オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルビオン エクサージュ シーバム コントロールエッセンス 

2006.07.30(17:02)
昔なら考えられなかったんですが
最近、鼻の黒ずみが目立ってきたんです・・・。
これにはマジ凹み。

でも!凹んだまま放置なんてあり得ないので
なんとかいい対策商品はないものかと必至に調べた結果
候補に挙がったのがこのシーバムコントロールエッセンス


これは
過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓をすっきりと取り除き、
サラサラとキメ細やかな明るい肌に整える薬用エッセンス

だそうです。

これがあたしの探し求めてたもんや~ヾ(*´∀`*)ノ





写真のは大きいサイズなんですが、
あたしは小さめのサイズを買いました。

お店の方に、「(乾燥肌なので)間違っても顔全体には使わないでね」と言われました。
と言うのも、これを顔全体に使う人がいるみたいなので・・・。
使われた方はわかると思いますが
すっごいアルコールが効いてるので、
これを鼻の頭に使うだけでも、スーっとするんですよ。
それを顔に使う人がいるとは・・・。
乾燥肌のあたしには考えられないです(笑)

夏場は2,3日に1回、
冬場は1週間に1回か、10日に1回でいいみたいです。
でも気になるので、今のとこ毎日使ってます(笑)

まだそんなに日にちは経ってませんが
それでも黒ずみは少し無くなった気がします♪
かと言って、それでやめるのもコワイので
しばらくは間を置いて使っていきたいと思います。

それにしても毛穴が目立つなんて・・・。
やっぱり今年25歳にもなると、
いろいろと不具合が出てくるもんなんやね(苦笑)

<投稿:すー>

アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュ

2006.07.30(16:46)
最近アイメイクをするのが楽しくって
朝もベースや目に時間をかけていたんですが
会社に着いて、トイレで鏡をふと見ると何かおかしい・・・?

「あっ!マスカラしてない!汗」と、マスカラをするのを忘れていたみたい。
もともとたいした顔してへんけど(笑)、
どうりでパッとせんわけやわ。

しかし、マスカラは持ち歩いていないので
会社の近くのドラックストアのテスターで済ませようと思って行ったけど
アナスイスーパーマスカラ ロングラッシュ
が安くで売っていたので
思い切って買ってみました♪





ロングと言うだけあって、繊維たっぷり♪
結構ガッツリつくかな~なんて心配していたんですが
思ったよりも繊維が付かず。
一応ロングにはなるけど、フワフワな仕上がりなんです。
もっとピーンと睫が伸びてくれると思っていたので
ちょっと期待外れかも。

やっぱりアナスイ=ガッツリ睫じゃないっすか?(笑)
あと、色が1色なのがなぁ。
もっと色展開増やしてくれるといいのに。

今のとこ、繊維が目元についたりとか
滲んだりはしていないので、会社用とかには自然でいいかも。
ブラシも大きいけど、瞼にはつかへんし。
この辺は使う人次第やけど(苦笑)

<投稿:すー>

ポール&ジョーの新商品☆

2006.07.29(17:22)
大好きなブランドの新発売日はしっかりとチェックしていますが
今日、ポール&ジョーからDMが来ました♪

8月18日からの限定のことやなと思っていたんですが
中身をめくってみると・・・。

クリーミィコンパクト ファンデーションキット

8月18日から予約開始で、
クリーミィコンパクト ファンデーションキット
9月1日から限定発売されるそうです!
ちなみにお値段は¥8,925(税込)です。

中身は、
クリーミィコンパクト ファンデーション(現品:6色)
ファンデーションプライマー(現品:2色)
クレンジングミルク ミニチュアサンプル
モイスチュアローション ミニチュアサンプル
ミニコットン 4枚
06'AUTUMN オリジナルポーチ

キットの内容

↑一応写真で撮ってみたけど、見えないですよね

まぁ、サンプルはいらないけど
オリジナルポーチは気になるかな~♪
あと、プライマーもまだ残ってるからいらないかも(笑)
ファンデーションとポーチが欲しいが為に
いらない物を買うのもどうか。。。

ハガキみた瞬間は「買う!」と思ったけど
こうやって書いて冷静になると、
やっぱりお店でちゃんと見てから決めようかな。

その他にもファンデーションキットがあるそうなので
気になる方は、是非お店に行ってみてください♪
って言っても、まだ先の話やけど(苦笑)

