オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バレンタインデー前。

2006.02.11(22:04)
旦那に言って、ブログの文字を少し大きくしてもらいました。
これでちょっと見やすくなったかな。

今日はバレンタイン用のチョコを買いに銀座に行ってきました。
やはりというか、人が凄かったです。。
あと、チョコが小さい割に高い!!
チョコ2つで735円って!!
ちっとも腹の足しにならんでしょ(笑)

やっぱり安くて高そうに見えるのが一番やけど
今年は頑張って(?)プランタンで買いましたよ。
人をかき分けて買うのに本当に疲れました。
でも試食できたし満足かも♪

チョコだけと心に決めながらも、つい足はポール&ジョーへ。。
アイグロスを見ていると、お店の方に声をかけられ
全色を手にとって見せてくれて、
しかも気になる色を実際につけていただきました。

ピンク・ブルー・ゴールドの3色は色がはっきりと出て
パープル・イエローはラメが主役って感じですね。
イエローはラメが結構大きくって、綺麗なんですが
さすがにお休み用ですね。
パープルはお店の方も言っていましたが、「上品なラメ」でした。

今日はピンクのアイグロスをつけていたので
パープルを下まぶたにつけてもらったら
下まぶたがふっくらして、しかも目元が凄く明るくなりました!

ポール&ジョー アイグロス:パープル


その帰り、久しぶりにソニプラに行ったら
まだエテュセの限定のスフレフェースカラーが売っていたので
試しに触ってみたら、すごく気持ちがいい♪
ふんわりしてるんですよ~
限定ってこともあり目の前を見ると
パンジーブラウンがあと2つ・・・。

エテュセ スフレフェースカラー


今手元にあります(笑)
まぶたに使えるみたいなので、
落ち着いたアイメイクができそうです。
フワフワ感が気持ちいいので
ついグっと指で押してしまいそう(^^;

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<キャンデラ テラ | ホームへ | ポール&ジョー トリートメントオイル >>
コメント
やっほぉぉーっ☆

パープル可愛いですよね?よね?(笑)
けど、ageHa・・・
Greenっぽいのも気になり出しちゃった(笑)
あのグロス、ほんと万能ですよね☆
今日は、上まぶたにピンクグロス
下まぶたはグリーンでライン引いて
その上にピンクのグロスを重ねてみた。
あんまり色が付かないから
重ね付けも出来てとっても使いやすーい
【2006/02/14 17:07】 | ageHa #- | [edit]
パープルいいです!!
今日も下瞼にしてやりました(笑)
なんか一人で気合い入りまくりな感じがして
仕事中ちょっと気になったりして。。

でも!かなりいいラメ感です♪
本当にこのグロスはいいですね~
グリーンっぽいってのは「ビー玉」ってやつですね?
これも綺麗♪

この色は結構発色したと思いますよ。
でもこれからの時期には丁度いいくらいかも!

なんか全部欲しくなってきちゃった(笑)
【2006/02/14 19:11】 | すー #- | [edit]
ageHaも全色欲しいっ!!
あの艶ほんと良いですよね
o(^o^)o
全色気になるーっ!!
今週中に新たな色をゲットしたーいっ!(笑)
【2006/02/14 23:52】 | ageHa #- | [edit]
大人買いしちゃいます?(笑)
でも捨て色がないから、全部持ってても本当にいいかも。

最近コスメが増えてきて
鏡の前がゴチャゴチャになってきてしまいました(TT)
買うのもいけど、収納もしないとですね(苦笑)
【2006/02/16 19:36】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/235-54f69533
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
