オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆メリークリスマス☆

2005.12.24(11:27)
早いもので、もうクリスマスなんですね~
まだまだ先かと思ってたら、いつの間にかこんな時期に。

昨日は夕方まで二人で寝てしまい、
起きてすぐにおでんを作りました。
材料は買っておいたので。
大体この時期は1度作るんです。
今年は圧力鍋があったので、
短時間で材料に汁がしみこんでくれました♪

おでんを食べたあとは、会社でもらったお歳暮の瓶ビール(何故か瓶)
を飲んでお腹いっぱい!
本当は日本酒飲みたかったけど。
大量に作って今日も食べようかと思ったけど
のぽ@旦那が、「クリスマスになんでおでん食べなあかんの!」と言ったので
「それもそっか。」と思い、少し少なめにしておきました。

まぁ、クリスマスとは言ってもやることは普段となんら変わりません。
ゴミ捨て、洗い物、掃除、布団干しと主婦とっては
特別な日でも何でもないんです
でも料理は作らなくていいんですけどね♪(これは重要)
夕方から多分ケーキとチキンを買いに行きます。
雪降らんかなぁ。

そーいえば携帯を変えてから初めてのクリスマスなんですが
くーまんの部屋もクリスマスバージョンになってました!!!
めっちゃ可愛いでしょ~
くーまん☆クリスマスバージョン①

くーまん☆クリスマスバージョン②


<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<資生堂 お手入れコットン | ホームへ | メッセージキャンドル >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/180-045e255d
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
