オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポール&ジョー トリートメントオイル

2006.02.10(23:20)
これ、つい2日前にサンプルを貰ったことを思い出したので
何を思ったのか髪につけてみました(笑)
元々髪が傷んでて、ワックスをつけても広がるんです。
で、アットコスメで髪に使ってるって書いてる方がいたので
効果あるかな~と思って、濡れた髪にしみこませたところ
どうも使う量を間違えたようで、変にペッタリとしてしまいました(苦笑)

乾かしたあとは、髪が濡れてるようなツヤが出て
でも実際触るとすっごくサラサラなんです!!
これは量さえちゃんとすれば、憧れのツヤ髪になる!って確信しました。

夜は本来の使い方である顔に使ったんですが
髪に使いすぎたせいで、サンプルの半分以上がなくなっていて
必死にすりこませました・・・。
本当はこれでマッサージできれば最高なんだろうけど。

顔への効果はというと、朝鏡を見たらお肌がもっちりしていて
くすみが飛んでました!!
これ凄くないっすか?!

オイルといっても、ベタつくことはなくって
顔につけて馴染んだらサラっとするので
心配する必要はありませんでした。
匂いもオレンジの香りがして、あたしは大好きです♪




あたしは乳液先行なのでこの後に
乳液→化粧水→美容液とするんですが
どれも浸透がよかった気がしました♪

でもこれ、小さい割には高いんですよ~
2500円くらいなら迷わずに買いますね。
絶対値段設定間違ってると思う!(笑)

もう1回くらいサンプル貰ってみたいかも。
高いんだから、じっくり選んだ方がいいもんね。

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<バレンタインデー前。 | ホームへ | ポール&ジョー オリジナルフォトスタンド 2006年デザイン>>
コメント
すーさまオススメの化粧油とやらぞな、もし!?
あーん今日カウンター行ったのにーっ
ニアミス(涙)
けど今日はあの可愛いBAさん居なかったから何も買わずに帰っちゃった(笑)
また近々行く予定だからチェックしてみまーす☆
【2006/02/11 23:21】 | ageHa #- | [edit]
そうです!
この前は名前が出てこなくて
「油」なんて書いてしまいましたが(笑)
「大体どの位もちますか?」って聞いたら
「2ヶ月ですね」と言われました。
普通の乳液とかと同じモチらしいです。。。

可愛いBAさんはお休みだったんですね(笑)
相変わらずBAさんはすごく優しかったです!
これでマッサージしてもらったんですが
すごく手が温かくて気持ちよかった~

是非チェックしてみてください♪
【2006/02/12 12:56】 | すー #- | [edit]
こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
オイルは髪につけると意外と良いですよね。
でも本当に高い!
2500円だったらいいですね~。
そしたらまとめ買いしちゃいます。
【2006/02/13 21:14】 | とも #- | [edit]
こんばんは!

ともさん、初めまして♪
このオイルは結構いいですよね。
顔以外に髪にも使えるのがいいんですが
そうすると減りがスゴイことになりそう。。

効果は大ですが、
なかなか手が出ない商品ですよね(^^;
【2006/02/13 21:30】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/234-fd84017b
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
