オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アナスイ ネイルカラー限定色

2006.09.14(21:40)
またまたアナスイ記事。

前にアイカラーアクセント(限定)が欲しいと書きましたが
結局買ったのはネイルでした(笑)
色は338番。
赤みのあるクリアピンクとありますが、
あたしは3度塗りくらいして、ハッキリと色を出すのが好きです♪





秋っぽさとはまた違うけど、季節を問わずに使える色なので
年中使いたいです(*^_^*)

<投稿:すー>

アナスイ ルース パウダー

2006.09.14(21:35)
アナスイのルース パウダー

これ欲しいんですよね~
ただ、ケースがでかい(笑)





テクターで試しただけですが、パフが気持ちえぇのよ
多分001だったと思いますが、キラキラしてて
本当に可愛かった!!
持ち運びはできないので、家用に欲しいな~
今のとこ、候補はアナスイとジルの2つです。
見た目は正反対なので、これがまた迷うのよ

<投稿:すー>
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
