オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンタにゃん マント&キラキラにゃんこのサンタクロース

2005.11.12(14:41)
にゃんこがナント、サンタに大変身!!
可愛すぎる~
なんと言っても、ファーがまた可愛いんだな。
まるで人間の着るコートのよう(笑)
サンタにゃんって名前も可愛いし(笑)


これをうちの実家で飼ってるリンたんが着てくれたら・・・と想像すると
ヨダレがでそうです
でもリンは毛が多いので(ペルシャ+雑種)モコモコになりすぎるかも?
毛の少ないネコちゃんが着ると、ファーのモコモコ感が出て
とっても可愛いんかな

写真に撮って、お友達やご近所に自慢したりしちゃってください☆
このHPに載ってる写真みたいに、2匹飼ってらっしゃるとこなら
1匹はサンタ、もう1匹はトナカイにしても可愛いですよね♪
クリスマスが盛り上がることは間違いなしです!(笑)





もう1つオススメなのが、こちらのサンタさん
こちらはファーはついていませんが、魔女っぽい感じが可愛い!!
ボンボリもついてるし♪
頭にかぶせるのがダメであれば、帽子をおろして
マント風にしても可愛いと思います

やっぱり毛が白いと赤が映えるな~
うちのネコに買ってあげたいけど、絶対かぶってくれなさそう





<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<便秘を解消したい! | ホームへ | アルビオン エクサージュ ジェントルミルクウォッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/104-b45fd148
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
