オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パスポートケース

2006.02.19(21:05)
近々社員旅行があり、初の海外に行くかもしれません。
そこで、パスポートを入れるケースを探しています。
持ってる方のを見せてもらったんですが
今のパスポートって小さいんですね!
↓ちなみにこれが一番目の候補☆




本当なら、来月からICチップ入りになるから
それがよかったんですけど、どうもパスポートの手数料を
会社が払ってくれるみたいなので
その辺は妥協です(笑)

それに今年は夫婦でも行きたいし!
旦那もあたしもまだ海外旅行に行ったことがないので
本当ならば初海外は一緒に!って思ってたんですけど
いろいろとあり、結局先にあたしだけ行くことになるかも。

昔は家族も自己負担でも連れていってくれたみたいなんですが・・・。
どーせ連れてってくれるんなら
家族だって一緒に行ってもいいですよね?!








でもホント、まだ行くかどうか迷ってるとこなんです
病院からの返答次第かな。。謎

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<春の新作パンプス☆ | ホームへ | シャンパンバブルバス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/247-dd7efbd5
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
