オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BUFFALO製USB外付ハードディスクHD-W1.0TIU2/R1

2006.08.29(07:13)
8/31発売の外付ハードディスクHD-W1.0TIU2/R1
RAID1 ミラーリング機能付き
USB2.0&IEEE1394対応ハードディスク ミラーリング対応

2つのハードディスクドライブ(以下ドライブ)を搭載し、2台の別々のドライブに二重に同じデータを書き込むミラーリング(RAID1)に対応しているので,もし片方のドライブが故障しても、大事なデータを失いません。添付のセキュリティソフトやバックアップソフトなど安心機能が満載のハードディスク。

従来の500GB&800GBタイプに加え,
1TB&1.5TBの更なる大容量タイプが追加されます。





<投稿:のぽ> ⇒BUFFALO製USB外付ハードディスクHD-W1.0TIU2/R1 の続きを読む

ミネラルウォーター

2006.08.27(21:30)
最近お肌の調子がすこぶるいいんです。

なぜそうなったかと言うと、
高い化粧品を買った訳でもなく
今までと同じ化粧品を使っているんですが
ミネラルウォーターを大量に飲んでるからなんです!

家では水を買ってないんですが
会社でミネラルウォーターを買っているので
それを毎日1リットル近く飲んでるんです♪
ただのお水だと飲みにくいけど
ミネラルウォーターだと結構いけるもんですね。

それにタダなので、気にせず飲めるのが嬉しいです(笑)

サーバーからはお湯とお水の両方が出るので、
お湯を多めにして、白湯のようにして飲んでいます。
そうすると、クーラーで冷えた身体にもいいし。

お水にどのような効果があるとかって
あまり詳しいことも知らないんですが
生理前で吹き出物が多いこの時期でも
今のとこ1つも出てこないのは、
これ意外に考えられないんですよね~

あと、なるべく汗をかくようにもしています(*^_^*)
会社では無理ですが、家に帰ったら
クーラーも扇風機もつけないようにしてると
結構汗が出て気持ちいいですよ!
もちろん、1人の時しかしませんが。

これからは涼しくなるので汗をかくのが難しくなるので
やっぱり岩盤浴とか行きたいですね~


こちらはダイエットに人気のコントレックスです☆
微炭酸入りで飲みやすくなってますよ(=^・^=)
コントレックス ファインブリュー 1000ml×12本入り【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】


こちらは、ミネラルウォーターを買い続けるのはちょっと・・・
って方にピッタリ☆
水道水をこのポット型浄水器に入れて
じっくりと濾過をすると、美味しいお水の出来上がり♪

◇◆セール特価!◆◇ ポット型浄水器リクエリ 1.2L CB-0120[CB0120]【J:4971825007597-3-399】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

<投稿:すー>

ポール&ジョー ハンド クリーム

2006.08.26(18:19)
いつだったか買った、ポール&ジョーハンド クリーム

やっぱり匂いはいいです(*´∀`*)
ただ、ベタつきが気になる・・・。
じっくりと馴染ませないと、なかなかサラっとしてくれません。

買ってからしばらくして使わなくなってしまったんですが
最近は夜寝る前に手に取って、マッサージを自分でしています。
結構手ってこるんですよねー。

特に帰省とかして、重たいコロコロバックを引っ張っていると
右手が痛い!
手がスベスベになるといった効果は残念ながら
まだ感じられないんですが
それでもこの匂いに癒されているので
ヨシとしてあげます(笑)





<投稿:すー>

アルビオン エクサージュ シフォンケースP

2006.08.26(18:09)
8月18日に限定発売されたアルビオン エクサージュ シフォンケースP


この写真で見ると、色が濃く見えますが
実際のケースはもっと淡い紫色です。

買おうかと思ってカウンターに行った時に見せてもらったんですが
あまりの安っぽさにショック。。。
もっと重みのあるケースかと思ってたんですが。
その時は勧められることもあまりなかったので
そのまま帰ったんですが、
その次に行った時(発売1週間前位)は、「どうですか?」と
結構勧められたんですが、もう心は決まっていました(笑)




あたしは買う気が全く無くなってしまいましたが
それでも可愛らしさと限定ということも考えれば
欲しい方もいらっしゃるんでしょうね。
あたしも限定の言葉に惹かれて、
最初は買う気満々で行ったし(笑)

<投稿:すー>

アナスイ 限定アイカラー アクセント P

2006.08.26(17:55)
8月24日に限定発売されたばかりの
アナスイ アイカラー アクセントP
です♪

発売される前から、カウンターで何度試し塗りをしたことか・・・。
アナスイの限定品は予約ができないんですよね(>_<)

これは見た目も可愛いんですが
実際につけて見るとまたイイんです!
マットな感じなんですが、パサパサ感も全くないし。
あたしは特に01が気になってます。
なんか最近パープルが気になるんです。




このケースになってから、アイカラーアクセントを集めるのが
楽しくなってきました。
思いっきりアナスイの戦略にはまってる?(笑)

喉から手がでるほど欲しいけど、
今月はお金を使いすぎているので来月まで我慢!
それまで残ってるといいんですけど・・・。

<投稿:すー>

押切もえちゃん愛用☆インハートエアリーパフ

2006.08.20(11:48)
前の香水に引き続き、
またまた押切もえちゃんオススメの商品です♪

このインハートエアリーパフは腕、デコルテ、足、髪など
お好きな身体の部分にパタパタと
この可愛いハートの形をしたパフをつけると
ラメのパウダーがついて、とっても綺麗!
しかもグレープの香りなので、爽やかに使えそう♪

