オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画「NANA」に出てくるイチゴのグラス♪

2005.10.01(21:07)
マンガや映画で大人気のNANAに出てくるイチゴのグラスです♪
知らない人がいるのか!(言い過ぎ?(笑))ってくらい有名ですよね。
自分もモチロン漫画を揃えてます。





このグラスは本当に100均では売ってるわけじゃないのね。(笑)
でも映画で本当に使ってるし、しかも可愛いハートがついたスプーンまでセットされてるなんて
漫画ではスプーンはなかったけど、映画では使ってるんかな?
続編も来年から撮影するみたいやし、まだまだ人気が続きそうな予感♪
漫画の続きも気になる~!!o(≧∀≦o)

自分が使うのはモチロン、飾ってNANAの世界に浸るも良し☆
NANA好きにはたまらん商品かも!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ボレロカーディガン♪ | ホームへ | ホローカップ&プレートセット >>
コメント
はぢめまして~♡♥
メッチャ、イチゴのグラス気に入ってマスっ(>▽<)ノ☆★
友達ともオソロで買いました~!
どんどん、NANAの映画に出ている何かを、発売しちゃってくださぁ~いっ!
【2005/12/16 19:27】 | イチゴ #j15/m7TY | [edit]
はじめまして!

グラス購入されたんですね☆
NANAのますます世界にはまっていってます!
またこのイチゴグラス以外にも、グッズや小物があれば、どんどん紹介していきたいと思います。
訪問&コメントありがとうございました♪
【2005/12/16 19:40】 | すー #- | [edit]
このごろ、色付きの文字NANAにハマリすぎてるって突っ込まれる位、ハマッちゃってますっ!
でも、メッチャウレシイです!
色付きの文字NANAの続編が出るなんてv-238太字の文サイコ~!!
【2006/02/03 21:17】 | わっちょ #- | [edit]
お久しぶりデス☆
ぁたしもNANAにハマりすぎちゃってャバぃデス((笑
グラスゎ持ってナィんですが、マンガゎ全巻持ってます♪
映画も見ました!!
で、『NANA2』(映画)やるんですょね!!
メチャ 楽しみデス♪
あと、アニメもやりますょね☆
日テレで深夜に…♡
絶対見ますッッ!!!!
【2006/02/04 19:55】 | ゆな #- | [edit]
>わっちょさん

初めまして。
映画の続編はファンにとっては嬉しいもんなんですね♪
映画を見てないもので、キャラと俳優さん達があってるかどうか解らないのがちょっと辛いです(苦笑)

>ゆなさん

ゆなさんもNANAが好きなんですね!
アニメはやはり深夜ですか(笑)
ちょっとまだお子様達には見せれない部分もあるでしょうからねぇ。。
【2006/02/05 12:36】 | すー #- | [edit]
このNANAのイチゴグラスはどこで売っていますか??
今でも手にはいるでしょうか??
是非教えて下さい☆
【2007/12/30 16:40】 | もー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/19-e2b3ac3f
  • passport コップと水筒【イチゴな毎日】
    passportという雑貨やさんで、見つけちゃいました↓このコップ、映画『NANA』で使われている物らしい。(水筒のほうはたぶん使われていない)お店で宣伝してた。そんなことは関係なく、我が家には麦茶用に水筒があったんだけど、高さがあって底が洗いにくいから
【2005/10/14 01:06】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
