オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスチャン・ディオール

2005.12.10(14:44)
つい先日、とあるお店でディオールのめっちゃ可愛いバックを発見!!
「高いやろうな~」と思いつつも値段を聞くと
11万円でした・・・。
もちろん見ておしまいです(笑)
その時に見たバックに似てるのを見つけて
またまた興奮中です(笑)

このボストンバックよりは小さかったかな。
でも1泊はできそうな大きさだったので、容量的には同じなのかも。
やっぱピンクだし、ディオールだし(?)、花ついてるし可愛いなぁ。。
Dior ディオール ガーリライン GLY44224 ボストンバック ピンク【輸入天国ドット来夢】


触り心地がとってもいい、ディオールのパイル地巾着ポーチです。
この同じ商品ではないんですが、
同じ形で上の写真と同じピンクにディオールのロゴの入った巾着を
去年旦那の姉妹にプレゼントしました。
イメージ的にもピッタリだったし、結婚式の時にお手伝いをしてもらったので
そのお礼として贈りました。
メイク入れとして使ってくれているようです♪
パイル地巾着ポーチ大(I LOVE DIOR・ブラック)【インポートショップ カフェ プラト】


上の巾着と同じパイル地のクッションです♪
写真見ただけで「気持ち良さそ~!!」と思いました。
肌触りいいんやろうな~
枕にしたいな~(笑)
パイル地クッション(I LOVE DIOR・ピンク)【インポートショップ カフェ プラト】

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ウェーボバウンドワックス | ホームへ | ティファニーのアクセサリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/157-4a7b4bd8
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
