オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NANA~14巻~

2005.12.17(11:02)
ついに出ましたNANAの14巻!!!
出る1週間くらい前に本屋で「15日発売」という文字を見て
慌てて携帯のスケジュールにインプットさせてました(笑)
で、会社のおつかいで外に出た時に本屋で購入

買うちょっと前に気づいてよかった~(*´Д`)=з
前の時は全然知らんくって、発売してからかなり時間が経ってて
悔しい思いをしたから・・・。
「もっと早く読みたかったのに!!」って(笑)

きっとあたしと同じくこのNANA14巻
をマチに待った人は多かったはず!
しかし今回からまた新しいキャラが登場しましたね~
ヤスとの関係が気になるな♪
そんでもって、これからのストーリーも気になる!!

NANA14巻♪


写真撮ってて気づいたけど(買ってすぐカバーされてたんで)、
TVアニメ始まるんや~。
多分いろんな場面はカットされてんのかな(苦笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<Money 2006 MONEY2006-W [MONEY2006W] | ホームへ | ボージョボークリスマス福袋(ボージョボー人形・ボージョボーストラップ入り)>>
コメント
私もNANA集めてまぁーす☆☆
14巻ゎおしくも、まだ買ってナィんですょ…㊦
1~13ゎすべて持ってマス♪
すーサンゎ映画見ましたか…???
私の周りでもカナリ好評でしたょ^^
あと、3月くらぃにDVDも出るんですょね☆
絶対買います!!!!!!
【2006/01/24 17:14】 | ゆな #- | [edit]
映画は見てないんです・・・。
一緒に行ってくれる人いなかったし(苦笑)
DVDも出るんですね!
まだまだNANA人気は消えないかな♪
【2006/01/24 19:38】 | すー #- | [edit]
そうですね♪
まだ②いきそうですょ(笑)
【2006/01/24 21:08】 | ゆな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/167-215b95a3
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
