オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グッチ【GUCCI】 2006年春夏新作

2006.02.09(23:11)
とにかくグッチの2006年春夏の新作が可愛いんです(*´Д`)=з
ピンクは卒業しようと思ったのに・・・。
どうしても目がいってしまう!!



6連キーケース
淡いピンクがとってもキュート♪
バックは高いから、こーゆう小物系からグッチデビューしたいなぁ、
なんて思ったけど、よく考えると家の鍵くらいしか持ってないので
6連も必要ないんよね(笑)
あとは自転車の鍵くらいか・・・。
家と自転車の鍵だけでグッチは贅沢すぎか。。




GG柄 ピンク
トートバック可愛いなぁ。
ずーっと前からグッチのバックが欲しいな~って思ってるんですけど
お値段は可愛くないので、とてもじゃないけど手が出まへん。
ボーナスで100万くらいもらえたら買ってもらえる商品です(笑)
(ってことは一生無理ってことなんですが・・・)
色はもちろん、このバックについてるチャームも可愛いんです!
さりげないとこにも手を抜かないのがいいですね~




ハンド バック
こちらも新作のバックです。
上のバックと違って、ファスナー付きです。
そうなんです、上がパックリ開いてるバックって
見てる側からしてもスリにあったりしないか心配なんですよね。
よく平気で見えるとこに財布入れてる人なんか見ると
「危ないですよ!」って言いたくなります。
なので、ガッチリ閉めたい派にはこちらがお勧め☆




ポーチ
これも欲しいなぁ。
ファスナーの持つことがハートになってるのなんて
本当に最高!って感じです。
お化粧直しが楽しみになるし、
化粧室で出すのもちょっと得意げ(?)になったりして(笑)
ただ、パウダーケースは入るんかな?




長財布
結局のとこ、今一番欲しいのは財布であります。
今はアナスイの使ってるけど、そろそろ大人っぽいの持ちたいんですよね。
まぁ、あたしが使ってると、持ってるのか
”持たされてる”のかは微妙でありますが(苦笑)

↓その他の新作商品。
とは言っても、バックと財布だけですが(笑)












<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<ポール&ジョー 限定フェイスカラーパウダーCS&リップカラーCS | ホームへ | カネボウ ティファ ビューティアイライナー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/231-a17b4577
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
