オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カネボウ ティファ ビューティアイライナー

2006.02.08(22:47)
Ruさんのブログ(*RuのHappy Life Time*)で紹介されていた
このティファのビューティアイライナー

キラキラ具合がとっても綺麗だったので、
すぐにドラックストアで買ってきました。
結構目立つとこにあったので、やっぱり人気があるんですね

買ったのはクリア&シルバーです。
筆自体が細いので、線を書くのがとっても簡単♪
他のアイライナーもこのくらいの書きやすさならいいのにね~





早速下瞼に使ってみたんですが、なかなかのキラキラ感
しかし、仕事場にしていくのはちょっと無理かな(苦笑)
それでなくても、アイカラーでラメ入り使ってるし。
ちょっと目元がうるさくなってしまいそうなので
仕事以外で使うことにしました。
事務職なのに、顔が派手なのもいかがなものかと思うし(笑)

あまりに使いやすいので、今度はブラック&ゴールドが欲しいな
買って以来、ドラックストアを見かける度に探してみるんですが
必ずと言っていいほど、置いてあります。
グロスもあったな~、そういえば。

安いので手が出しやすいですよね(*^_^*)
いい物を教えてもらえて本当によかったです♪

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作 | ホームへ | シャネル:レ キャトル オンブル #51>>
コメント
■すーさんへ
こんばんは~!
ブログを紹介して下さってありがとうございます♪
アイライナー、結構キラキラしますよね!
私もやっぱり職場以外で使用する事が多いです(^^)




【2006/02/13 00:48】 | Ru #- | [edit]
こんにちは♪

Ruさんも仕事以外に使われてるんですね★
そーいえば、つい先日も
ブラック&ゴールドも買っちゃいました!
やっぱり書きやすいですね~
簡単に引けるので、不器用なあたしにはもってこいです!
【2006/02/13 12:46】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/230-5736a42f
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