8月1日からは、18日発売の限定品がお店に出てきて
予約を開始するそうなので
まずはそちらから下調べしてきたいと思います(*^_^*)
前までは全部逃してきたんですが、
今回のはちょっと気になる♪
とは言っても、リップは思いっきり唇が荒れるので
買うとなれば、フェイスカラーパウダーCSの方かな。

<投稿:すー>

【限定ボトル】アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 

2006.07.25(23:53)
これ、何年か前(3年以内)に限定で発売された
スキコン発売、30周年記念で作られた限定ボトル
です。
485mlも入ってて、10,500円で買いました。
普通に考えても化粧水で1万円は高いんですが、
量も多いし、なにより限定ボトル・・・
ってことで、予約して買いましたヾ(*´∀`*)ノ

もちろん中身は使い切りましたが、
それ以来、スキコンを買ってくると
こちらの容器に移し替えて使ってます♪




移し替えるのは面倒ですが
ポンプ式なので、毎日使うのはこっちのが楽なんですよね~

限定品だろうと、「まぁいっか」で
捨ててしまうことの多いあたしですが
これは捨てずにおいてよかったです(笑)

<投稿:すー>

マジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター)

2006.07.25(23:35)
マジョリカマジョルカのマジョルック
新色登場♪

前にメランコリーを買いました。
なんかいつも似たような色ばっかり
買ってるような気もしなくはないですが(苦笑)





まず見た目。
ケースが薄いので、場所はあまりとりません。
3色あるから、簡単にグラデができて
面倒くさがりな人間(自分)にはピッタリです☆

今回の新色は、夜曲が気になります。
ってか、ただ単に紫が気になってるだけですが。
一歩間違えると、ケバくなるので難しそうですけどね~
しかもあたし一重だし。

粉質はしっとりしているので、
まぶたがカサカサになることはありません。
が、まぶた自体がカサカサな乾燥肌のあたしは
肌の状態がいい時しかつけれません・・・。
でないと、余計粉吹いてみえちゃうんで。。

前までマジョマジョって、中高生向けかと思ってたけど
大人でも全然使える!!
安い=たいしたことないってイメージを
見事に壊してくれました。

ちょっとはまっちゃいそうな勢いです(*^m^*)

<投稿:すー>

パウダーボックス

2006.07.23(17:26)
アンティーク風の、涼しげなパウダーボックス

フタには花の柄が掘ってあって、クラシカルな感じが好きな方には
たまらない商品かも!

我が家は残念ながら、部屋がファブリックで統一さてているので
まったくもってアンティーク風は似合いません(T_T)

それにしても、フタとガラスのデザインが
とっても合ってますよね~♪
中にコットンを入れたり、キャンディーを入れたり
自分の好きなように可愛く飾ってあげるのもよさそう(*^_^*)

これは限定商品みたいなので、欲しい方はお早めに☆





<投稿:すー>

新発売のコスメ達♪

2006.07.23(00:54)
マジョマジョ
ネオオートマティックライナー

発売日に買ってきました
発売日前から売ってたみたいですけどね^^;

筆がしっかりしているので、細い線も
太い線も簡単に描けますよ♪
値段がお手頃なのもいいですよねー
限定でもないのに、思わず全色買いそうになりました(笑)
マジョリカマジョルカ ネオオートマティックライナー



↓これは来月発売の、エクサージュのクリームファンデ
「メルティ イン」です。
すごくしっとりしそうなので、かなり興味があります。
クリームファンデは去年買ったポール&ジョーのがあるから
買わないでおこうと思ってるんですが。。
でも気になる!
今度お店に行ったら、サンプルもらおっと♪
エクサージュ メルティ イン


こちらは来月18日発売(上のと同じ日に発売)の
シフォンケース用ケースです。
限定なんですってー
エクサージュっぽくなくて、ちょっとビックリです。
ちょっとジルっぽい感じがあるような。
前はファンデは1つあればいいと思ってたんですが
最近は、リキッドとパウダーの2通りあるのが便利だと気づきました。
なので、今もシフォンは使っているし
それがなくなったら、これとセットでまた買っちゃうかも。
エクサージュ シフォンケースP


これも来月発売のエプリスの商品。
アルビオンのHPって更新が遅いのか
店頭でこのチラシをもらったんですが、
新発売のがHPに掲載されるのが遅い気がします

エプリスのはネイルが気になりました。
アイメイク関係は、ジルポール&ジョーのを買う予定なので
こちらは我慢。
それにしても秋冬はパープルが綺麗ですよね
あまり濃いのだと、ケバくなるので
発色の薄いのを探し求めています。
エプリス


