オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウェーボバウンドワックス

2005.12.10(17:57)
約2ヶ月振りに美容室へ行って髪を切ってきました。
伸ばしているので、あまり行かないようにと我慢してましたが
元々髪の量が多いので、あまりに放っておくと
ボンバーヘアーになってしまうので、量だけ少なくしてもらいました。

癖毛のせいもあって、肩に髪がつくとはねるんですよね~
それが嫌で今まで短くしてたんですが、旦那に「伸ばしてみて」と言われ
その通り頑張って伸ばしているとこです(笑)

今の美容室は、引っ越してきてから約2年半お世話になっています。
初めていった時はカットではなく、まつげパーマをしてもらったんです。
で、その時の対応や雰囲気が良かったのでそれから通っています。
担当の美容師さんもとってもいい方で、いつもおおざっぱに説明するんですが
仕上がりは大満足
信頼しきっているので、よっぽどのことがない限りは
美容室を変えることはないだろうなぁ。

今回も仕上がりは満足♪
セットをしてもらってる時にふと壁を見ると
美容室で売ってる商品がすべて20%OFFで売っていると書いてあったので
前々から大好きな匂いだったウェーボバウンドワックスを買ってみました☆

いっつもこのワックスを使ってくれてて、本当にいい匂いなんです!!
りんごの香りというかナント言うか(笑)
甘い女の子らしい香りなんです(←伝わるかな・・・)
見た目もピンクで可愛いし♪

美容室でしか売ってないかと思いきや、ネットでも売ってて嬉しい~
仕上がり感も大好きなんです。
固くならないし、ふんわりした髪型が作れるんで。
ベタつきもありませんよ!
サラっとしてるので、自然な仕上がりが好きな方にはいいかも♪





<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<マリーちゃん USB光学式マウス「Mouse Pad×D」 | ホームへ | クリスチャン・ディオール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/158-0b874783
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
