッキョロ ロールケーキブランケット

2005.12.24(13:37)
まだまだ寒い時期が続く時期に活躍してくれる
ブリースブランケット♪
特にベビーカーに乗ってるお子さんは、
ずっと座ってるだけだから寒いですよね。

そこで丁度いいのが、このニッキョロ ロールケーキブランケット
とっても可愛いでしょ~
使い終わった時に、くるっと丸めてイチゴのゴムで留めると
ロールケーキになっちゃうんです!
小さなお子様にピッタリだと思いますよ♪

使っても可愛いし、使ってない時もインテリアとして置いておいても
人の目にとまること間違いなし☆
ホントこのニッキョロシリーズはキュートなものがいっぱい





<投稿:すー>

ランコム アンプリシルウォータープルーフマスカラ

2005.12.24(13:01)
ドラックストアで安かったので買ってみました。
前にもランコムのマスカラは買ったことがあったんですが
何を買ったのかは忘れてしまいました

今回はアンプリシルウォータープルーフ マスカラを買ってみました。

あたしはいつもマスカラを買う時は、ロング効果を重視しているんですが
これを買う時にお店の商品紹介のとこに
「ロング効果・ボリューム効果あり」と書いていたので買ったのに
どうもロングよりもボリューム効果のがあるんですけど・・・
まぁ、ダマになりにくいし、滲まないという点ではいいんですが
ブラシが大きいのが気になる!
すぐ瞼についちゃうんですよ
あたしのつけかたがヘタなだけかもしれませんが。

朝の出勤前の時間の無いときには泣きそうになります(苦笑)
ティッシュに化粧水を含ませてこすってみたけど無理だったので
アイグロスを使ってなんとかごまかしました。

他のもそうですけど、ランコムのマスカラのブラシって大きいですよね?
他の方はどうやって使ってるんだろう。
もう少しブラシ小さくしてくれませんかね?ランコムさん。





<投稿:すー>

資生堂 お手入れコットン

2005.12.24(12:04)
最近使いだした資生堂のお手入れコットンは大きいうえ、
フワフワしてて使い心地がとってもいいんです♪
80枚入りにしては少し高い方なのかな?
これを使う前は120枚入りで300円くらいのを使ってたんですが
安いからしょうがないけど、どうも薄っぺらいんですよね・・・。

マスカラを落とす時はポイントメイクリムーバを使って
コットンにしみこませてから、2枚に裂いて使ってるんですけど
前に使ってたコットンだと、もとが薄いからめくりにくくって。

この資生堂のコットンに変えてからは、めくりやすいし
ふんわりしているので、乳液もこれでつけてるんですが
毛羽立つことは全くありません!
化粧水もしっかりしみこんでくれるし、すごくいいですよ♪

たまたま前に使ってたのが売り切れてたからこっちに変えましたが
今では前のコットンが売ってても、
このお手入れコットンを買うようになりました。
一度使うとやめられない気持ちよさですよ☆





<投稿:すー>

☆メリークリスマス☆

2005.12.24(11:27)
早いもので、もうクリスマスなんですね~
まだまだ先かと思ってたら、いつの間にかこんな時期に。

昨日は夕方まで二人で寝てしまい、
起きてすぐにおでんを作りました。
材料は買っておいたので。
大体この時期は1度作るんです。
今年は圧力鍋があったので、
短時間で材料に汁がしみこんでくれました♪

おでんを食べたあとは、会社でもらったお歳暮の瓶ビール(何故か瓶)
を飲んでお腹いっぱい!
本当は日本酒飲みたかったけど。
大量に作って今日も食べようかと思ったけど
のぽ@旦那が、「クリスマスになんでおでん食べなあかんの!」と言ったので
「それもそっか。」と思い、少し少なめにしておきました。

まぁ、クリスマスとは言ってもやることは普段となんら変わりません。
ゴミ捨て、洗い物、掃除、布団干しと主婦とっては
特別な日でも何でもないんです
でも料理は作らなくていいんですけどね♪(これは重要)
夕方から多分ケーキとチキンを買いに行きます。
雪降らんかなぁ。

そーいえば携帯を変えてから初めてのクリスマスなんですが
くーまんの部屋もクリスマスバージョンになってました!!!
めっちゃ可愛いでしょ~
くーまん☆クリスマスバージョン①

くーまん☆クリスマスバージョン②


<投稿:すー>

メッセージキャンドル

2005.12.23(23:14)
誕生日・記念日・結婚をした家族や友達などに
プレゼントできるメッセージキャンドルです♪

キャンドルに火を灯して約10分後くらいに
メッセージが現れるようになっています。
普段言えない言葉などを、
このキャンドルで代弁するのもオシャレかも☆
メッセージの種類は10種あるので
目的に合わせて使い分けてください♪