今は新色の特集をたくさんしていて、雑誌を見るのが楽しいです。
(買うのは別として、笑)
シャネルのマスカラ(パープル)が気になるけど
店頭に行くのはかなり勇気が・・・。

<投稿:すー>

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

2006.07.23(00:20)
せっかくの休みだってのに、
生理痛の薬がなくなったので病院に行くことに。
市販のだったらこんな面倒なことしなくていいのに
一度病院の処方された薬を飲むとダメですね。
効き目が早いので、つい欲しくなっちゃって

薬だけを処方してもらえるのかと思って電話したら
「(前に処方したのが)1年前なので、診察が必要です。」
と言われてしまい
「なんとか薬だけ処方してもらえませんか?」と言うと
今回はそれでもいいけど、違う日にまた診察に来てくれと言われたので
そんな時間と電車賃の無駄なことをしたくなかったので
結局診察もしてもらうことに。

てっきり問診だけかと思って行ったら、結局内診までされてしまい
かなりビックリしました(苦笑)
あれ苦手なんですよねぇ。
先生は、生理周期の乱れを調べてくれるってことで
内診をしてくれたんですが。。
更にホルモン検査をすることになり、
8月にまた行くことになりました。
これは血液検査だけで済むみたいです。

そーいや、ナントカ検査ってのを(勝手に)されました。
「妊娠・出産の時に必要だから」と言われましたが
「そんな予定のないことをされても・・・」と思ったり(苦笑)

その帰り、家の近くにスーパーができて
今日がその開店初日ってんで、一応行ってみました。
ちゃっかりポイントカードを作ったりして(笑)
家から5分くらいの場所なので、
これからお世話になりそうです♪

で、家に戻って洗濯をして
今度は有楽町へ。
今日から公開のパイレーツの座席指定をしたかったので。
「もう満員かな~」なんて思いながら行ったけど
意外と余裕があり、一応いい席がよかったので
19時40分の回にしておきました。
映画は初日に見に行くことの多い夫婦です(笑)

ネタバレなことは書きませんが、
あたし達は楽しめましたよ(*^_^*)

<投稿:すー>

3連休の終わり・・・。

2006.07.17(15:01)
待ちに待ってた3連休も、あっという間に終わりですねぇ。
お天気も微妙やったし(苦笑)

我が家は、土曜日はじっと家にいて(夕立が凄かったです!)
今年初のクーラーをつけました!
朝のうちにエアコンの掃除ができてよかった~
「一度つけるとやめられない」ということはよくわかっていましたが
その通り、土曜日からは毎日、
家に居る時にはほとんど付けっぱなし(苦笑)
電気代がコワイ・・・。

日曜日は有楽町へ。
【SWEETS PARADAISE 90min 銀座店】に行きました。
ここは90分食べ放題のお店です。
スイーツの他に、パスタとオムライス、ちらし寿司の食べ放題で
朝ご飯を食べずにいった我々は、まずはご飯でお腹ならし(笑)
写真で載ってるオムライスが食べたくていった様なものです(笑)

ご飯でお腹をならした後、スイーツに移ったんですが
欲を出して大きめのケーキを食べたら
それであたしはかなりヤラレました・・・。
「食べ放題行ってもそんなに食べられへん」と言ってた旦那のが食べてましたが・・・。

昼過ぎに行ったせいでしょうか、人が多かったです。
後は子連れとか。
子供がうるさいのが苦手なあたしは、ちょっとイラっとしました(苦笑)
絶叫してるのが1人いたので・・・。
他の方は気にならないのかと周りを見てみると
みんな食べるのに夢中!(笑)
それはそれでいいなぁ~と思いました。

あと、たくさん食べるのはいいんですが
パスタを音立てて食べてる男にキレそうでした。
見てて気持ち悪い・・・。
その豪快な(?)食べ方にうっとりしてる彼女・・・。
違うやろ!とツッコミたくなりましたε-(´ー`*)

帰りは日比谷公園に寄ったんですが
はき慣れない靴を履いていったせいで
思いっきり靴ズレを起こし、機嫌が悪くなったので
夕方には帰宅。
せっかく有楽町まで行ったのに、もったいないことした~!

<投稿:すー>

カラーガラスボウル ティアラ

2006.07.15(18:01)
昨日といい今日といい、蒸し暑いですねー
そうかと思えば、いきなり雨降るし・・・。
これで本格的な夏が到来でしょうか?

