オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

松下電工/まるげくるん

2006.03.01(23:54)
前までビューラーで毎朝まつげを上げていたんですが
気がつくと目尻のまつげがビックリするくらい短くなってました(><)
「もうビューラーはやめよう!」と思い
いつも行ってる美容室でまつげパーマを
2年ぶりくらいにしたんですが
どうもまつげが抜けやすくなってるような・・・?
全体的に短くなってる気もするし。

結局ビューラーもパーマも、まつげにはよくないのかなぁ。
まつげパーマは最初1ヶ月くらいで落ちてしまうので
また行かないといけないんですが
今はかなり迷ってます。

確かに朝は時間が短縮されていいんですけど
短くなったら意味ないもん。。

そこで今更ながらに気になってきたのが、
この松下電工/まつげくるん ダブルアクション方式



それと、松下電工/まつげくるん ボリュームコームです。




松下電工/まつげくるん ダブルアクション方式
結局ビューラタイプですが
一番やりやすそうな気がします。
ただ、力を入れすぎるとまつげがカクッとなるみたいです(苦笑)

松下電工/まつげくるん ボリュームコームは、
根本からまつげをあげるのが楽そう♪
とくに難しい目尻の方はこっちのが良さそうですよね~
2つあれば完璧っぽいわ♪

こーゆうのって電池の減りがすっごく早かったりしますが
こまめに使ったあとは電池を抜いておけば
多少ですが持ちがよくなる気がします(笑)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<エクサージュホワイト サマーシフォンCR | ホームへ | エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g>>
コメント
あっろ~☆
ageHaこのホットビューラーご愛用中よ♪
挟むタイプじゃない方。
挟むタイプだと何だか
マスカラでくっついちゃって
またマツゲ抜けちゃいそうだからさ(笑)

電池はすぐ減るけど
会社で入れ替えちゃってる。
会社の乾電池を(笑)
ライトな横領っす。

けど、これいいよ。おすすめ!!
キレイにセパレートしてくるりんって
まつげ上がるよん♪
【2006/03/02 15:34】 | ageHa #- | [edit]
おぉ!実際に使ってるんですね!

あたしもどっちかってと、上げる方がいいんですよね。
挟むの失敗したら熱そうだし(笑)
何より、「挟む」ことが恐い。。

そんなに高くないから買いたいな~
【2006/03/02 20:45】 | すー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/252-b4dbae2c
  • 松下電工【ノアの記録】
    松下電工|郵便番号 = 571-8686|本社所在地 = 大阪府門真市門真1048 |電話番号 = 06-6908-1131|設立 = 1935年12月26日|業種 = 3650|事業内容 = 電材、電器、住設建材、電子材料、制
【2007/01/31 04:57】
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
