オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス☆お台場

2005.12.25(20:04)
昨日は旦那と二人で無謀にもお台場に行ってきました。
去年は銀座だったので、今年は場所を変えようってことで行ったんですが
これがまた凄かった・・・

電車に乗ってる時からカップルがやたら目について
「まさかこの人たちみんなお台場で降りる?!」と思ってたら
予感的中でした(苦笑)
早速ヴィーナスフォートに行ったら人がわんさかいて
結局どのお店も長蛇の列ができてたので、どこも入れずに
一通り見て出ていきました(苦笑)
ヴィーナスフォート

中は綺麗でしたよ。
ただ人の多さで疲れましたが・・・。
ヴィーナスフォートを出て、今度はデックスに移動。
ここも結局人が多かったんですが、景色は最高!!
空気が澄んでて、ちゃんとは見えなかったんですが
富士山が見えました!!
前に新幹線に乗ってて品川から見えたので間違いないと思います♪

クリスマスツリー

このツリー綺麗ですよね~
ところどころにパンダの顔もあるんですよ。

レインボーブリッジ&東京タワー

これはこの日一番のオススメ写真なんですが、
なにぶん携帯のカメラなのでボケちゃって綺麗に見えなくてすいません
レインボーブリッジの向こうに東京タワーが光ってて
最高に綺麗な景色でした。
この後もっと外が暗くなってから、レインボーブリッジの光が
ハッキリと見えました。
光もレインボーでしたよ♪

お台場では食事ができなかったので、地元の駅に戻ってから
食事を食べて家に帰りました。
ケーキは売り切れてたので、この日はおあずけ(笑)

今日は大手町のミレナリオに行こうと思ってたのに
明石屋サンタを見てたせいで起きれなくて
結局諦めて旦那にケーキを買ってきてもらいました。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ポール&ジョー フェイスカラー | ホームへ | バジルダイエットシード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/188-9537d0cf
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
