オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり発売日に・・・

2005.11.11(21:22)
ポール&ジョーの限定パレット&新商品の発売日当日に買ってきました
限定のパレットは5,250円も払ってまで買うのはどうか・・・と
偵察に行った時に思ったので買いませんでした。
一応、リップの方は塗ってもらったけど(笑)

パレットの全色混ぜてもとっても綺麗に発色してましたよ。
でも、自分の持ってるグロスとあまり変わらない気がしました。。
なので、今回はアイグロスに狙いを絞ってお店へ。
使用感を確かめてから購入を決めようと思って行ったけど
やっぱり発売日だし週末なので凄い人
普段より店員さんも多かったし。

それでも何とか一瞬のスキをつき、「つけてみたいんですけど!」とお願いして
02の”朝焼けの空”をつけてもらいました。
つけた感じは、あまり発色のしない方がよかったけど
ちょっと色が出るなぁって感じでしたが、可愛かったし買ってしまいました
そのときに、目元の引き締め役として、12のフェイスパウダー&アイシャドウを一緒に購入。
今まで目元のメイクってしてなかったから、これからメイクするのが
ますます楽しくなりそう

しかしよく考えると、このフェイスパウダー&アイシャドウって
中身割れやすいんだった・・・
気をつけて使わないと

ポール&ジョー アイグロス・フェイスパウダー&アイシャドウ


<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<温泉バック | ホームへ | ファインブルーデイズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/103-ed208b6e
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
