オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g

2006.02.26(20:54)
まだまだ大人気のゲルマニウム温浴♪
よく雑誌やクーポンで見かけますよね。
足と手をゲルマニウムのお湯につけるだけで
汗がガンガン出て、代謝もよくなる効果があるんですが
さすがに通うとなるとお金がかかりますよね。

そこでお勧めなのが、この汗だくゲルマ
自宅のお風呂でゲルマニウム温浴ができちゃうんです♪
すっごくお手軽でしょ~。

エアロビクス2時間分のカロリーを消費できます。
普通にこれだけの運動をしようと思っても
できないのが現状ですよね・・・。

しかも入る時間はたったの20分。
それだけで汗をかくことができるんです。
普通に半身浴をするだけでも汗は出ますが
これを使うと発汗作用がスゴイので、
さらに代謝がよくなりますよ。

保湿成分として、コエンザイムQ10やコラーゲン、
ヒアルロン酸などが入っているので
お肌がスベスベになりますよ~♪

香りはローズなので、入ってるだけでリラックスもできて
身体も綺麗になれるという
何ともお得な商品です☆

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

<投稿:すー> ⇒エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400gの続きを読む

エレガンス プードルオートニュアンス

2006.02.25(21:28)
前の記事で書いたファンデーション シェイクアップ
に続いて気になってるのが
このプードルオートニュアンス


『絶対肌に乗せたら綺麗なんやって~!!』
と、想像だけですが、そう思ってます(笑)
艶っぽい肌になるんやろな~
上品なキラキラ感が出るんやろな~

これはさすがにサンプルがないと思うので
勇気を出して、店頭で試してきたいと思います。
今使ってるポール&ジョーのパウダーと比べると
お値段がかなり張りますが、もう大人なんだから
上品さを求めてみようかな?(笑)
似合うかどうかが問題ですが・・・。









<投稿:すー>

エレガンス パリ ファンデーション シェイクアップ

2006.02.25(21:18)
そろそろ乾燥もマシになってくる時期だし
ファンデーションを変更しようと計画中なんですが
なかなかいいのが見つかりません。

まぁ、悩むと言ってもアルビオン系の商品でしか
探してないんですけどね。
アルビオンには絶対的な信頼を持っているもので。

かと言ってポール&ジョーだと可愛すぎるかなぁ。
前にパウダーを使ったことがあるんですが、
可もなく不可もない感じ。
「これじゃないと!」って感じではありませんでした。
ただケースの可愛さに惹かれただけなんです(笑)

前に貰ったアナスイのファンデがあったので使ってみたんですが
ちょっと粉っぽい感じがして嫌・・・。
やっぱり粉っぽいと老けて見えちゃうんですよね。
「化粧してます!」みたいな。
リキッドも貰ったので、それもいずれ試してみます。
そーいやポール&ジョーの3月の新製品の
プロテクティブ リキッド ファンデーションのサンプルを貰いました。
これがよかったら、変にこだわらずに買おうかな。

あとちょっと気になってるのがエレガンス
今月発売されたファンデーション シェイクアップ
とっても気になります!




オイルフリータイプの2層式なので、
使う前にフリフリしないといけません。
でも化粧水みたいらしいので、付けるのが簡単そう。
時間のない朝には大助かりですよね~
うるおい効果も期待できそう♪
乾燥肌なので、こういうタイプは好きかも☆

エレガンスのクリームファンデを昔使ったことがあるんですが
本当に良かったです!
お肌が綺麗に見えるんですよ。
確かそれは6300円くらいして高かったけど・・・。
今思うと昔の方が贅沢してたかも(苦笑)
なので、これも期待は大きいです。
来週あたりサンプル貰ってこようかな!

<投稿:すー>

春の新作パンプス☆

2006.02.23(23:26)
最近会社帰りに靴屋に寄って、新しい靴を探しています。
が、なかなかしっくりくるもんがないんですよね~
靴って妥協しにくい・・・。
会社用なら黒で安いのなら何でもOKなんですが(笑)

やっぱり春用ともなると、綺麗な色が多いじゃないですか。
すっごく迷うんですよね。
可愛い!と思ったやつは高かったりと。。

店頭やネットで見ていると
ウエスタンブーツが今更ながらに欲しくなりました(笑)
白とか可愛いですよね~

春になったら履こうと思って、
ピンク(濃い)のを買ってあるんですが
合う靴がなくって本当に困ってます。

いつも迷うんですが、コーディネートって難しいですね。
シンプルにジーンズ+スニーカーが一番楽やわ(苦笑)




















