オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルビオン エクサージュモイスチャーミルク

2005.09.23(19:41)
このエクサージュモイスチャーミルクも、の薬用スキンコンディショナーと同じく
4年前から愛用しています。
夏はエクサージュホワイト、秋からはモイスチャーミルク、と分けて使っています。
今年から容器のデザインが変わったそうですが。。

あたしは乾燥肌なので、Ⅱのしっとりタイプを使っています。
店員さんにはⅢを勧められるのですが、どーしても仕上がり具合が好きではないんです。
しっとりしすぎるというか。。
Ⅱだと、しっとりしつつもベタつかない仕上がり感が大好き

アルビオンは、乳液先行なので、この乳液を使った後にスキコンを使ってパックします。
これを続けると、美白効果大
ただし気をつけないといけないのは、顔の手入れだけに気をとられてはいけないということ・・・。
自分自身、しばらく気がつかなかったんですけど
首との色が違ってたんです!!
顔が白くなっていく様子にだけ満足してたら、
ファンデーションを塗った時に顔との色の差が大きくなってきちゃって・・・。
顔に合わせると首との差が浮く。
かと言って首に合わせると、顔が黒くなる・・・。

今ではちゃんと首も、顔の手入れが終わってから
あまった乳液をつけてます。
もちろん、化粧水も忘れずに。(笑)





<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<トイレットPカバー | ホームへ | アルビオン 薬用スキンコンディショナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/11-dde12fe8
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
