オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エレガンス パリ ファンデーション シェイクアップ

2006.02.25(21:18)
そろそろ乾燥もマシになってくる時期だし
ファンデーションを変更しようと計画中なんですが
なかなかいいのが見つかりません。

まぁ、悩むと言ってもアルビオン系の商品でしか
探してないんですけどね。
アルビオンには絶対的な信頼を持っているもので。

かと言ってポール&ジョーだと可愛すぎるかなぁ。
前にパウダーを使ったことがあるんですが、
可もなく不可もない感じ。
「これじゃないと!」って感じではありませんでした。
ただケースの可愛さに惹かれただけなんです(笑)

前に貰ったアナスイのファンデがあったので使ってみたんですが
ちょっと粉っぽい感じがして嫌・・・。
やっぱり粉っぽいと老けて見えちゃうんですよね。
「化粧してます!」みたいな。
リキッドも貰ったので、それもいずれ試してみます。
そーいやポール&ジョーの3月の新製品の
プロテクティブ リキッド ファンデーションのサンプルを貰いました。
これがよかったら、変にこだわらずに買おうかな。

あとちょっと気になってるのがエレガンス
今月発売されたファンデーション シェイクアップ
とっても気になります!




オイルフリータイプの2層式なので、
使う前にフリフリしないといけません。
でも化粧水みたいらしいので、付けるのが簡単そう。
時間のない朝には大助かりですよね~
うるおい効果も期待できそう♪
乾燥肌なので、こういうタイプは好きかも☆

エレガンスのクリームファンデを昔使ったことがあるんですが
本当に良かったです!
お肌が綺麗に見えるんですよ。
確かそれは6300円くらいして高かったけど・・・。
今思うと昔の方が贅沢してたかも(苦笑)
なので、これも期待は大きいです。
来週あたりサンプル貰ってこようかな!

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<エレガンス プードルオートニュアンス | ホームへ | 春の新作パンプス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/249-e954bb6a
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