以上がお勧めです♪

<投稿:すー>

パスポートケース

2006.02.19(21:05)
近々社員旅行があり、初の海外に行くかもしれません。
そこで、パスポートを入れるケースを探しています。
持ってる方のを見せてもらったんですが
今のパスポートって小さいんですね!
↓ちなみにこれが一番目の候補☆




本当なら、来月からICチップ入りになるから
それがよかったんですけど、どうもパスポートの手数料を
会社が払ってくれるみたいなので
その辺は妥協です(笑)

それに今年は夫婦でも行きたいし!
旦那もあたしもまだ海外旅行に行ったことがないので
本当ならば初海外は一緒に!って思ってたんですけど
いろいろとあり、結局先にあたしだけ行くことになるかも。

昔は家族も自己負担でも連れていってくれたみたいなんですが・・・。
どーせ連れてってくれるんなら
家族だって一緒に行ってもいいですよね?!








でもホント、まだ行くかどうか迷ってるとこなんです
病院からの返答次第かな。。謎

<投稿:すー>

シャンパンバブルバス

2006.02.18(18:34)
会社であまりにも暇だったので
通販の雑誌を見ていたら(笑)、
シャンパンバブルバス&オリジナルシャンパングラス3点セット
が紹介されていて
一目で気に入りました♪

パっと見、本当のシャンパンみたい!
飾っていても綺麗ですしね♪
しかもこのセットは、
オリジナルのシャンパングラスが2個ついてきて
しかもこのグラスにメッセージや名前を彫刻できるんです!!

すっごくステキ~
結婚記念日や二人だけの思い出の日に
プレゼントをすると喜ばれると思います♪






こちらも上と同じく
シャンパンバブルバス&オリジナルワイングラス2点ギフトセット
こちらもメッセージや名前が彫刻できますよ☆
シャンパングラスは1個だけです。





<投稿:すー>

サニタリーストッカー

2006.02.18(16:55)
これはかなり良さげじゃないですか?
サニタリーストッカーなんですが、
トイレでそんなに置き場所がないって方でも
これは幅約35.5、奥行き約14.5、高さ約77cmなので
そんなに場所を取らなくてすみます。



うちもおトイレは狭いんですが、高さがあったので
突っ張り棒をして、その網の上にトイレットペーパーなど
あまり見られたくないものを入れてる箱を置いています。

ただ、やっぱり座った状態で手の届く範囲が一番ラクですよね?
これから新生活を始める方や、置き場に困っている方には
是非お勧めです♪

一番上はナプキン入れ、真ん中はゴミ入れになっていて
下の段にはトイレットペーパーをストックすることができるので
トイレの消耗品がこのストッカー1つの中に全部収まりますよ!

<投稿:すー>

耐熱急須

2006.02.18(16:38)
前から、今度買うなら中の見える急須が欲しいな~と思っていて
その候補が、この耐熱急須です。

これだと、お茶の葉が広がってきた感じもわかるし
色の濃淡がハッキリ見えるから、
よくお茶を飲む我が家としては、助かります。
せっかくお湯を入れたのに薄かったって時があるので(苦笑)



無地とちょっとだけ柄の入ったタイプの2種類です。
季節やインテリアを問わずに使える急須ですよ♪

<投稿:すー>

桜小鉢5枚セット

2006.02.18(16:29)
桜好きにはたまらないくらい可愛い、
この桜小鉢5枚セット
またまた可愛い桜の食器を見つけてきました☆

本当に1枚1枚が桜の花びらの形をしていて、
しかも色が綺麗♪
淡いピンクがとってもステキな食器です♪



こういった季節を感じられる食器っていいですよね。
お友達を家に招く時にさりげなく出してみたりして(笑)

デザートを入れてもいいかも。
主役というより、ちょっと脇役っぽいけど
存在感は大ですよね(*^_^*)

<投稿:すー>

リップパレットII

2006.02.17(22:14)
このエテュセ/リップパレットIIは買ってないんですが
スフレフェースカラーを買った時に
パンフレットみたいなのを持って帰ってきて
そこに載っていました。

昔、こんなパレットタイプのグロスを持っていたのを思い出しました。
いろんな色があって、混ぜたりできるのが楽しいんですよね♪
高校生くらいだったと思うんですが
大人になった今でも、乙女チックなものに惹かれるとは(笑)



