オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アナスイ購入♪

2006.02.02(23:40)
月末月初はいつも忙しいので、更新がなかなか出来ないでいました
家に帰ってきても、ご飯の用意・洗い物・洗濯等々。。
それだけで1日が終わってしまうので、何かメールチェックくらいしかしてませんでした。
『こんなんだと1年はあっという間だなぁ』
なんてまだ始まったばっかりなのに思ったりして(苦笑)

日曜日に久々(?)に基礎化粧品&ネイル以外のコスメを買ってきました!
そろそろチークとアイブロウがなくなりそうだったので。

本当はシュウウエムラのアイブロウと限定物を買う予定だったんですが
日曜でしかも百貨店だと人が多いんですよね
途中で断念して、同じような物が売ってるアナスイに変更しました(笑)

ちなみにアイブロウマスカラは、初のRMKです。
テスターを使ってみたら、思いのほか使いやすかったのと
大きいからいっぱい使えるかと思って(笑)
シュウのって、小さいせいか無くなるのが早い気がするんです。

アナスイ

携帯の写真な上、ちょっと大きさを変えたので画像が汚いですが
左から、フェイスカラーアクセント(302)、
アイカラーアクセント(800)、
アイグリッター(800)です。

容器が新しくなってたのでビックリしました。
あたし的には今のがいいけど♪
ケースを閉めてても、小さい窓(?)から色が見えるので
いちいち開けて確認しなくていいのが助かります。
フェイスカラーは小さいチークブラシ、アイカラーはチップがついているので
旅行の時や持ち運びの時は便利ですよね~。

アイグリッターも伸びがいいし、薄付きなので買ってから毎日使ってます!
Cゾーンに使っても綺麗ですよ
アイカラーはいろんな色があったので、他のも欲しいんですが
小さい割に結構な値段なので、今月の給料が入ってからにしようかな(苦笑)

今日はRMKで貰ったファンデーションと下地を使ったんですけど
すごく良かったです!!
特に下地がいいかも♪
美容液みたいにトローっとしてて、ムラにもならないので
忙しい時には助かります。
「パウダーを使わない方が艶っぽくなります」と言われたので
朝は使わなかったんですが、昼の化粧直しの時にP&Jのパウダーをはたいたら
ファンデだけの時より肌がキラキラして綺麗でした。
この組み合わせもありかも

初めて使ったけど、P&Jから変えようかと思うくらいよかったです。
でもこれからパウダーにしようかと思ってたとこなんで
今回買うかどうかは未定です。
まだポール&ジョーのライトクリームファンデ残ってるし。。

それに、いつもカウンターにいってもお店の人いないんですよね・・・。
いや、いるけど奥にいてて店頭にはあまり出てないみたいだけかな。
P&Jの店員さんが対応が丁寧なだけに、ちょっと気になるとこです。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ANNA SUI【アナスイ】 アイカラーアクセント | ホームへ | ポタ スープカップ>>
コメント
こんばんはー♪
シュウは混んでいたのですね…

アナスイかわいいですねv-238並べるとますますキュート☆

私はこんどP&Jのライトクリームファンデ買おうと思ってるんですよー楽しみですv-237
【2006/02/08 22:40】 | 椿 #- | [edit]
こんばんわ♪

そうなんです、さすがシュウって感じです(苦笑)
外国人の方や、気合いの入ったオバさま達に圧倒されてカウンターに近づくので一苦労でした(^^;

アナスイ可愛いですよねー☆
またアナスイにハマってしまいそうv-13

P&Jのライトクリームはいいですよ!
そのままだと艶感が出て、
パウダーを使うとマットになりますが
お肌が綺麗になりますよ♪
しかもなかなか減らない!(これ重要♪)
【2006/02/08 22:55】 | すー #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/04 01:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/227-1bf90e63
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