もえカジの必需品!cancam(キャンキャン)カリスマファッションモデル押切もえの一押し!押切もえのもえパフ【うるおい生活リンリン本舗】

夏場のベタつく身体をサラっとさせてくれる効果もあるので
まだまだ暑い日の続く今の時期から使っても
大活躍してくれることでしょう(*^_^*)

ちょっとしたパーティーや2次会なんかにも使えますよね。

<投稿:すー>

クリニーク

2006.08.06(20:27)
ここ最近、クリニークにハマってきました♪
とは言っても、リップなどなんですが。
どうもスキンケア商品は合わないみたいなので・・・。

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ

↑クリニークにハマるキッカケになった商品です。

このクリーム シェイパー フォー アイは、芯の部分が柔らかくて
目の下などに使っても、全然痛くないんです!
あたしが買ったのは「104 ブラウンシュガー」なんですが、
明るいブラウンなので、自然に見えるんです(*^_^*)
これは季節問わずに使えるので、買ってよかったです♪


クリニーク: カラー サージ バターシャイン リップスティック

↑その後買ったカラー サージ バター シャイン リップスティックです♪
こってり系ですが、唇が乾燥しやすいあたしには
すごくピッタリのリップです!
細かいパールが効いていて、上品な仕上がりになります。
今はリップブラシがないので直塗りしていますが
ブラシで塗った方が、綺麗に塗れるかも?

アイライナーペンシルを買ったとこと
同じカウンターで購入したんですが、
3色くらい試させてくれて、しかも嫌な顔ひとつせず!
これには感動しました♪

<投稿:すー>

脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P

2006.08.05(10:31)
このナショナルのソイエ、かなりいいらしいです。
何がいいって、昔みたいに痛みがひどくないらしい。

実は5年ほど前に買った脱毛器があるんですが
それはCMみたいに爽やかに(?)脱毛なんてもんじゃんく
痛みに耐えて抜く!って感じのものです・・・。
そのイメージが強いもんだから、これも同じかと思いきや
さすがにその辺は改良されたみたい(笑)
でないと使い続けるのは無理ですもんね~

脱毛・除毛器ソイエ ES-2047-P[ES2047P]【J:4547441317947-3-463】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

なんと言ってもこれのいいとこは
泡を使って脱毛できること!
泡のおかげで肌への負担が軽減されるので
慣れるのが早くなりそうですよね(*^_^*)
水洗いできるのも嬉しい!
前のは使う度に、必至に毛を取り除いたりして
結構面倒だったので、これなら本体のお手入れも楽そう♪

HPより【アシ・ウデ用、ワキ・ビキニライン用の2つの脱毛ヘッドと
除毛用のシェーバーヘッド(プレ脱毛コーム付)で
全身脱毛と除毛ができます】


お肌が綺麗になると、オシャレを楽しめるし
お出かけもしたくなりそうですよね(*´Д`)=з
海外でも使えるので、夏休みのお供にどうぞ(笑)

つい昨日、この商品のカタログをもらってきたとこで
旦那にも「そんなに毛抜きで抜いたりするならこれ買えば?」と
言われているので、あたしも買っちゃうかも♪

<投稿:すー>

大漁だ~!

2006.08.05(00:04)
大漁とまではいかないものの、
なんだか充実した1日でした。
相変わらず会社は暇でしたが(汗)

会社帰り、まずポール&ジョーの限定と
新発売の商品を見に行き、
限定のフェイスカラーパウダーCSの46と
リップスティックCSの48を試してきました。

付けて見た結果、どっちもイマイチ決め手にかける色味・・・。
なんか、他にありそうな色なんですよね~
リップの方は秋っぽさがあって、かなり濃いめの色でした。
しかも仕上がりを見てショックを受けた。
なんで綺麗に塗ってくれんのかなぁ。
見た目が汚いと、買う気も失せます。

結局限定でない、新色の44を予約(笑)
これは薄付きのパールが強い感じ。
色はベージュですね。
夏より秋向けでしたが、こーゆう色持ってないし
落ち着いた感じでいいかもと思って。
ただ、やはり持ちはよくないです。
お店でつけてもらって、その後ジルに寄ったけど
1時間もしてないのに、結構落ちてました。
なのでもしかしたらキャンセルするかも。
限定じゃないから、焦る必要もないし。

↓こちらは今日発売の、ジルスチュアートの限定品
「ポイントクリスタル」です♪
ジル・スチュアート ポイントクリスタル


3色も買っちゃった(*´Д`)=з
でもどれも薄付きで綺麗なんですよー。
チップも小さくてしっかりしているので
そのまま瞼につけれそう。
お店の方は一番売れているのは、
ターコイズブルーだって言ってたけど
パープルも凄く綺麗です!!
この2色は買って損はないかも!

小さくてコロンとしてて、本当に可愛いです☆
ただ、小さいので無くなるのが早かったらショックかも。
限定だからもう買えないし・・・。

ジュエリーアイカラーも気になったので
手につけてみたんですが
これラメが激しくて、色があまり付かない気がしたんですが。。
でもこのプルプル感はたまらん!
買うとしても今はまだ我慢ですね。

8月25日から、1周年記念として
『ジルスチュアート クリスタルボックス06』が
5千円以上買うともらえるみたいなんです。
しかも数量限定で。
これはその時に備えるしかないでしょ!!(笑)
あと、スキンケアが10月から発売されるみたいですね。
あまり期待はしてないけど・・・。

それにしても限定品が多くて困ります。
他のならいつでも買えるからいいやって思えるのに
限定だとその時に判断しないと
後から後悔しそうで(´~`)

アナスイのネイルも可愛かったなぁ。
予約できんけど(苦笑)

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
