オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランコム アンプリシルウォータープルーフマスカラ

2005.12.24(13:01)
ドラックストアで安かったので買ってみました。
前にもランコムのマスカラは買ったことがあったんですが
何を買ったのかは忘れてしまいました

今回はアンプリシルウォータープルーフ マスカラを買ってみました。

あたしはいつもマスカラを買う時は、ロング効果を重視しているんですが
これを買う時にお店の商品紹介のとこに
「ロング効果・ボリューム効果あり」と書いていたので買ったのに
どうもロングよりもボリューム効果のがあるんですけど・・・
まぁ、ダマになりにくいし、滲まないという点ではいいんですが
ブラシが大きいのが気になる!
すぐ瞼についちゃうんですよ
あたしのつけかたがヘタなだけかもしれませんが。

朝の出勤前の時間の無いときには泣きそうになります(苦笑)
ティッシュに化粧水を含ませてこすってみたけど無理だったので
アイグロスを使ってなんとかごまかしました。

他のもそうですけど、ランコムのマスカラのブラシって大きいですよね?
他の方はどうやって使ってるんだろう。
もう少しブラシ小さくしてくれませんかね?ランコムさん。





<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ニッキョロ ロールケーキブランケット | ホームへ | 資生堂 お手入れコットン>>
コメント
■すーさんへ
先程はあたたかなコメント本当にありがとうございました。
私もこのマスカラをシィルブースターXLとセットで使用してます。
確かに瞼につくとがっかりしますよね。
私は100円ショップで売っている
マスカラを塗るとき専用にガードする道具を使用してます。
これを使うと瞼につかないですよ!
【2005/12/25 21:53】 | Ru #- | [edit]
あたしも猫大好きだから
実家の猫のことを思い出すと
Ruさんの心配な気持ちすっごくわかります!
それだけ大好きなんですもんね♪

ガードするやつ・・・なんかお店で見たことあるかも!?
100円ならすぐ買えるし、汚れてもそんなに惜しくないですもんね。
今度100円ショップ行ってみてきます♪
情報ありがとうございます!
【2005/12/25 22:04】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/182-eeaeb799
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