ちなみにメッセージの中に
「赤ちゃんができました」ってのがあるんですが
これを男性にいきなり見せるとどうなるんだろう・・・
なんてよからぬことを思ってしまいました(笑)
これはお友達や親御さん用にした方がいいんでしょうね(笑)





<投稿:すー>

バキュバン ステンレスワインクーラー

2005.12.23(22:53)
5分で即飲み頃ワインになるバキュバン  ステンレスワインクーラー

貰ったワインや買ってきたワインをすぐに飲みたい時でも
水や氷を使わずに冷やせるすぐれものなんです!!

保冷剤を6時間前に冷凍庫に入れておくだけで準備はOK♪
あとはワインクーラーの内側に保冷剤をセットするだけ。
これだけでもう準備は終わりなんです。
氷を準備できてたらいいけど、寒い時期って氷作るの忘れるんですよね。
夏だと毎日使うからちゃんと作り置きするんですけど。

寒いこの時期の方がワインを飲む機会が増えるし
それ意外だと誕生日なんかも飲んだりしますよね。
そんな時にも活躍してくれますよ♪
年末の人がたくさん集まる時期にももってこいです!





<投稿:すー>

ポール&ジョー ネイルカラー・ネイルエナメル リムーバー

2005.12.23(21:52)
欲しいけど持っていないポール&ジョーのネイルカラー
見た目ももちろんやけど、色も可愛いんですよね~
1個買っちゃうと、他の色も全部集めたくなりそうなので、
買うのがある意味こわい(笑)

仕事をしてると、あまり派手な色がつけれないので
大体買うのがピンクやベージュ系。
ポール&ジョーでもたくさんピンク系やベージュ系があるので
1つくらいは買ってみたいです♪
またポール&ジョーコレクションが増えるし





このネイルエナメル リムーバーも欲しいんだなぁ。
別にドラックストアのリムーバでも問題ないけど
どーせなら可愛いP&Jで揃えたいかな~なんて(笑)
値段もそんな高いってわけじゃないしね。
それに使い終わった後に再利用できそうやし♪(笑)




<投稿:すー>

ポール&ジョー アイグロス

2005.12.22(00:17)
前に日記のとこに書いたポール&ジョーアイグロスです♪

これは結構薄付きで、あたしがお店でつけてもらった時に
「結構濃いかも」と思ってたんですが
実際に自分でつけてみるとあまり色がつかないんです。
光にあたると「あっ、ピンク(02を使っているので)だな~」って解るくらいで
ハッキリと色を出したい人は、かなりつけないと発色しません。

ジェル状のアイグロスですが、全くもってヨレたりしません!!
これはかなりビックリです。
絶対こんなジェルだったら、まぶたの溝にたまったりしそうと思ってたけど
意外と(?)そんなことがないんですよ。
まぶたに乗せるとパウダーになって、サラサラになるのが
ヨレないポイントですかね。

だから安心してつけられます♪
他の色も試してみたいけど、減るのが遅そうだし
あまり焦らずに、気分転換したくなったら
違う色を買おうかと思ってます
これはポール&ジョーの中でも優秀な商品です♪





<投稿:すー>

マリーちゃん携帯ストラップ&ファーバック♪

2005.12.21(21:32)
どのマリーちゃんにしようか迷うくらい全部可愛いなぁ

こちらのマリーちゃんストラップは、
裏が鏡になっているので、ストラップとして使っても可愛いけど
お化粧直し用の鏡として使ってもOK!
周りがファーで囲まれててとっても可愛いですよね~




こっちのストラップは、マリーちゃんんが3連になってるんです♪
全部表情が違ってて、とってもキュート☆




このストラップなんですが、
前に同じマリーちゃんの人形がついてるストラップをあたしも使ってました。
それはマリーちゃんのしっぽと一緒だったんですけどね。
写真の後ろの方に見えるパフは、携帯の画面拭きになっているので
汚れた時にはこれで拭きましょう♪




思わず掴んでニギニギしたくなりそうなファーです。
ちょっと大きそうなのが気になるかな(苦笑)
でもカバンの中に入れておけば、携帯がどこに行ったか
一目ですぐわかりますよ♪




今回紹介した商品の中で一番惹かれたのは
このバックです
どうもファー素材に弱いみたい(笑)
でもホント可愛いし、寒い時期にはピッタリですよね
お子様用として、クリスマスパーティーや結婚式などに呼ばれた時に
是非使ってください♪