でも持ってると、女の子らしさを思い出させてくれそう☆
今の時期って、どうしても明るくて可愛い色につい目がいってしまいます。
もう春が待ち遠しくてしょうがないです。

<投稿:すー>

エテュセ スフレフェースカラー

2006.02.17(22:02)
つい1週間前に買った
エテュセ/スフレフェースカラー
これは本当に使い安くていいです。
触り心地もフワフワしているので、つい使いたくなるんですよね~

あたしはパンジーブラウンしか買いませんでしたが
こんなに使いやすいなら、他の色も欲しいかも♪
見た目もコロコロとしていて、手のひらサイズだから
置く場所にも困らないし、持ち運びしやすいと思いますよ。



自分に似合うかどうかはわからないけど
もし買うとすれば、チューリップピンクかな。
「春」って感じがして、とっても可愛いピンクなんだもん♪

パウダーよりも肌に馴染むと思うし。
チークで使いたい一品です!

<投稿:すー>

二日酔い・・・。

2006.02.16(19:48)
昨日、会社の仲良くさせてもらってる先輩と
同い年の女の子と食事に行く約束をしてたんですが
急遽残業を頼まれ、そのお詫びに食事に連れていってくれるというので
即OKをし(笑)、お食事をしました。
結局他の残ってた人たちも来て、みんなで飲み会。
でもすっごく楽しかった~♪

そこで、ついワインを飲み過ぎてしまい
帰る時にはフラフラ
でもあたし、全然顔に出ないんですよね。。
これって損やわ。

その結果、化粧も落とさずに寝てしまい
基礎体温も測り忘れ、どこまでもついてない。
しかも、会社に着いてからが大変でした!

ここからは少し汚い話なので
見たくない方はここまでです(笑) ⇒二日酔い・・・。の続きを読む

バレンタインデー☆

2006.02.14(21:22)
世のOLの7割はバレンタインデーがない方がいいという結果が出たそうですが
それって義理チョコ渡しすぎなんじゃ?(笑)
それとも1個として渡したくないとか・・・?

大体平均、いくつ位渡すんでしょうか。
ちなみにあたしは義理4個。
まぁ、いつもお世話になってるので
こんな時でないと何もできないから、
あたし的にはバレンタインデーがあった方がいいかも。

ただ、お返しは欲しくない。。。
去年も「いつもお世話になってるお礼なんで、お返しはいりません!」って言ったんですが
やはりちゃんと返ってきました(苦笑)
お礼のお礼になってしまったわ(笑)

なので今年は何も言わず。
特に期待もしてないけど、男の人はやっぱり気をつかうんかな?
それか奥さんかな?
チョコを渡した内3人は既婚者なので、
あげる方も気をつかわなくて済むのもいいところ(笑)
独身同士だと、ちょっとしたドキドキ感があるんかな~(*´∀`*)

もちろん、旦那にもチョコをあげましたよ♪
で、旦那よりも先にあたしがチョコを食べてしまいました(笑)
でも美味し~♪

旦那からはお返しが欲しいとこですが
来月は結婚記念日もあるので、それで我慢しようかな(笑)

<投稿:すー>

タオルラック

2006.02.13(22:28)
このタオルラック、前からすごーく興味があるんですが
残念ながら家には置くスペースがありません。
洗濯機はお風呂場のすぐ横なので、
置いちゃうと入れなくなるんですよね~

でもあると絶対便利だと思います!
結構濡れたタオルを掛ける場所に困るんですよね。
広げて掛けれたら一番乾きが早いんでしょうが
我が家は突っ張り棒に引っかけているだけなので
あまり幅がないので、乾く場所が狭いんです。。。



このラックは木の温もりが出ていて
丸くなめらかに削られた仕上がり具合が
ナチュラルでいいですよね。

折りたためばちょっとした隙間にしまうことができるので
置き場所にも困りませんよ。
バスタオル2枚、フェイスタオルは4枚かけることができます。

<投稿:すー>

Duende Stand! ティッシュケース(全2色)

2006.02.13(22:17)
HPにも書いてありますが、ありそうでなかった
縦置きのティッシュケースです!
その名もDuende Stand!ティッシュケース
スタイリッシュな形がとってもカッコイイです(*^_^*)

