オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Stadter Gmbh クッキー型

2006.01.21(13:21)
これ見つけた時に、「クッキー作ろう!」って思わず思ってしまいました。
今まで1回も作ったことないけど(笑)

よく雑貨屋さんで見かけるのとはちょっと違うんですよね。
とってもオシャレな感じが出まくってます!

あたしの大好きなネコちゃん♪
ツンとした感じがとっても可愛いです(*^_^*)
細身のネコですね。



丸みをおびた形がなんともキュートなゾウさん♪
子ゾウかな?



幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー♪
ありそうでない形ですよね。



こちらもありそうでない形のハリネズミ♪
並べるとなんとも言えないくらいほのぼのとしてますね。



今にも飛んでいきそうなウサギちゃん♪
細かいとこまでハッキリしているのは優秀です。



どれもお菓子作りにだけでなく、野菜にも使えるから
お子様のいる家庭だと、野菜嫌いな子供達も
こんな可愛い形にしてあげると食べるようになるかも?!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<英国 Numatic社 Henry | ホームへ | 【バレンタイン限定ギフト】 ラブレスニー ハウスチョコギフト 男の子 女の子>>
コメント
■すーさんへ
こんばんは♪
可愛いクッキー型がいっぱいですね。
なんだかクッキーが作りたくなってきました。
野菜に使うアイデアも良いですね!
可愛い形なら苦手なものも食べれそう♪

【2006/01/27 00:56】 | Ru #- | [edit]
あたしも「これなら人参食べれるかも!」と思ってしまいました(笑)

クッキーって小学生の家庭科の時間に作ったくらいなんですよね・・・。
でもシンプルなのだったらすぐできますよね?
一応オーブンもあるし、いつかチャレンジしてみたいです♪
【2006/01/27 13:16】 | すー #- | [edit]
■すーさんへ
私は今日クッキー作ってしまいました☆
ブログにも載せたので、お暇な時に
見に来て下さいね~。

アイライナー買ったんですね♪
キラキラな可愛い目になっちゃいましょう(^^)
【2006/01/29 22:58】 | Ru #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/212-038c2375
  • クッキー型【クッキー型がすごくよかった】
    デザート#食事のデザート''dessert''は本稿で記述。#''desert''は砂漠を意味する英語。----デザートとは、主食の後に出す果物、菓子、アイスクリームなどのことをいう。近年では、スイーツと呼ぶ傾向にある。:''dessert'' (デセール)からなまった言葉のようで、意味は「追
【2007/03/16 05:16】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