<投稿:すー>

あるある大辞典のことについて。

2005.12.19(22:47)
昨日放送していた、あるある大辞典
女性の方は結構気になる内容でしたよね。
あたしも食い入るように見てましたから(笑)

だって、特別な人がなることじゃないですもん。
女性なら絶対になる生理についてですからね。
しかも毎月だし、何十年も続くとなれば気にならないワケがない!
と思っていたんですが、VTRを見て愕然としました・・・。
『2ヶ月も来ない』といってる女性がいて、
しかもそのまま放置しているとは・・・
まぁ、あたしも遅れたことはなくても痛みに関しては放置していたことがあるので
あまり人のことを言えた立場ではありませんが(苦笑)

初めて産婦人科というところに行ったのは結婚する前の月。
それまでもずーっと生理痛がひどかったせいもあり
一度検査をしてもらおうと思って勇気を持っていきました。
しかし、何をされるかはサッパリわからず。

病院に行き、問診だけだと思っていたあたしに
先生は見たこともないイスを紹介してくれました(笑)
あまりの突然の出来事にビックリしたけど、
断る理由もないまま乗りました・・・。

⇒あるある大辞典のことについて。の続きを読む

ケサランパサラン シアーマイクロパウダー

2005.12.18(18:27)
ケサランパサランシアーマイクロパウダーはとっても有名ですよね。

前に@コスメで見たら評価が高かったので、そのときはポール&ジョーの
プレストパウダーと迷っていたので、一度カウンターで試そう!と思い
初めてケサパサのカウンターに行きました。
最初行った時は忙しそうで無理だったので、時間を空けて次に行くと
BAさんがいたので、「試したいんですけど」とお願いしてつけていただきました。

しかし、休み時間前だったのか
あまり詳しく説明もされず、「買う気がない」と判断されたのか
反応がイマイチ・・・。
何だか買う気もちょっとあったけど、その反応で一気に冷めてしまい
トボトボと帰ることに。。

その何ヶ月か後にポール&ジョーでプレストパウダーをつけてもらったら
キレイだったし、何より店員さんの対応がとってもよかったので
ポール&ジョーのプレストパウダーを購入♪
ケサパサとあまり金額的に差がなかったけど、
対応次第で気持ちって変わっちゃうんですよね。
「商品しか見ない」という方もいらっしゃいますが
あたしは店員さんの対応も買う要因の1つとしているので
結構気になっちゃうんです。
(対応がいいとまた来たくなるし♪)

本当はシアマイ試してみたかったんですけどねぇ。
商品自体はいいし、評価も高い上、確かに肌は綺麗に見えますし。
でも違うケサパサのカウンターにすら行く気になれなかったんです。
今でもそうですが(苦笑)








ちなみにポール&ジョーのプレストパウダーの記事はこちらです♪

<投稿:すー>

クリスマスニョッキ 3種セット

2005.12.18(16:24)
よく頭から芝が生えてくるってやつは見かけたことがあったんですが
こんな可愛いセットなら育ててもいいかも♪
3つセットなので、兄弟や姉妹のとこにプレゼントして
子供達に世話をさせて、育つ楽しみを味合わせてあげるのもいいですよね

1~2週間ほどかかるということなので、ちょっとギリギリですが
まだ今ならクリスマスに間に合いますよ♪
帽子を外せばクリスマス以外にも飾れるので、
クリスマスの時に帽子をかぶせてあげると
より一層雰囲気がでそうですよね~。

ちなみに芝の長さもハサミできれるので、
適度にキレイにしてあげてください(笑)

かわいいニョッキサンタが、クリスマスの夜、あなたにプレゼントを届けます・・・。【クリスマスニョッキ 3種セット】【健康~美容~日用品~など何でも揃う【DOKA-SHOP】『10000円以上お買い上げですべて送料・代引手数料 無料!!』】

<投稿:すー>

水玉ペーパートランク ベビーカー

2005.12.18(13:05)
女の子にピッタリな
可愛い水玉模様の水玉ペーパートランク ベビーカーです

フタを開くと本当にベビーカーのような形になるんですよ!
持ち手もあるから、中におもちゃを入れてお子様に運ばせてあげると
とっても喜ぶかも♪
そのままお出かけするときに持っていくのもいいですよね。
普段はおもちゃ入れと使っておくのもいいし。

