オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MORE プレ創刊30周年

2006.05.30(23:35)
夜中にCMがやってて、「ポール&ジョー」と聞こえた瞬間
振り返ってテレビを見たら「MORE」という言葉が聞こえたので
急いでネットで調べてみたら、
なんとMOREの付録にP&Jとのコラボトートがついてるではありませんか♪

もちろん買いました
雑誌の中身も知らないまま(笑)

MORE・ポール&ジョー コラボバック


ちょっとしたランチタイムトートとあって、小さいです。
あたしの財布は長財布なんですが、
縦に入れらたそれだけでいっぱいになりました・・・。
あと、MOREのロゴがちょっと邪魔です。

前のVOCEとのコラボのポーチは、
ロゴが控えめでよかったのになぁ。
少し恥ずかしいので、
会社のおつかいで外に出る時に使うくらいになりそう。

雑誌の中身も微妙でした・・・。
まぁそんなに期待はしてなかったですけど(苦笑)

でも590円でこれがついてくるなら安いもんでしょ!
6月1日発売のポーチを買うなら
こっちのが生地がしっかりしてるしまだマシだわ。

<投稿:すー>

ハート型アイスディッシャー

2006.05.27(21:57)
すっごい可愛い!!
しかも珍しくないですか?

ハート型アイスディッシャー

HPの写真のように、ハート型の器に入れてお客様に出したり
自分たちで食べるにしても、気分がまた違ってきますよね(*^_^*)
「ビックリするだろな~♪」なんて思いながら出して、
お客様の反応を見るのが楽しくなりそう(笑)

これから暑くなる季節には大活躍してくること間違いなしです!
ちょっとの一工夫で、これだけ印象が変わるのが不思議♪





こんな涼しげな器に入れて出すのはどうでしょう?
ガラスの周りの○がとってもキュートです♪
デザートにはピッタリですね。




<投稿:すー>

ハート型ランチプレート

2006.05.27(21:32)
これ!!
昨日、会社帰りにお店で見つけました♪

ハート型ランチプレート

お店で見たときはこの色しかなくって
しかもマグカップもなかったんです。
でもこのHPを見ると、他2色やマグカップもあることを発見!
セットにして使ったら可愛いやろな~





パっと見、軽いプラスチック素材かと思いきや
しっかりとした陶器で重たかったです。
HPには「半磁器」と書かれてますね。
半磁器って何やろか?(笑)

お値段もお手頃だったので買いたかったんですが
結局プライベートレーベルの限定Tシャツを買ってしまったので
これ以上は買えない・・・と思い
泣く泣く諦めました。。
でもネットで買えるならまだ希望は捨てないわ!(笑)

<投稿:すー>

アナスイ ヘアブラッシュP

2006.05.27(13:16)
つい先日買いました。
アナスイヘアー ブラシ (折りたたみタイプ)

ずーっと気にはなってたんですが
ブラシに2千円以上かかるのはどうかと思って(苦笑)

たまたま見つけたお店では1980円で売っていたので
迷わず手にとってしまいました。
でも持ち運びできるのはラクですよね。
実家に帰る時や旅行時にいいかと思って。




やっぱり可愛いです
ただ、折りたたんでも分厚さがありますね。
まぁそんなことも吹っ飛ばせてくれるくらい
アナスイにハマっております

あと、お店で見かけたんですが
4月6日発売の限定ネイル【ビーチ カラー パーティー】達がまだ残ってました。
正直ネイルは欲しいな~と思ったんですが
あのポーチはいらないかも。
中身だけ売って欲しいわ。

特にあの【うっふんピンク】の241の紫のネイル!!
すっごく綺麗でした♪
見た目は濃い紫かと思いきや、塗るとラメ入りの
クリアで綺麗なネイルでした。
これには惚れた!(*`∇´*)
丁度紫のメイルが欲しかったので
現品サイズでも出して欲しいくらいです♪

<投稿:すー>

感想。

2006.05.27(13:01)
買ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
結構使っているので、感想でも書こうかと。。