そんな蒸し暑い日が続くと、食欲が無くなってきます。
さすがのあたしでも小食になりましたよ(苦笑)
しかも土日ともなると、ほとんどと言っていいほど
そうめんの率が高いです(笑)



そんなそうめん率の高くなるこの時期に
涼しさを感じさせるガラス食器を見つけました♪

その名はカラーガラスボウル ティアラ
です(*^_^*)
パステルカラーがとっても涼しげですよね~
冷麺とかでも綺麗に飾ると、食欲もわきそう♪

<投稿:すー>

Sony ネットワークウォークマン

2006.07.09(16:57)
先月発売されたばかりの、
Sonyのネットワークウォークマンを買いました!!
これ、USB端子が搭載されているので
パソコンに直接差し込めるんです。
見た目も使い方もスッキリなんですよ(*^_^*)

しかも3分充電で3時間再生、1時間充電で28時間再生できるという
この早さ!!
夜のうちに充電しておけば、朝は余裕で音楽を聴きながら
出勤&通学できますよ♪

パソコンからの転送も早いので、たくさん曲を入れたくなりますよ~

ちなみに、充電はパソコンに差し込むだけでできます。
余計な充電器とかもないので、買った時は
「えっ?これだけ?」って思いましたもん(笑)

旦那はネットワークウォークマン ブラック2GBを購入。

ネットワークウォークマン(ブラック、2GB) NW-E005-B[NWE005B]【J:4905524341751-1-1652】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】


あたしはネットワークウォークマン ピンク1GBです♪

ネットワークウォークマン(ピンク、1GB) NW-E003-P[NWE003P]【J:4905524341584-1-2794】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

こんなに小さいウォークマンなんですが
機能が多くって、まだまだ勉強中であります^^;

■スポーツシーンに便利な「Sports(スポーツ) timer(タイマー)」機能
■音量の異なる曲を聞きやすく自動調節、
 「ダイナミックノーマライザ」
■曲に合わせた音質が選べる5バンドイコライザ
■進化したアプリケーションソフトウェア
 「SonicStage(ソニックステージ) CP(シーピー)」付属
■ヘッドホン(コード長約105cm)付属
■クイックスタートガイド付属

ヘッドホンは付属でついてきますが、これよりも別売りの
首からぶら下げれるストラップの方が便利かも。

あと、SonicStage(ソニックステージ)が結構便利!
取り入れた音楽データの管理が見やすいんですよ。
アーティスト別での検索がわかりやすいので、
探すときも便利です。
とか言いながら、旦那に全てやってもらってるんですけどね(笑)

あと、スピーカーも買ったので、
これからはわざわざパソコンをつけなくても
このネットワークウォークマンとスピーカーを繋げるだけで
音楽が聴けるようになりました。
これもかなり楽♪

でもこれから毎日、音楽を聴きながら通勤できるかと思うと
すっごく楽しみです♪

<投稿:すー>

南部鉄器(上等焼き)ターナー付餃子鍋セット

2006.07.08(13:13)
思いっきりあたしの心を掴んだこの商品・・・。

その名も南部鉄器(上等焼き)ターナー付餃子鍋セット

『上等加工の鍋はさびにくいので、お手入れが簡単。
さらにターナーと木蓋が付いており、
初心者でも扱いやすいのが特徴です。
一般的な市販の餃子だと、約12個焼けます。』
HPより。

あたし餃子作りだけは自信があるんです!
練って包むだけやし(笑)
具は普通にキャベツ・豚肉・ニラだけなんですが
その分量加減や、キャベツを白菜にしたり、ニンニク入れたり
調味料の量を考えたりするのが好きですねぇ。
そんな凝ってる餃子って訳ではないんですが、
かなり作るのは楽しいです♪



特に大事なのは、焼き加減!!
あたしは皮がパリっとするのが大好き
で、中はふっくらがいいのです。
たまに早く出し過ぎたり、油を入れすぎて
ベチャってなってしてまうけど。。

この餃子鍋はマジで欲しい!!
そしたらもっと「餃子」を楽しめるし。
専用のコテもついているので、お皿に移すときに
綺麗にひっくり返せそう♪
想像するだけで楽しくなってきたわ(笑)

<投稿:すー>

SP WINE HOLDER

2006.07.08(12:58)
これ、最初見た時目が「???」状態でした。
ってか、今でもそうなんですが。
『何で浮いてるの?!』
見た人全ての人がそう思うんじゃないでしょうか。