プレゼントをするなら、中におもちゃや洋服を入れてあげても喜ばれそうですよね
あたしもこれはプレゼント候補です♪





<投稿:すー>

ポール&ジョー ミニジュエリーケース・スタンドミラー・ブックタイプポーチ

2005.12.18(12:04)
あたしも大好きでたまらない、
ポール&ジョーのミニジュエリーケース&スタンドミラーをご紹介します♪

ミニジュエリーケース
スタンドミラー
どっちもちょっとレトロな感じがすっごい可愛いですよね!!
部屋中全部ポール&ジョーのお店みたいにしたい!ってくらい好きな方もいるようで
そんな方にはピッタリなインテリアになりそうだと思います









上のミニジュエリーケースとスタンドミラーの両方欲しい!!
って方には、こちらのセットがお得かも♪
こちらは、ミニジュエリーケース&スタンドミラー&ブックタイプのポーチの
3点セットになってるんです





自分へのプレゼントでもいいし、ポール&ジョーが大好きなお友達や
家族へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに是非どうぞ♪

<投稿:すー>

やっと購入♪

2005.12.17(20:58)
前に平井堅の2枚組ベストアルバムが欲しい!!という記事を書いたんですが
やっと今日、購入しました!!
ちゃんと初回限定のです
DVDのはまだですが、今2001-2005の方を聞きながら
この記事を書いています♪

発売から約1ヶ月近く、やっと手にすることができました
別に買うことをダメって言われてたワケじゃなかったんですけど
なかなか一人でCDショップに行くこともなかったもんで

今日は久しぶりに秋葉原に行って、ずっと行ってみたかった
ヨドバシアキバに行ったら、ちょうとタワレコがあったので
そこで買ってもらいました☆
⇒やっと購入♪の続きを読む

Money 2006 MONEY2006-W [MONEY2006W]

2005.12.17(11:40)
我が家でも使っている家計簿(口座管理)ソフト「Money」です。
結婚してから家計簿を二人でつけるようになったんですが
その時は無料でネットから落としたソフトでした。
別にお金だけの管理ならそれでもよかったんですけど
段々と、「もっと細かく口座管理できるソフト買ってみる?」という話になり
お金を出して(笑)、買いました!
(ちなみに家のはMoney2005です)

現金はもちろんのこと、銀行口座、証券の管理までできるんです。
あたしは証券は使いませんが、旦那は一人でコソコソやってます(笑)
たくさん口座を持ってたりすると、全体の資産合計が解りづらくなってきますが
このMoneyでは1画面で全体の状況が見られるようになっていて
お金の状況が把握がしやすいんです。

しかも145社の金融機関の取引明細がダウンロード可能なので
いちいち手入力が面倒な人にはとっても楽チン♪
クレジットカードの画面からもできるので、とっても助かっています。
たまに入力し忘れてる時もあるみたいなんで。

あとは、項目ごとの支出が見られたり
資産状況をグラフで見れたりと、
とっても解りやすい&見やすいようになっています。
うちも微々たる動きではありますが、右肩上がりで
グラフを二人で見るたび、「もっと頑張らんとね!」と言ってます♪

年末はどうしても出費がかさむのであまり見たくはありませんが
一度家計簿を付け始めるとやめられないんですよね。
今じゃ家計簿ナシなんて考えられないし。
たくさん稼いでいても、実際は支出がそれと同じくらいだった!
なんてこともあるかも?!

家計簿をつけて、普段どのくらいの入出金をしているのか、
一度把握されてみてはどうでしょう?
どこで出費をしているかがわかると、対応の仕方もわかってきますよ♪

このMoneyでは各勘定ごとに予算を設定できるので
目標を持ってお金を貯める為にまずはお金の管理からしましょう!

Money 2006 MONEY2006-W [MONEY2006W] 【J:4988648348561-9-154】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

NANA~14巻~

2005.12.17(11:02)
ついに出ましたNANAの14巻!!!
出る1週間くらい前に本屋で「15日発売」という文字を見て
慌てて携帯のスケジュールにインプットさせてました(笑)
で、会社のおつかいで外に出た時に本屋で購入

買うちょっと前に気づいてよかった~(*´Д`)=з
前の時は全然知らんくって、発売してからかなり時間が経ってて
悔しい思いをしたから・・・。
「もっと早く読みたかったのに!!」って(笑)

きっとあたしと同じくこのNANA14巻
をマチに待った人は多かったはず!
しかし今回からまた新しいキャラが登場しましたね~
ヤスとの関係が気になるな♪
そんでもって、これからのストーリーも気になる!!