ちょいと長いので続きに書きます。

⇒感想。の続きを読む

反省。。

2006.05.25(23:37)
来月、旦那の家族が旅行帰りに我が家へ寄ることになりました。
なので週末は大掃除をしなければなりません
そこで前から気になっていた、無印良品に行って
ドレッサーの前を綺麗に整理整頓できるケースを買おうと思い
丸井に行ったんですが、最初にキャミを買ってるうちに
最初の目的を忘れてしまって時間がなくなってしまったので
慌てて無印のお店に行ったはいいけど
財布の中にお金が全然ナシ。。

どうも最初からあまり入っていなかったことに気づかず
先にキャミを買ってしまったが為に
一番の目的の物を買えずに終わってしまいました(苦笑)

まぁ、ケースもいいのがなかったんやけどさ~
なんか【見せる】ケースみたいなのとかがあったけど
あたしは引き出しのが欲しかったんよね。
やっぱり有楽町の一番デカイとこに行った方がよかったかな。

あと、フラっと立ち寄ったプライベートレーベルでスゴイものを発見
(間違ってたらゴメンナサイ)
CanCanの300号記念とかで、ミスバニーちゃんの限定Tシャツが売ってたんです♪
しかもネックレス付きで
欲しいけどお値段9,975円・・・。
Tシャツでこのお値段は高いですよね。
昔なら迷わず買ってそうやけど(苦笑)
あまりにも可愛くって、すっごく悩んだ挙げ句
写真を撮って帰宅。

旦那にお願いしてみると「しゃーなしだ」と一応承諾を得たものの
最近コスメでお金使いすぎてるし
先月はサマンサのバック買ってもらってるし
かなり使いすぎてます

それに来年も着れるとも限れへんし
涙を飲んで(笑)、購入は見送りたいと思います。
今週か来週にはパーマあてたいし!
デジタルパーマにしようか迷い中。。

すごく可愛かったので、
興味のある方は是非お店に行ってみてください♪
今週はお給料日なので、購入される方が多いみたいですよ。

<投稿:すー>

エクシアホワイトAL クリアソフニングクレンジングオイル

2006.05.21(13:28)
エクシアのセットを買った時にサンプルを頂きました。

このクリアソフニングクレンジングオイル
はオイルなのに
洗い上がりは全然乾燥しないんです!
今まで使ったオイルクレンジングは、絶対ってほどに
洗った後はサッパリしすぎてたんですよね。

これをいただいた時も、お店の方が
「洗い上がりはしっとりしますよ^^」と言われたんですが
正直信じてませんでした(笑)

が、他の商品は(今のとこ)すべてハズレなし!!
これは使うしかないと思い
思い切って使ってみることに。
結構量が入っているので、全部手に出したら
やはりと言うか、少しこぼれました(苦笑)

慌てて顔に馴染ませると、確かにカサカサしない。
何より鼻の角栓が取れてるじゃないっすか
これには感動♪
洗い流した後もお肌は乾燥してなかったし
なかなかいいんですが、オイルは腕にたれるから苦手・・・。

しかも値段が高いしなぁ。
今使ってるエクシアALのクリーミィクレンジングクリーム
と同じ値段なんですが
オイルの方が早く減りそうな気がするので
購入はないかなぁ。

手早く落とせるってメリットはあるけど
長く使い続けると、やっぱり乾燥しそう。。
ミクルクレンジングの方が癒されるような気がするし♪





<投稿:すー>

エクシアホワイトAL キットセット

2006.05.20(10:45)
約2週間ぶりの記事です。
ここんとこ体調不良でやる気が出ず、
会社から家への往復だけでした。

が、昨日は久しぶりのお買い物をしてきました。
写真を撮る場所がなく、寝床で撮りました(笑)

エクシアホワイトAL キットセット♪


これは5月18日発売のセットなんですが
アルビオンのHPにもアットコスメにも
新発売として紹介されてないんです。
なんで???
お店に行って見つけた時も「あっ、やっぱり今日やったんや」なんて思ったし。
コルセスのセットも紹介されてなかったなぁ。
エプリスの限定品だって、当日になってからHP更新されてたし(苦笑)