実はあたしも会社のティッシュケースは立てて置いています。
スペースが狭いので、横に置くと幅を取っちゃうんですよ。
しかも縦に置いていた方が、ティッシュが取りやすいんです。

少なくなってくると下のティッシュが取りづらくなるんですが
縦にして置いていると、比較的横にしている時よりも
最後まで取りやすくなるんです。

是非みなさんも試してみてください♪



<投稿:すー>

キャンデラ テラ

2006.02.13(22:10)
パっと見たとこ、何だか解らなかったんですが
放電式のワイヤレスランプ、
キャンデラ テラです。

この4つそれぞれのライトの裏にスイッチがついているので
簡単にオン・オフができます。
約16時間の充電時間が必要で、連続して使える時間は5時間。
なので、寝る時から充電を始めて、
次の日の夜には使えるって感じでしょう。

なんと言っても、このライトを充電中に停電が起こったとしても
点灯してくれて、誘導灯の代わりになるのが素晴らしい!
いきなり真っ暗になったら、いくら懐中電灯を常備していても
そこまでに辿り着くのが大変ですからね。



足元の安全も確認できるし、
火を使用している訳でもないので、手で持ち運びもできて
いざという時も大活躍してくれることでしょう♪

普段もベット脇に置いて、本を読んだりと
長い夜を楽しみましょう☆

<投稿:すー>

バレンタインデー前。

2006.02.11(22:04)
旦那に言って、ブログの文字を少し大きくしてもらいました。
これでちょっと見やすくなったかな。

今日はバレンタイン用のチョコを買いに銀座に行ってきました。
やはりというか、人が凄かったです。。
あと、チョコが小さい割に高い!!
チョコ2つで735円って!!
ちっとも腹の足しにならんでしょ(笑)

やっぱり安くて高そうに見えるのが一番やけど
今年は頑張って(?)プランタンで買いましたよ。
人をかき分けて買うのに本当に疲れました。
でも試食できたし満足かも♪

チョコだけと心に決めながらも、つい足はポール&ジョーへ。。
アイグロスを見ていると、お店の方に声をかけられ
全色を手にとって見せてくれて、
しかも気になる色を実際につけていただきました。

ピンク・ブルー・ゴールドの3色は色がはっきりと出て
パープル・イエローはラメが主役って感じですね。
イエローはラメが結構大きくって、綺麗なんですが
さすがにお休み用ですね。
パープルはお店の方も言っていましたが、「上品なラメ」でした。

今日はピンクのアイグロスをつけていたので
パープルを下まぶたにつけてもらったら
下まぶたがふっくらして、しかも目元が凄く明るくなりました!

ポール&ジョー アイグロス:パープル


その帰り、久しぶりにソニプラに行ったら
まだエテュセの限定のスフレフェースカラーが売っていたので
試しに触ってみたら、すごく気持ちがいい♪
ふんわりしてるんですよ~
限定ってこともあり目の前を見ると
パンジーブラウンがあと2つ・・・。

エテュセ スフレフェースカラー


今手元にあります(笑)
まぶたに使えるみたいなので、
落ち着いたアイメイクができそうです。
フワフワ感が気持ちいいので
ついグっと指で押してしまいそう(^^;

<投稿:すー>

ポール&ジョー トリートメントオイル

2006.02.10(23:20)
これ、つい2日前にサンプルを貰ったことを思い出したので
何を思ったのか髪につけてみました(笑)
元々髪が傷んでて、ワックスをつけても広がるんです。
で、アットコスメで髪に使ってるって書いてる方がいたので
効果あるかな~と思って、濡れた髪にしみこませたところ
どうも使う量を間違えたようで、変にペッタリとしてしまいました(苦笑)

乾かしたあとは、髪が濡れてるようなツヤが出て
でも実際触るとすっごくサラサラなんです!!
これは量さえちゃんとすれば、憧れのツヤ髪になる!って確信しました。

夜は本来の使い方である顔に使ったんですが
髪に使いすぎたせいで、サンプルの半分以上がなくなっていて
必死にすりこませました・・・。
本当はこれでマッサージできれば最高なんだろうけど。

顔への効果はというと、朝鏡を見たらお肌がもっちりしていて
くすみが飛んでました!!
これ凄くないっすか?!

