オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲルマニウム温浴ボール

2006.01.22(18:06)
雑誌なんかでよく取り上げられたり、テレビで見る度に
「行ってみたいな~」と思ってたゲルマニウム温泉。
でも近くになかったり、金額がマチマチでいいとこがなかったり・・・。
そんな方は必見です!!

何故なら、このゲルマニウム温浴ボールがあれば
お家にいながらにして、ゲルマニウム温浴が楽しめるんです♪

お試し大特価!【ゲルマニウム温浴ボール】超話題のゲルマ温浴をご自宅でお手軽に!スッキリ爽快&湯上りもポカポカ♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

自分の一番落ち着く場所で、たっぷりの汗をかきながら
身体の芯から温まるなんて最高じゃないですか?
しかも、このゲルマニウム温浴ボールには4つの威力がって
1つ目はゲルマニウム:身体の芯から身体を温めてくれます。

2つ目は、トルマリン:マイナスイオンを生み出す特性があるので
      ストレス解消の助けになります。

3つ目は、麦飯石:多数の孔に水中の有害物質を吸着させ、除去してくれます。

4つ目は、遠赤外線セラミック:有機物を内側から暖め、持続させる性質があります。

この寒い時期に是非試してみてください♪


<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<桜のキャンドル | ホームへ | ピュエル クイックエステ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/215-90de5bd8
  • 【美スパ ASEDAKU GERUMA】ゲルマニウム温浴で発汗・デトックス!【健康食品で家族みんな健康生活】
    いまや美容・健康ブームの中知らない人はいないといわれるテレビ、雑誌などで話題の「ゲルマニウム温浴」。【美スパ ASEDAKU GERUMA】は、まるで美容液でできたお風呂に入っているようになってしまう入浴剤なんです。自宅でエステ以上の高級スパ体験!配合成
【2006/02/25 16:24】
  • ゲルマニウム温浴器「スリムストーンエクストラ」パワーアップして新発売!【健康食品で家族みんな健康生活】
    ゲルマニウム温浴器「スリムストーン エクストラ」は、大ヒット商品「ゲルマニウム温浴器スリムストーン」が、ゲルマニウム99.999%表記可能になり、パワーアップバージョンで新発売!ゲルマニウムのパワーで大量発汗!3つの天然石が美容と健康に抜群の効果を発揮し
【2006/02/25 17:33】
  • テレビ、雑誌などで話題のゲルマニウム温浴「美スパ ASEDAKU GERUMA」【美容と健康のハートクラブ】
    今や美容・健康ブームの中知らない人はいないといわれるテレビ、雑誌などで話題の「ゲルマニウム温浴」。【美スパ ASEDAKU GERUMA】は、まるで美容液でできたお風呂に入っているようになってしまう入浴剤なんです。自宅でエステ以上の高級スパ体験!配合成分は
【2006/02/25 18:58】
  • ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」自宅で出来る簡単エステ!【美容と健康のハートクラブ】
    ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」は、ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に入るだけの、今話題の健康法です。ゲルマニウム温浴が自宅で簡単にできます。3つの天然鉱物が効果を発揮します。ゲルマニウム温浴の燃焼パワーで、心も体もリフレッシュ!20分の温浴
【2006/02/25 19:18】
  • ゲルマニウム【通販がくれた便利で楽しい買い物生活】
    ★ ゲルマニウム ★ゲルマニウム関連商品の、値段を調べたい時などに便利なリンク集です。ゲルマニウム関連商品いろいろ集めてみました。同じものでもお店によって値段が違います。納得いくまで調べて下さいね。
【2006/02/25 21:56】
【2006/03/19 12:56】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
