オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリーちゃん携帯ストラップ&ファーバック♪

2005.12.21(21:32)
どのマリーちゃんにしようか迷うくらい全部可愛いなぁ

こちらのマリーちゃんストラップは、
裏が鏡になっているので、ストラップとして使っても可愛いけど
お化粧直し用の鏡として使ってもOK!
周りがファーで囲まれててとっても可愛いですよね~




こっちのストラップは、マリーちゃんんが3連になってるんです♪
全部表情が違ってて、とってもキュート☆




このストラップなんですが、
前に同じマリーちゃんの人形がついてるストラップをあたしも使ってました。
それはマリーちゃんのしっぽと一緒だったんですけどね。
写真の後ろの方に見えるパフは、携帯の画面拭きになっているので
汚れた時にはこれで拭きましょう♪




思わず掴んでニギニギしたくなりそうなファーです。
ちょっと大きそうなのが気になるかな(苦笑)
でもカバンの中に入れておけば、携帯がどこに行ったか
一目ですぐわかりますよ♪




今回紹介した商品の中で一番惹かれたのは
このバックです
どうもファー素材に弱いみたい(笑)
でもホント可愛いし、寒い時期にはピッタリですよね
お子様用として、クリスマスパーティーや結婚式などに呼ばれた時に
是非使ってください♪




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ポール&ジョー アイグロス | ホームへ | あるある大辞典のことについて。>>
コメント
きゃぁ~v-238
私、今ケータイストラップほしいんですよねぇぇv-12
ほしいですv-237
すーsゎ、よくドコでマリーちゃんグッツ買うんですか…v-236
【2005/12/22 21:45】 | sala #- | [edit]
丁度いい時に紹介したみたいですね♪
あたしが今付けてるストラップは、ディズニーストアで買いました。
その前はディスカウントショップですね。

で、今欲しいのは今回紹介した
裏が鏡になってるストラップです♪
とにかくマリーちゃん一色の携帯にしたくてたまらないんで(笑)
【2005/12/23 00:16】 | すー #- | [edit]
ディズニーストァですかぁv-25
あたしも、ケータィ全部マリーちゃん一色にしたぃですv-238
いやぁ~それにしても、参考になりましたv-218ありがとうございますv-237
【2006/01/08 12:44】 | sala #- | [edit]
参考になってよかったです♪

先日ディズニーストアに行ったら
バーゲンでマリーちゃんグッズが半額で売ってました。
でも涙を飲んで我慢・・・v-409
【2006/01/08 20:24】 | すー #- | [edit]
バーゲンですか!?
うわぁ――...
行きたかったナァ><;
残念デス…Uu
【2006/01/22 18:22】 | ゆな #- | [edit]
どこのディズニーストアでもやってたのかな?
あたしが行ったのは実家の方なんで。。
【2006/01/22 23:12】 | すー #- | [edit]
実家ゎ、ドコですか??
私ゎ東京住みなので☆w
【2006/01/24 16:57】 | ゆな #- | [edit]
大阪です。
東京のは行ってないからわからないです、ごめんなさいm(_ _)m
【2006/01/24 19:34】 | すー #- | [edit]
ちょぉマリィちゃん大好きです♪

ストラップほしぃv-10v-238
【2006/06/11 12:15】 | ラナ #yo2zEYzM | [edit]
はじめまして、ラナさん。

マリーちゃんとっても可愛いですよね♪
最近はあまり記事を書いていませんが
他にも記事がたくさんあるので
よろしければ見ていってください♪
【2006/06/12 21:00】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/175-820db36c
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