SP WINE HOLDER
『輪になった部分には、口内径3cm以内のワインボトルを1本セットすることができ、
ワインもまるで宙に浮いているかのよう』
HPより。
まさにその姿はスゴイビックリ映像!
何で浮くの?そればっかりが頭に残ります。


人を驚かすのが好きな方や、
物珍しいのが好きな方にはピッタリですね(笑)
プレゼントにして、人にあげるものよさそう♪

<投稿:すー>

暑中見舞いキット

2006.07.08(12:49)
めっちゃ可愛いの発見☆
その名も「暑中見舞いキット」です。
3種類あるんですが、どれも”和”のイメージがあって
すっごくオシャレ♪
どれをどの人に送ろうかな~なんて考えるのも楽しくなりそう(´∀`)

暑中見舞いキット うちわ
うちわの形の中に、文字が書いてあります。
ちょっと涼しい気分になるかも?


暑中見舞いキット 出目金
気持ちよさげに出目金が泳いでるハンコです。
ドット柄のハガキが一番可愛い♪


暑中見舞いキット 蚊やり
こんなハンコあり?って感じです(笑)
最近はあまり見ないだけあって、逆に珍しいかも。


このブランドは可愛いレターセットやハンコがたくさんあるので
是非覗いてみてください!

<投稿:すー>

旅行バック

2006.07.08(12:35)
晴れてる日は少ないのに、蒸し暑さが続きますねー
この暑さを楽しみに変えるとしたら
それは夏休みの計画を立てること!!

みなさんはどこか旅行に行かれますか?
うちは決まって実家に帰ります(苦笑)
まぁ、小旅行ですよね
大阪までは3時間だし・・・。
多めに休みが取れたら、愛知(旦那の実家)も寄ろうかと思ってます。
これが結構大変なんですよ~
みんな休みだから、駅は人がいっぱいだし。

その帰省の時や、旅行の時に大活躍してくれるキャリーバック
我が家は2つありますが、もちろん大きさは違います。
買う時に決めていることは、
①バックそのものが軽いこと。
②キャスターが4つついていて、横にも縦にも動くこと。
③小物がしまえる収納があること。
④素材がしっかりしているもの。(雨に濡れても大丈夫なようにとか)
まぁ、こんな感じでしょうか。

あと思うのは、海外に行かれる方はご存じでしょうが
黒は目立たない!!
これは旅行に行って、飛行機を降りる時に
自分の荷物を探すときに大変なんです。
かなり黒の割合高いですから(笑)
なので、海外はハデな方がいいですよ~

このキャリーバックは香港国際見本市グッドデザイン賞
を受賞した計量バックです。





このバックは四つ葉のクローバが模様になってて
とっても可愛いですよ(*^_^*)
パステルカラーがまたいいですよね♪
色展開も5色もあるので、お気に入りの色を見つけてください。





上戸彩ちゃんが出演したテレビで使われていた?ユーラシアトランク

テレビドラマで使われてたのかな?
それともCM??
最近ドラマをあまり見ないので、ちょっと遅れを感じました(笑)
それにしても色が可愛い!!
こんなバックで海外とか旅行したいな~って思っちゃいました。




<投稿:すー>

初☆シャネル

2006.07.04(23:14)
ついにシャネルデビューしちゃいました!!
とは言っても、デパートのカウンターではなく、
ディスカウントショップでのデビューです(笑)

セールをしてて、なんと5千円以内で買えちゃいました
この機を逃したらいつ買うんだと、
自分に言い聞かせてみたりして。
言わずと知れた、レキャトル オンブル
色は79番です。

シャネル レキャトル オンブル79

初めてなので、無難な色にしてみました(笑)
これを見つけた時、すでに「完売御礼」の文字があったんですが
それでも棚の奥を探ってみると、1個だけ残ってたんです♪
買うかどうか迷ってたけど、一応キープ。

その後来た人が、「この色ないの~?」と
母親と探しまくっていたので
その人たちの後ろでニヤリとしたのは言うまでもありません

ただこれ、付属のチップが安っぽいですね。
触ってみただけですが、フニャフニャでした。
あと、粉飛びがスゴイです。。。
まだ上に乗ってたフィルム?を外しただけやのに
すでに粉が飛んでましたよ。
それでもこのマークの力には負けますけどね。
アイシャドウケース


<投稿:すー>

金魚。

2006.07.02(00:21)
今日は天気が良くないのに、湿度が高いのか
ずーっと汗をかきまくりで気分が下り坂です
しかもまだ我が家はクーラーつけてないし。
扇風機で我慢しているんですが、
その向きは常に旦那方向・・・。
なので、同じ場所にいないとあたしに風は一切きません