NANA14巻♪


写真撮ってて気づいたけど(買ってすぐカバーされてたんで)、
TVアニメ始まるんや~。
多分いろんな場面はカットされてんのかな(苦笑)

<投稿:すー>

ボージョボークリスマス福袋(ボージョボー人形・ボージョボーストラップ入り)

2005.12.15(23:40)
なんとあの、ボージョボーの福袋が期間限定で登場!!!
ボージョボー人形とボージョボーストラップの入った、とってもお得な福袋になってます♪
欲しかったけどまだ購入していなかった方、期間限定なので
是非この機会に買ってみてはいかがでしょう?
専用ケースに入っているので、クリスマスプレゼントにもピッタリですよ☆

12月25日までの限定なので是非お早めに!!

★期間限定★【クリスマス福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】


ボージョボー クリスマス福袋☆【HIT-NET SHOP】

↑こちらも同じくボージョボーの福袋で、12月25日までの限定です♪

<投稿:すー>

3D球体パズル 夢みるマリー 60ピース

2005.12.11(19:21)
珍しいパズルを発見しました!!
パズル=平面と決めつけている人は多いと思いますが
そんな固定観念を思いっきり覆された気分です(笑)

3D球体パズルなんて見たことあります?
しかもマリーちゃんだし!!
可愛い~!!
絶対完成したら部屋に飾りたいな~

3Dパズルは、脳の持つ空間能力を隅々まで働かせ組み上げていく
高度な知的パズルゲームです。
あまり難しいことは嫌いな方でも、遊びながら脳を使うこのパズルなら
すぐに挑戦できますよね♪

3D球体パズル 夢みるマリー 60ピース ヤノマン3Dユメミルマリー60P [ヤノマン3Dユメミルマリ60P] 【J:4979817320556-7-2556】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

マリーちゃん デスクマット

2005.12.11(18:51)
来年から小学校に入学するお子様にいかがでしょう?
可愛いマリーちゃんのデスクマットです♪

これで勉強するのが楽しくなるかも♪
まず机に向かうようことに興味を持たせるようにしないとね。
楽しい学校生活のお供に是非マリーちゃんデスクマットを☆





<投稿:すー>

マリーちゃんあったか毛布

2005.12.11(18:38)
寝るのが楽しくなりそうなマリーちゃんあったか毛布

毛布のサイズは140×200(cm)なので、大人の方でも使える大きさです。
もちろんお子様にもどうぞ♪
きっとすぐ布団に入ってくれるようになりますよ(笑)

うちもやっと昨日毛布を出したんですが、やっぱりあるのとないのは全然違います!!
おかげで昨日は震えることなく寝れました(笑)
そのかわり、布団から出るのが辛いんですけどね・・・。





<投稿:すー>

マリーちゃん 携帯ケース

2005.12.11(18:30)
写真見た瞬間「可愛い~♪」って一人で思わず言ってしまいました(笑)

こっちのマリーちゃんの携帯ケースはお子様や中高生向けかなと思います。
ピンクの生地がマリーちゃんと合ってて可愛いですよね~




こちらの型押し携帯用ミニポーチ は、落ち着いたピンクなので大人の方が使っても全然

ピンクのラインストーンの付いた
シルバーメタリックのメタルプレートがとってもオシャレです♪
これなら会社に持っていっても大丈夫かも!




<投稿:すー>

ドラえもん短歌

2005.12.10(23:01)
雑誌を見てたら、「ドラえもん短歌」なる本が発売されたと書いてありました。
ドラえもん短歌??と、さっぱり想像もつかなかったんやけど
少しだけ中身が書いてありました。

自転車で君を家まで送ってたどこでもドアがなくてよかった

この本は、
”歌人・枡野浩一が『ぼく、ドラえもん。』誌と共同し、ネットを通じて呼びかけた、“ドラえもん”短歌。
全国から多数寄せられた、誰もがよく知るあのキャラやこのキャラが生きた短歌の中から厳選を重ねて単行本化した”ということらしいです。

まだ読んでいないのでなかなか詳しいことが書けませんが
いろんな人のブログを見ていると、かなりいいらしいです。
やっぱりドラえもんは奥が深いんやなぁ。
短歌って短い文字で胸に届くものがあるから、すっごい不思議。
言葉の力ってスゴイですよね。

ドラえもんは未だに人気があるもんなぁ。
ドラえもんを知らない人っていてるんかな?
あたしもよく見てたけど、ドラえもんの声が変わってからは見てません(苦笑)
昔のイメージのままでいてほしいような。。。
でもそのうち、今のドラえもんが【ドラえもん】になっていくんやろうな。





<投稿:すー>
| ホームへ | 次ページ
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