オイルといっても、ベタつくことはなくって
顔につけて馴染んだらサラっとするので
心配する必要はありませんでした。
匂いもオレンジの香りがして、あたしは大好きです♪




あたしは乳液先行なのでこの後に
乳液→化粧水→美容液とするんですが
どれも浸透がよかった気がしました♪

でもこれ、小さい割には高いんですよ~
2500円くらいなら迷わずに買いますね。
絶対値段設定間違ってると思う!(笑)

もう1回くらいサンプル貰ってみたいかも。
高いんだから、じっくり選んだ方がいいもんね。

<投稿:すー>

ポール&ジョー オリジナルフォトスタンド 2006年デザイン

2006.02.10(23:12)
このオリジナルフォトスタンド
は、ポール&ジョーの商品(指定あり)を3点買うともらえるんですが
ネットで買えるのね。
まぁ、3点も欲しいものはないけど、
フォトスタンドが欲しい方には嬉しいですね♪

あたしも「欲しいな~」とは思ったけど、3点も買うものがないので
結局諦めていました。

会社の女の子は3点買ってちゃんと貰ったそうです^^

素材はスポンジクッションの入った布製です。
フワフワしてて、花のイメージにピッタリですね☆




<投稿:すー>

ポール&ジョー 限定フェイスカラーパウダーCS&リップカラーCS

2006.02.10(23:06)
スゴイ!どのお店で探しても売り切れてたこの商品がネットで買えるとは!
しかもこれ、あたしが買い逃したやつやし~
このフェイスカラー パウダー CS
は、手にとってみただけなんですが
とってもしっとりしていて、しかもラメが綺麗!

嬉しいけど、もっと早く気づくべきだった・・・。
もうアナスイの買ってもうたやん。

あたしみたいに、買い逃して涙を飲んだ方!!
是非今のうちに買っておいてください!(笑)





こちらも同じ日に発売された、リップカラー CS
これは全く試したことはないんですが
上のフェイスカラーの良さを知ってはいるので、
これも自然と期待してます。
それにしてもケースがかわえぇの~





<投稿:すー>

グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作

2006.02.09(23:11)
とにかくグッチの2006年春夏の新作が可愛いんです(*´Д`)=з
ピンクは卒業しようと思ったのに・・・。
どうしても目がいってしまう!!



6連キーケース
淡いピンクがとってもキュート♪
バックは高いから、こーゆう小物系からグッチデビューしたいなぁ、
なんて思ったけど、よく考えると家の鍵くらいしか持ってないので
6連も必要ないんよね(笑)
あとは自転車の鍵くらいか・・・。
家と自転車の鍵だけでグッチは贅沢すぎか。。




GG柄 ピンク
トートバック可愛いなぁ。
ずーっと前からグッチのバックが欲しいな~って思ってるんですけど
お値段は可愛くないので、とてもじゃないけど手が出まへん。
ボーナスで100万くらいもらえたら買ってもらえる商品です(笑)
(ってことは一生無理ってことなんですが・・・)
色はもちろん、このバックについてるチャームも可愛いんです!
さりげないとこにも手を抜かないのがいいですね~




ハンド バック
こちらも新作のバックです。
上のバックと違って、ファスナー付きです。
そうなんです、上がパックリ開いてるバックって
見てる側からしてもスリにあったりしないか心配なんですよね。
よく平気で見えるとこに財布入れてる人なんか見ると
「危ないですよ!」って言いたくなります。
なので、ガッチリ閉めたい派にはこちらがお勧め☆

⇒グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作の続きを読む

カネボウ ティファ ビューティアイライナー

2006.02.08(22:47)
Ruさんのブログ(*RuのHappy Life Time*)で紹介されていた
このティファのビューティアイライナー

キラキラ具合がとっても綺麗だったので、
すぐにドラックストアで買ってきました。
結構目立つとこにあったので、やっぱり人気があるんですね

買ったのはクリア&シルバーです。
筆自体が細いので、線を書くのがとっても簡単♪
他のアイライナーもこのくらいの書きやすさならいいのにね~





早速下瞼に使ってみたんですが、なかなかのキラキラ感
しかし、仕事場にしていくのはちょっと無理かな(苦笑)
それでなくても、アイカラーでラメ入り使ってるし。
ちょっと目元がうるさくなってしまいそうなので
仕事以外で使うことにしました。
事務職なのに、顔が派手なのもいかがなものかと思うし(笑)

あまりに使いやすいので、今度はブラック&ゴールドが欲しいな
買って以来、ドラックストアを見かける度に探してみるんですが
必ずと言っていいほど、置いてあります。
グロスもあったな~、そういえば。

