オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なめらかチョコレートハート型

2006.01.22(23:56)
このなめらかチョコレートハート型のHPにも書いてありますが、
これはまさしく本命用!
なんたって高そうだもん(笑)
義理にこれはないですよね~





このチョコレートは、フランス産ベルギー産スイス産の
いくつものチョコレートが使われていて
生チョコでもなく、ムースでもない
スプーンですくって食べるチョコだそうです。
しかもこのハート型の容器が陶器なので
食べた後は貰って小物入れにしちゃいましょう(笑)
再利用できるのも、選ぶ選択肢の1つですよね♪

袋やラッピングもシックな感じなので
大人の男性にはピッタリですよ☆

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<水筒 | ホームへ | 桜のキャンドル>>
コメント
ぅゎ…
写真を見た時、自分が食べたいと思ってしまいました(笑)
彼にあげようヵナ♪/////
((彼ゎあまり大人ぢゃなぃヶど(笑))

スプーンですくって食べるなんて、オシャレですね☆
【2006/01/24 17:10】 | ゆな #- | [edit]
あたしも自分で食べたくて記事書いたんです♪
彼氏は大人じゃないの?(笑)

なめらかで美味しそうですよね。
誰かあたしにくれないかな(笑)
【2006/01/24 19:37】 | すー #- | [edit]
彼ゎ大人なんだヶド、まだ幼い感じがあるんですょ(笑)

すーサンにゎ、あたしが気持ちだヶでも…♡
さしあげます☆(笑)
【2006/01/24 21:10】 | ゆな #- | [edit]
まぁ、男の人は女の人より子供っぽいとこがあるから
年上とかが丁度いいんですよね(笑)

気持ち頂いておきますv-421
【2006/01/24 23:35】 | すー #- | [edit]
チョコゎ手作りですか??
それとも、買いますか?
【2006/01/25 21:20】 | ゆな #- | [edit]
もちろん買いますよ~
材料無駄にしたくないので(苦笑)
買った方が確実に美味しいし♪
【2006/01/25 21:53】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/217-8f8a46b0
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
