オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビニール袋ストッカー POLLY&Wall ティッシュケース scott

2005.12.03(12:43)
よく雑貨屋さんで見かけたことありませんか?このキュートな顔

実はビニールストッカーとティッシュケースです♪
口からあっかんべーしてるみたいで可愛いですよね!
見た目だけじゃなく、素材もしっかりしてるんです。
ペットボトルを再利用したエコパンチという素材で、
フェルト素材よりもしっかりした感じと言えばわかりやすいかも。
写真だけだと「フェルト素材じゃ頼りないかも」なんて思いそうですが
実際に触ると本当に固くてしっかりした素材なんです。

ビニールストッカーもティッシュケースも、裏に吸盤が付いていて
壁にはりつけることもできます。
これはキッチンだと嬉しいですよね~
洗面台でも使えますよね。
普通は置いてると水が飛んだりして、ティッシュが使えなくなるけど
鏡の上なんかに吸盤ではりつけておけば、そんな心配もなし!


置くと場所を取って邪魔になるし。
その点壁に貼り付けることができれば、立ったままビニールやティッシュを取り出すことができて
スムーズに作業ができます。

ビニールストッカーの方は、持ち手部分のとこに穴が開いているので
吸盤を使わずに、S字フックを使ってぶらさげることもできます。
マチがしっかりしているので、床においてもちゃんと立ちますよ♪










<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ディズニー ビーズクッション 筒型&フェイスクッション | ホームへ | 半身浴ゲルマケープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/147-e410ed5b
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