安いので手が出しやすいですよね(*^_^*)
いい物を教えてもらえて本当によかったです♪

<投稿:すー>

シャネル:レ キャトル オンブル #51

2006.02.07(22:57)
憧れのシャネルであります。
会社の近くのディスカウントショップでも売ってるんですが
何だか「大人の世界」の雰囲気がプンプンしているので
買ったことはありません(笑)

でも雑誌でよくみるアイシャドウなので
いつかは1個は欲しいですね。

しかもこのレ キャトル オンブル
は、あたしが今大好きなパープルだし
春の新色だって♪
上品なラメで綺麗な目元になりそう!
さすがにカウンターに行く勇気はないから、
ディスカウントで初シャネルデビューかな(笑)





<投稿:すー>

ANNA SUI【アナスイ】 アイカラーアクセント

2006.02.07(22:26)
つい先日書いた記事で、アナスイアイカラーアクセントを買ったと書いたんですが
今日もまた新たに買ってしまいました~!
前回は800番で、今回は淡い紫の201番です♪

ブルーと迷ったんですけどねぇ。
でも元々一重で目がきつく見られがちやから、
ちょっとやんわりした感じに見えるといいかな、という期待を込めて(笑)

他の色もそうですが、大体パールが入ってて薄付きなんですよね。
なので、春先にはピッタリ☆

あ~、まだまだ欲しい色がいっぱいやわ。
ネイルも可愛かったしなぁ。
欲望は絶えません(笑)





<投稿:すー>

アナスイ購入♪

2006.02.02(23:40)
月末月初はいつも忙しいので、更新がなかなか出来ないでいました
家に帰ってきても、ご飯の用意・洗い物・洗濯等々。。
それだけで1日が終わってしまうので、何かメールチェックくらいしかしてませんでした。
『こんなんだと1年はあっという間だなぁ』
なんてまだ始まったばっかりなのに思ったりして(苦笑)

日曜日に久々(?)に基礎化粧品&ネイル以外のコスメを買ってきました!
そろそろチークとアイブロウがなくなりそうだったので。

本当はシュウウエムラのアイブロウと限定物を買う予定だったんですが
日曜でしかも百貨店だと人が多いんですよね
途中で断念して、同じような物が売ってるアナスイに変更しました(笑)

ちなみにアイブロウマスカラは、初のRMKです。
テスターを使ってみたら、思いのほか使いやすかったのと
大きいからいっぱい使えるかと思って(笑)
シュウのって、小さいせいか無くなるのが早い気がするんです。

アナスイ

携帯の写真な上、ちょっと大きさを変えたので画像が汚いですが
左から、フェイスカラーアクセント(302)、
アイカラーアクセント(800)、
アイグリッター(800)です。

容器が新しくなってたのでビックリしました。
あたし的には今のがいいけど♪
ケースを閉めてても、小さい窓(?)から色が見えるので
いちいち開けて確認しなくていいのが助かります。
フェイスカラーは小さいチークブラシ、アイカラーはチップがついているので
旅行の時や持ち運びの時は便利ですよね~。

アイグリッターも伸びがいいし、薄付きなので買ってから毎日使ってます!
Cゾーンに使っても綺麗ですよ
アイカラーはいろんな色があったので、他のも欲しいんですが
小さい割に結構な値段なので、今月の給料が入ってからにしようかな(苦笑)

今日はRMKで貰ったファンデーションと下地を使ったんですけど
すごく良かったです!!
特に下地がいいかも♪
美容液みたいにトローっとしてて、ムラにもならないので
忙しい時には助かります。
「パウダーを使わない方が艶っぽくなります」と言われたので
朝は使わなかったんですが、昼の化粧直しの時にP&Jのパウダーをはたいたら
ファンデだけの時より肌がキラキラして綺麗でした。
この組み合わせもありかも

初めて使ったけど、P&Jから変えようかと思うくらいよかったです。
でもこれからパウダーにしようかと思ってたとこなんで
今回買うかどうかは未定です。
まだポール&ジョーのライトクリームファンデ残ってるし。。

それに、いつもカウンターにいってもお店の人いないんですよね・・・。
いや、いるけど奥にいてて店頭にはあまり出てないみたいだけかな。
P&Jの店員さんが対応が丁寧なだけに、ちょっと気になるとこです。

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
