オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家のネコ☆

2006.01.09(10:38)
実家に帰って、約9ヶ月ぶりにネコ(りん)と会いました
家族に会えるのはもちろん、りんちゃんにもとにかく会いたかったので
まずはちょっと高級チックなエサのお土産♪
今のネコ缶ってスゴイんですねぇ。
なんか「舌平目」だとか「七面鳥のソテー」なんてもんがあって
とくにうちのりんちゃんは「七面鳥」が美味しかったみたいで
次の日にあげた「若鶏」のナントカってやつは残しました・・・
なんて贅沢な。

りんちゃん♪

でも可愛いから許しました(笑)
↑白くてフアフアしてて可愛いでしょ~
こたつでご飯を食べてると、いつの間にか横にピッタリとくっつかれて
エサをねだってきます。

りんちゃん♪

これはうさぎのかぶりものを買ってきて、早速かぶせたとこ。
しかし、犬用の為なのかデコ部分が広くて
顔にかぶってしまいました
しかも横から毛がはみでてるし(笑)

今回はたっぷり一緒にいる時間があって本当に幸せでした。
今度会えるのは1年後かな(苦笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<いろんなガウン | ホームへ | カレルチャペック/うがいコップ・ディスペンサー・ソープディッシュ>>
コメント
■すーさんへ
すーさんのご実家の猫ちゃんはホワホワの毛並みで可愛いですね。
かぶりものもキュートです。

先程は優しいコメントをありがとうございました。
本当に励まされました。
あの子との楽しかった思い出はずっと
忘れないで頑張っていこうと思います。
【2006/01/14 14:03】 | Ru #- | [edit]
毛が多いせいか、冬場は大きく見えて
夏場は毛を切られて小さくなります(苦笑)

Ruさんのとこでコメントを書いてる時、
「リンもいつかは・・・」なんて思ってちょっと涙が出ました。
あたしの愛情は伝わってるのかなぁ。

でもこうやって写真などを残しておくのもいいですよね。
会えなくても写真を見るだけでも
楽しかった時を思い出して頑張れるし!
【2006/01/14 14:31】 | すー #- | [edit]
■すーさんへ
夏場は毛を切られちゃうんですか~。
その姿もきっと可愛いのでしょうね☆

すーさんの愛情、絶対にリンちゃんに伝わってますよ!
リンちゃんも年に数回すーさんと会えるのを
心待ちにしていると思います。
沢山可愛がってあげて下さいね!

私も今日は猫の写真を整頓をしました。
楽しい思い出が沢山よみがえってきて
切なかったけれど少し元気が出ました。
【2006/01/15 21:41】 | Ru #- | [edit]
前ならペットショップに連れていったりしてたんですが
今は家で勝手に切ってるみたいです(苦笑)
せっかくの綺麗な毛が段々になってスゴイことに・・・。

最近は歳を取ったせいか、すごく甘えてくるんです。
それが嬉しいような(^^

まだ普段通りとはいかないでしょうが
少しずつ元気になっていってくださいね♪
【2006/01/16 21:23】 | すー #- | [edit]
どうもぉ。
はぢめまして☆
すーサンの実家にゎネコちゃんがいるんですね。
とってもかわいらしいデスv-238
ホワホワの白くてキレイなネコちゃんなんですね♪
【2006/01/21 21:23】 | ゆな #- | [edit]
初めまして♪

かわいらしいだなんて、ありがとうございます。
今のアパートはペット禁止なので
もし飼えたらネコを絶対飼いたいんですよね~。
もちろん白いネコで♪
【2006/01/21 22:34】 | すー #- | [edit]
そうなんですかぁ…残念ですね(´д`;)
アパートゎダメですもんね。
あたしゎ、イヌを飼ってますょ♪
マンションなので大型犬ゎダメですが、小型犬、中型犬ゎOKなので♪
チワワです☆
【2006/01/22 18:20】 | ゆな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/193-4a885a9b
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
