オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

英国 Numatic社 Henry

2006.01.22(00:08)
ネットだけでなく、通販雑誌にもよく載ってますよね。
あたし自身、このHenry(ヘンリー)を知ったキッカケは
通販雑誌に載っていたからなんです。
一目みて惚れましたが、なにぶん大きいとのこと・・・。
うちはアパートだし狭いので、この掃除機を置くスペースがない!
しかも買ったばっかりで当分は壊れることがないし(苦笑)

結婚前に知っていれば候補の中に入れていたと思います。
だって、見た目がめっちゃ可愛いんやもん!!
でもちゃんと内容もしっかりしてますけどね。
なんたって業務用にも使われるくらいですから。

詳しい部品のことや、使い方はHPに丁寧に書いてあるので
ヘンリー君に興味のある方は覗いてみてください♪





他にもHenryデスクトップクリーナー があります。
掃除機が無理なら、こっちの小さいので我慢です(笑)





こちらはHENRY ミニマスコットコレクション
小さいヘンリー君がいっぱいです!
めっちゃ可愛い~♪
いろんな色があるので飾ってもいいけど
プレゼントしたりするのも楽しいかも。





ヘンリー携帯ストラップ ノズル
これは小さいヘンリー君プラス、ノズルがついていて
とっても可愛いしオシャレなストラップですよ~♪




<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ピュエル クイックエステ | ホームへ | Stadter Gmbh クッキー型>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/213-bbd1eee6
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
