オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

THE有頂天ホテル

2006.01.15(20:10)
昨日から公開の「THE有頂天ホテル」ですが
やはり公開日には三谷氏がテレビに出まくっていたので
その影響ですっごく見に行きたくなりました。
が、起きたらすでにお昼・・・。
今日は諦めて来週見に行くことに。
それにともなって、前売り券を買ってきました。
やっぱり前売りだと安いんですよね~
なので大抵映画を見に行く時は前売りを先に買いに行きます。

そのついでに、先日旦那の大学の同級生が子供が産まれたので
赤ちゃん本舗にて何がいいか偵察にいってきました。
初めて行ったんですけど、すっごく広いし何でもあるんですね!
服やおもちゃをイロイロ見てきたんですが、一番印象が強かったのは
ベビーカーの値段の高さ(笑)
多分一番いいのなんでしょうが、5万円近くしてました・・・。
それを見て戦意喪失(謎)
やっぱり子供ってお金かかるんですねぇ。

結局赤ちゃん本舗ではイマイチいいのがなかったので
前に違うご夫婦の子供にあげた、
名前の刺繍入りのバスローブみたいなのにすることにしました。
やっぱり名前とか入った方がいいのかな?
おもちゃや服もいいけど、ちょっと味気ない気もしなくはないし。

人に物を贈るのってやっぱり苦手だな~
「気にいらなかったらどうしよ」とかばっか考えちゃうんで(苦笑)
仲のいい友達なら欲しいものを聞けるからもっと気が楽なんだけど。。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<スライサー | ホームへ | デニムスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/202-d1cd873f
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