気分だけでも涼しくなりたくて、金魚をモチーフにした
食器を探してみました☆

このびいどろうたんぶらー5客セット コースター付き
は、グラスではなく
コースターに金魚が描かれています。
なので、お茶を出してこのコースターの上に乗せると
上から見ると、グラスの中に金魚がいるように見えるんです♪
夏っぽさが出て、オシャレですよね~




こちらは冷酒杯x2 カラフェx1
のセットです。
このカラフェには横に穴が開いていて
そこに氷を入れて冷やすことができるんです♪
直接入れると薄まってしまうけど、こうやって別になってると
時間を気にせずに飲めますよね。
夏の夜はしっとりと冷酒なんていいかも(´∀`)




最後はのんびり金魚シリーズ
レトロっぽい金魚の絵がとっても可愛い!!
【“魚”は中国では、とっても縁起のよい文様】だそうで、
これならセットでお祝いに贈ってもいいですよね(*^_^*)
冷たい冷酒やお茶もいいけど、暖かいお茶も忘れずに。
特に冷房で身体が冷えると女性にはあまりよくないので
身体の中から暖めましょうね♪




<投稿:すー>

バーゲン初日!

2006.07.01(16:38)
開店と同時に店に着くようにと予定を立てていたんですが
目を覚ますとすでに10時・・・。
おもっきり寝坊しました(涙)

急いで用意して、プランタンの開く11時に家を出て
一目散にポール&ジョーのお店に行くと
まだお客さんは3人だけ!
必至で8千円分の商品を選び、なんとか扇子ゲットしました♪
ポール&ジョー

↑買ったのは、下地・ネイル2本・ハンドクリームの3点です。
下地は去年から使っているので、良さはわかってます♪
ネイルは最初1本だけ選んだんですが、
8千円にするのに「これは一番人気なんですよ」とお店の方が言うので
色を試すでもなく、買いました(笑)
ちなみに色は、17番(桃)と26番(やさしい薔薇)です。
26番が人気らしいです。

ハンドクリームは、匂いが好きなので買いました。
効果は・・・まぁ、ベタつかなくてよかったってことで(笑)
ネイルトリートメントと迷ったんですが
こちらはオイルということもあり、結構べたつきが気になりました。
しばらくすると馴染みましたけどね。

その後、服を見てたんですが
すごい人でかなり疲れました・・・。
それでも1着買いましたけどね(=^・^=)

そのまま帰ろうかと思ったんですが
せっかく出たんだし、と思って今度は上野に。
丸井の方がまだ人がマシでした。
プランタンで買った上の服に合わせたスカートが欲しくって
かなり探しましたが、やはり値段が気になり
結局、最初の目的である、ミッシュマッシュで買いました!
やっぱり一番お手頃かも~。

最後はアナスイで締めです(笑)
今回ネイルを買ったこともあり、
ビューティートレイSを買いました。
これであふれてたネイルが収まるわ♪
・・・と思って、早速家に戻ってネイルを入れてみると
あまりない方なんですが、
それでも結局2本ほど入れへん!Σ( ̄ロ ̄lll)
安いからもう1個買ってもいいんやけど
それやと逆に置く場所がないんですよね・・・。
もっとネイルを集めたいので、整理整頓が大変です(苦笑)

<投稿:すー>

CanCamモデル押切もえちゃんがイメージガール 香水ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P

2006.07.01(00:20)
言わずと知れた、CanCam専属モデルの押切もえさん。
その彼女がイメージガールになった香水、
ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P」です♪

雑誌で見たことはあるんですが
あたしは実際にテレビで動いている彼女のが
写真よりもウンと可愛く思えるんですが。。
なんか写真だと老けてみえる気がするんです^^;

テレビで見る、生押切もえさんのが可愛ぇわ~

CanCamモデル押切もえちゃんがイメージガールをつとめる香水ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P (B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

可愛いというよりカッコイイ押切もえさんですが
(↑勝手なあたしのイメージです、笑)
この香水はピーチキャンディの香りだそうで
香水のケースに描かれているバタフライのかっこいいイメージそのままの
甘いだけじゃなく、ちょっと大人の女性な香水ですね。

宣伝文句?の「キュート&エロティック」ってのがピッタリやわ(*^_^*)

香水が苦手のあたしでも、この可愛い形と
ピーチキャンディの香りにはちょっと心を動かされます。

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
