オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姿勢を良くする磁気姿勢ベルト・ハグエッグ

2005.12.03(01:11)
大体の人の悩みじゃないでしょうか。
猫背、肩こり・五十肩。
自分自身も猫背と肩こりに悩まされています。
旦那も肩こりがひどく、「揉んで~」とよく言われますが
やってると自分もしんどくなるのであまりしてあげてません(苦笑)

今は仕事でもPCを使う人がいるので
知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってる方も多いと思います。
どうしても前のめりになっちゃうんですよね。。

そんな方にオススメなのが、この磁気姿勢ベルトとハグエッグ。
ベルトは背中部分に磁気が入っていて、血行をよくしてくれます。
肩こりは血液の循環が悪くて起こる症状ですから、
血液の流れをよくしてあげると効果的です。
腕の部分のベルトで、前かがみになっている方の骨を矯正してあげて
姿勢をよくしてくれる効果があります。
猫背のままだと、お腹に肉が集まってしまうので
太ってみえることがあります。
あとは、とにかく見た目がよくなります(笑)
これも気になることですからね~
姿勢の綺麗な人って自然と目がいきますから。

悪い姿勢・猫背を治して老化予防にダイエット♪チタンの力磁気姿勢ベルト (悪い姿勢・猫背を治して老化予防)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


もうひとつ、ハグエッグ
これはただ抱きつくだけ。
8の字ラインになってるハグエッグに抱きつくと
身体にフィットして、骨を正しい位置に導いてくれます。
1日15分でいいので、テレビを見ながら簡単にできますよ♪
ハグエッグを使ってエクササイズもできるので
1つで2役ですよ~!!

背骨のゆがみを補整して全身シェイプアップ♪ハグエッグ【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<半身浴ゲルマケープ | ホームへ | ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/145-f862a0bd
  • ハグエッグ【美容・健康一直線】
    ハグエッグ 癒し系のエクササイズ【ハグエッグ】 背骨のゆがみを補整して全身シェイプアップ! 8の字ラインのハグエッグが身体にぴったりフィット。適度な反発のエッグを「抱きしめる」運動が、今までにない 「癒し系のエクササイズ」を可能にしました。まずは1日5分
【2005/12/03 09:15】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
