オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイレ清掃用洗剤

2005.11.23(16:40)
そろそろ12月。
12月と言えば大掃除でしょう!

まだ引っ越してきて3年なので、1年目は掃除せず
2年目(去年)から大掃除をするようにしました。
しかし、やはり一人でやるのはしんどい・・・。
ということで、あたしは12月に入ったら
毎週土曜日に各部屋ごとに分けて掃除をするようにしました。
いくら狭い我が家とはいえ、一気にやることは絶対に無理!
それに、1日で終わらせようとするとすぐに飽きちゃうんですよね(苦笑)

なので、今年は水回りだけを徹底的に掃除することにしました。
他の部屋は普段から気をつけてればいいってことで(笑)

まず大掃除第一弾として、トイレから♪
うちの使ってるトイレ洗剤は、



週に1回使っているトイレ洗浄中
これがあれば、トイレの水たまりの水あかや黒ずみが綺麗になって
見た目もよくなります♪




これまた週末の掃除で活躍してくれてるシャット パワーアップジェル
見た目が綺麗なので買いました(笑)
でも機能としてもちゃんとしてますよ!
ブラシでこすると泡がちゃんと立って、便器の内側がピカピカになります♪
便器の裏側の黒ずみも綺麗に落ちました!




これひとつでトイレの便器や床まで拭けて
なおかつそのままトイレに流せるすぐれもののトイレクイックル
トイレ全体をこれひとつで拭けるのが嬉しい!

大体この3つがあれば掃除は完璧♪
後はマットなどを綺麗にして、気持ちのいいトイレ空間をつくれば
気分もいいですよね☆

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<平井堅 ベストアルバム2枚組【歌バカ】 | ホームへ | シルバーミニピアス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/129-fc39958d
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
