オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレルチャペック/うがいコップ・ディスペンサー・ソープディッシュ

2006.01.08(20:49)
実家に帰ると、母親が風邪で咳をめちゃくちゃしてました。
そのおかげで、たった半日一緒にいただけで
あたしまで喉が痛くなってしまいました
「頼むからマスクをして!」と怒って、やっとマスクをしてくれました。
実家に帰って風邪でも引いたら帰った意味がなくなるもん

でもよく考えると風邪はこれからどんどん流行ってくんですよね。
あたしも今のとこ気合いで(?)風邪菌を吹っ飛ばしていたけど
これから周りで風邪の人が多くなると
うつされる可能性も高くなってくるので、手洗いうがいはかかせません。

そこで見つけたのがカレルチャペックのシリーズ☆
白がメインなので清潔感があって可愛いですよね♪
お子様用なので、これなら家に帰ってきた時に
面倒臭がるうがいや手洗いも楽しんでやってくれるかも?

うがいコップ
陶器製品なので、洗面台では割らないように
気をつけて使ってくださいね。





ソープディッシュ

実家で久しぶりに石けんで手を洗ったら
なんだか懐かしい気持ちになりました♪
よくもらい物などで石けんを貰ったりするので
子供用として使うのもいいですよね。




ディスペンサー

こちらはハンドソープ入れにもなるし、ボディーソープ用としてもどうぞ☆
お子様用に分けて使うのも
大人は別にちょっと高いのにしたりして(笑)




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<実家のネコ☆ | ホームへ | 遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/192-4f302b16
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