これはかなりお得なセットで、
乳液のブライトニングミルク
は現品そのままついてくるんです♪
で、お値段はその乳液の値段と同じく12,600円なんですが
これだけでもう他の商品は値段がないのと同じ!
他には、

エクストラホワイト セラムマスク (24ml×2枚)
リファイニングセラム(10ml)

フェイシャルコットンL (30枚入り)


が入っていました。
なかなかいいでしょ?(笑)

普通に考えれば乳液で1万円超えはあり得ないんですが
このセットならと、思い切ってしまいました。

先月に、このセットが発売されることを聞いていたんですが
中身まではわからなかったんですよね~
どこにも載ってなかったから。
あたしの行ってるお店だけじゃないはずなんですが
どうしてアルビオンのHPに載ってないんでしょ?

⇒エクシアホワイトAL キットセットの続きを読む

エレガンス

2006.05.06(22:05)
暇なので気になる化粧品を調べてました。
相変わらずアルビオン系での選択ですが(笑)

エレガンス アイシャドウ




3色入りで、結構お高めの値段ですが
値段以上の働きをしてくれるらしい。
そんな評判に期待を込めて、買ってみたい一品です♪
大人っぽい目元になりそう(*^_^*)
気になるお色は79です。
最近やっと自分に合う色がわかってきました(遅すぎ?笑)
イエローやゴールド・ブラウン系が肌に馴染むんですよね。


エレガンス パーフェクトアイライナー





これは描きやすいって聞きますよね。
前にお店で聞いてみたんですが
(ペンシルだと滲んだって言ったら)、
「滲みやすい方には向きません」と言われました。
でも気になる~
ブラックだと元々きつい目つきが余計強くなりそうなので
ブラウンあたりが欲しい。

エレガンス  パワーラッシュ フィクサー C カールステイ





ポール&ジョーの下地を買わずにこれを買えばよかったと後悔!
マスカラはエレガンスなので、同じブランドのが合いそうやし。
失敗こいたなぁ。

アルビオン系にこだわらず、
いろんな化粧品を試したいんですが
いろんな化粧品ブランドが中途半端にあるのがダメなんですよね~
同じブランドでなるべく揃えたくなるみたい(苦笑)
並ぶと綺麗じゃないですか?
なので、他のブランドで1つだけしか欲しいものがなかったりすると
同じようなものをアルビオンで探したりするんです。
ちょっとつまらない。。
他にもいい商品たくさんあるのに。

<投稿:すー>

GWなんて。。

2006.05.06(18:19)
連休もいよいよ明日で最後。
今年は天気も良かったし、長い休みを取れた人は
外国にでも行ってるんかな~?なんて思いながら
あたしは家にいます。。。

せっかくの休みやのに出かけたのは3日の1回だけ!!!
あんまりやわ~
可哀想やわ~(自分で言ってみる)

もともと休みの前に「休みでも忙しいから」と
旦那に宣言はされてましたが
まさかたった1日しか出かけないなんて・・・。
しかも最悪なことに、口内炎まで発症させて!(`曲´#)

買いものやお出かけができんくても
美味しい物食べに行ければまだ気分転換になりそうやのに
これじゃあ何も食べられへんやん。。。
なので旦那はもっぱらうどん。
味気ない連休だ・・・。

昨日も今日も、一人で銀座に行こうかと思って
化粧もバッチリしたのに、何故か行く気がどうしてもしなくって
(化粧をすれば行く気になるかと思ったのに)
結局近所に食料を買いに行っただけで終わりました。
あとは洗濯三昧!
これはちょっとスッキリした♪

明日は天気が悪いみたいなので、
これまた家でじっとするだけになりそうです(涙)
こんなことなら実家に帰りたかった~(>_<)

<投稿:すー>

夏のキャンドル☆

2006.05.06(01:29)
このひまわりキャンドル
は夏にピッタリ!!
すんごい可愛くないですか~?(*^_^*)

部屋に置くだけでも雰囲気が明るくなりそうですよね。
なかなか東京じゃヒマワリなんて見れんし。
小学校とかには咲いてるんかな?





