オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

勉強机(パソコンデスク)

2006.01.26(23:34)
4月は新生活が始まる季節です。
幼稚園、小学校、就職等々。。
幼稚園ではまだ早いですが、小学生になると
さすがに勉強机が必要になりますよね。

高校を卒業すれば勉強机って必要ないかと思ってたけど
今の生活でも結構机って使うもんですよね。
例えば今はPCが普及しているので、パソコン用デスクとか。
ノートPCとかだと、一人暮らしになると机なんて置いておけないから
小さい机を食事と兼用して使ったりとかってあると思うんですが
これって結構面倒なんですよね。

うちも最初はそうやってましたが、いちいち移動させたりするのが面倒だし
ちゃんと固定してPCが置きたい!ってことで
ローデスクを買いました。
結局デスクトップを新たに買ったので、今はすごく楽です。

勉強をするだけでなく、PC用として机ってかなり役立ちますよ!
ってことで、見た目も可愛くて使いやすそうな机をご紹介します♪














<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<1日限定独身生活♪ | ホームへ | 月兎印ケトル2.2L ブラウン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/221-5988d6ce
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
