オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パンダらけ。

2005.12.24(21:28)
ふと思い出したけど、昔パンダグッズばっかり集めてたんです。
その名残で今でもパンダの電卓を実家からわざわざ持ってきて
いまだに使ってます(笑)
そんな急に思い出したパンダへの情熱(?)をまた復活させたいと思います。

マグカップ
パンダだけじゃなくて他のキャラもたくさんあります♪
シンプルなので会社でも使えそう!




パンダのフライパン
グッチ裕三さんプロデュースの「うまいぞぉシリーズ」です。
なかなかない発想ですよね。
料理が楽しくなりそう♪




おにぎり用お弁当箱&フォーク
頭の上におにぎりが入れれて、下の部分におかずが入るようになってます♪



ティポット&カップ
パンダ本体のティーポットと、カップ2個のセットです♪
とっても可愛いので、おやつの時間にどうぞ!




タオルハンガー
パンダがタオルを持ってくれますよ♪
笹持ってて可愛い(笑)




アニマルダストボックス
いろんな動物のダストボックスです。
大きな口を開けてゴミを集めてくれます♪




パンダミトン
かなり中国風な雰囲気が出てます!(笑)
本格派の方(?)にピッタリ!




パンダモビール
子供部屋のベットの上に飾ると可愛いかも。
結構リアルなパンダが、チンパンジー並みにぶら下がってますよ(笑)




カフェオー・レセット
内容は茶碗/カフェオー・レ/ミート皿/皿スタンド各1個となっているので
一人暮らしを始める家族・友達にプレゼントすると喜ばれるかも。




パンダムートンクッション
フワフワしてて気持ちよさそうですよね♪
可愛い顔にも癒される~




シューズ除湿隊
靴の中の湿気をとってくれる優れものです♪




パンダ型マグネット
あたしは会社でアヒルのマグネットを使ってますが
パンダがあるなんて知らなかった・・・。
そのうち買おうかな♪




パンダの箸置き
下のも同じく箸置きです。
ちょっとアニメっぽいのと、大人向け?って感じでしょうか。








トコトコパンダ
これさえあれば、あなたもパンダになれる!(笑)
ただちょっと腕が寒そう・・・。




パンダのクリップ
これまたパンダではなくアヒルを使ってます。
いろいろあるのね~




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<< 【どうぶつ】双子上海パンダ | ホームへ | ポチ袋(お年玉袋)>>
コメント
こんばんは♪
私のブログにコメントありがとうございました!トラバも嬉しかったです☆

パンダグッズ、かわいい…
特におにぎりケースがツボです…v

すーさんもアルビオン好きみたいですねー☆読んでて楽しいです!Blogpeopleに登録させていただきました。更新楽しみにしてます♪
【2005/12/25 00:24】 | 椿 #- | [edit]
訪問ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(=^・^=)

おにぎりケース可愛いですよね!
ただ手ぬぐいなどで包むのは難しそうv-388

アルビオン大好きです♪♪
もう4年以上愛用してるんです!
椿さんはいろんなコスメをお持ちなんですね。
羨ましいですv-290
いろいろ試してみたいけど肌が弱くて無理なんですよね。
なので参考にさせていただきたいですv-290
【2005/12/25 14:40】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/185-f9e90f95
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