この他にも、金魚やクジラのキャンドルもあるので
是非見てみてください♪
夏の雰囲気が一足早く味わえますよ(*`∇´*)v

<投稿:すー>

アミノコラーゲンN

2006.05.05(00:41)
このアミノコラーゲンN、飲んでるわけではないんですが
たまたま人から貰って、ペットボトルの方を飲んでみたんです。

味はまぁ・・・綺麗になるのには我慢と努力がいるってことでしょうか(苦笑)
液体のは続けるのは厳しいかと思ったけど
こちらはパウダーで、1日スプーン1杯(5000mgのコラーゲンを含む)を
飲み物に入れて飲むだけでいいそうです。
それならあたしも出来そう(^^)

ただ、入れてから味が変わったりするとちょっとなぁ。
でもタッキーがCMしてるし(?)飲んでみよっかな♪
お肌プリプリになりたいし!!

アミノコラーゲンN【★☆★ケンコージョイ★☆★】

<投稿:すー>

YSL ベビードール カラーズコレクション ストーリーズ 2006

2006.05.05(00:08)
免税店限定のYSL ベビードール カラーズコレクション ストーリーズ 2006です♪

恋愛運」「結婚運」がUPすると言われている
ラッキーフレグランスだそうです(*^_^*)
フレグランスって、好きなものを付けただけでも幸せな気分になれるけど
尚かつ本当に恋愛運なんかがUPすると嬉しいですよね~

それにしても本当にベビードールの形って可愛い!
色も可愛いから使わない時は、
飾って眺めてるだけで幸せになりそうヾ(*´∀`*)ノ
【YSL ベビードール カラーズコレクション ストーリーズ 2006】【美美くらぶ】

【セット内容】
・ベビードール 7.5ml EDT
・ベビードール キャンディピンク 7.5ml EDT
・ベビードール スパークリング 7.5ml EDT
・ベビードール ラッキーゲーム 7.5ml EDT

その他のイヴサンローランのフレグランス☆
入手困難!!【ベビードール スパークリング ラブ&セレブ】幸せとLOVEを運ぶ恋のエッセンス☆「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードールの限定品です!!【美美くらぶ】

【YVES SAINT LAURENT(イブ・サンローラン) ベビードール デュオ】「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水のセットです。【美美くらぶ】

<投稿:すー>

ポール&ジョー アイメイクアップ リムーバー 

2006.05.04(17:00)
一度は使ってみたかったんです。
これはエプリスのよりか少し高いんですが
見た目は断然こっちのが可愛い♪

トロリとした液で、肌にはとっても優しいです。
エプリスのも同じくトロっとした液だったんですが
ちょっとでも強く抑えるとピリピリしたんですよ。
でもこれは瞼も全然痛くならない上、
目にしみないんです!

落ちはまあ、今のところ問題はありません。
というのも、今のマスカラはウォータープルーフではないので(苦笑)
さすがにウォータープルーフだと落ちが悪くなるかな?



でも1度くらいは違うの使わないと、
違いがわからないですからね(前向き。笑)

P&J商品を並べて眺めてると、ホントに幸せ~(´∀`)

<投稿:すー>

アナスイ フェイスカラーアクセント

2006.05.04(16:52)
前に買ったと書いた、アナスイフェイスカラーアクセント
です♪
これは見た目の色と違って、とっても薄付きです。
しかもつけるとキラキラしてるので、
頬の内側から発色してるみたいで、とっても可愛いですよ(*^_^*)

お昼にお化粧直しでパウダーをはたくと
ほとんど落ちてしまうので、これも直しが必要かも(^^;

このフェイスカラーは薄付きなので1回では色が出ません。
なので、あたしは朝何回も付属のブラシでつけてます。
このブラシ、結構小さいので何回もつけるのが面倒な方は
手持ちの大きいブラシでつけた方が早いかも。

