オススメを気ままに紹介 【コルティッシュ レポート】
Coltish Report:マリーちゃん,生活雑貨,プレゼント,コスメ,ファッション,化粧品,ダイエット,健康食品
雑貨 コスメ ファッション ・・・毎日の暮らしに 華視点    はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ

   トップページ特集ページブログ&夫婦の日記 
トップページ >> ブログ     


--.--.--(--:--)


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランドセル☆

2006.03.12(12:30)
ふと気がつけばもう3月。
卒業シーズンか~なんて思ってたけど
よく考えると来月は新生活ラッシュ?なのね。

なんか社会人になると、1学期やら2学期なんて関係ないから
全然区切りがなくてつまらん。
うちの会社は新卒を採るってこともないから
余計に変化がないのかも。

でも道を歩いてると、真新しいスーツを着て
片手に地図を持ちながら歩いてる人なんかを見ると
就活をしていた頃の自分を思い出しました。
とは言っても、中途採用ですが(笑)

スーツだけじゃなくって、ちびっこ達も新入学の季節ですよね。
小さい子のスーツ姿も可愛くて大好き♪
小さいのに格好つけてるみたいなんやもん(笑)



そんな昔を思い出しながらこのクラリーノランドセルを見つけてビックリ。
今はいろんな色が出てるんやね~
昔は赤・黒オンリーやったのに(笑)
ってか、学校指定でそう決まってるかと思ってた。
昔はピンクとかを持ってる子って、1学年に1人いれば十分やったけど
今は色で個性を出す時代なのかな?

でもホント可愛い色♪
あたしなら迷わずチェリーレッドだな(笑)
4月になって、この大きいランドセルを背負いながら
登校する子供を見るのが楽しみ。
背負ってると言うより、背負われてるんやもん(笑)
その姿が初々しくていいわ~(*´∀`*)

<投稿:すー>


そのほか情報は,トップページ【Coltish Report】をご覧ください。


スポンサードリンク
<<小腸専用 グリーンデトックス | ホームへ | イオンケア マイナスイオンドライヤー海外対応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coltish.blog24.fc2.com/tb.php/256-78b8e1c8
| ホームへ |
スポンサード リンク


ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