ナチュラルなお化粧が好きな人にはもってこいの商品じゃないでしょうか。
ハッキリ目のお化粧(しっかり)がいい人には
ちょっと物足りないかもしれませんね。



自分的にはケースも色もとっても可愛いので、
本当にこれは買ってよかったです!
減りも遅そうだし、長いこと使えそう♪
旅行の時の持ち運びも便利だし。

<投稿:すー>

ガーデンウォーク幕張

2006.05.03(22:20)
今日は久々にガーデンウォーク幕張に行ってきました!
我が家は大体年に2,3回は行って、服を調達するんです(笑)

今回も春(もう遅い?)・夏用にと思って張り切って行ったんですが
なんかいまいちピンとこなくって。。
せっかく来たしと思ったけど、無理して買うのもバカらしいので
結局↓この1着だけ買いました。
ちなみにお値段5,040円也。

JAYRO

なんか端々にいろんな物が写っててすいません(苦笑)

サイズは少し大きいんですが、履くととっても可愛かったです♪
腰まで落ちる感じですかね。
そのまま引っ張れば脱げるんで、ある意味ラクです(笑)

白のパンツもあったんですが、サイズを見たらSS
試しに履いてみたら、何とか肉は収まったんですが
ふくらはぎがパンパンですんごい笑えましたヾ(*´∀`*)ノ
なので却下。
ってか、白は難しいんですよねぇ。
白のパンツ履いてる人がいたんですが、おしりに汚れが・・・。
きっとどっかで座った時についたんでしょうね。。
そんなのが恐くて、白のスカートを履く時は
かなり後ろが気になります(苦笑)

今回買わなかったので、
夏までに銀座かどっかで服買ってもらおうかな♪
靴は上野かな。
5,000円以内でゲットします!

<投稿:すー>

ハートソリッドベース

2006.05.03(22:05)
新たなハート雑貨見~つけた♪
ハート型ガラスの1輪差しハートソリッドベース
です。
珍しくないですか?




ハートの形が可愛い!!
シンプルなので、
いろんな色の花を変えて楽しめそうですよね(´∀`)
自分の家にもいいけど、プレゼントしても喜ばれそう♪

<投稿:すー>

ペンダントランプ(ホワイト)

2006.05.02(23:34)
かなり乙女チックな照明です(*^_^*)

一目見て惚れました!!
こんなのが似合う部屋に住めたらな~・・・
このペンダントランプ
を部屋に吊り下げて
大好きなポール&ジョーのコスメを飾ったらもう最高☆
白いショーケースにコスメを入れて飾るのが
あたしの小さな夢なんです(´∀`)




でもそれだと一人暮らしって感じですよね^^;
いつか広い家に引っ越して、自分だけの部屋が出来たら
こんな素敵なランプで部屋をコーディネートしたいな~♪

<投稿:すー>

ポール&ジョー 新発売☆

2006.05.01(22:43)
待ちに待ったP&Jの発売日!!
先月も買ったのに、今月も1日目から買ってしまいました・・・。

ポール&ジョー コスメ♪

前回予約したのに加えて、ポイントメイクリムーバを買いました。
本当は昨日アルビオンのお店で買おうと思ってたのに
化粧水を買うのに必死で、忘れてしまいました(苦笑)
昨日で使い終わってしまってたので、どうしても今日欲しかったので。
ずっとエプリスのしか使ったことがなかったので
比べる為にも(?)違うのを使ってみようかと。
まぁ、同じ系列のんですけどね(笑)

あっ!あと、ネイルが思ったよりも可愛かったです!
これは買ってよかった(*^_^*)
でもやっぱり会社には無理ですけどね。
あと、旦那の両親と会う時は無理っぽい(笑)

ポール&ジョー コスメトレイ

↑これはアイメイク物を5250円以上買うともらえるってんで
貰ってきました♪
中はビニールになってるので、多少の汚れなら
拭き取ればいけそうです。

ポール&ジョー

ちなみに中身を入れるとこんな感じ。
パンフで見るよりも大きいので、マスカラやグロスが余裕で入ります。
ただし、机の上に置くと場所を取るのでかなり困ってます(苦笑)

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
